のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 広場復帰!

広場復帰!




先週末からチラホラと情報が入っていたのですが~


20161029-1.jpg


広場にやっとやっと草刈りがきました!ヽ(^o^)丿
ハル、広場復帰です!


20161029-3.jpg


わーい♪ムーランくんだ~♡


20161029-12.jpg


ルーたん!
ヒロバーズもあまりの草ボーボーにここに来られず、お隣の広場に行っていたそうです。
いつもの広場で遊べる日をみんな待ってました!
草刈りが終わったよ!とメールをくれたボギーちゃんママ、ありがとうございました♪


20161029-7.jpg


みんなに会えて、私もテンションあがりましたw


20161029-4.jpg


レオンママさんから、美味しい手作りおやつをいただいくハル
久しぶりで大ヨロコビw


20161029-9.jpg


気合いも入ってるみたいですw


20161029-10.jpg


チョコラテちゃんも嬉しそう!
特にチョコちゃんはトヨタの公園に慣れなくて、ママに抱っこのおねだりばかり。早く広場に行きたかったのよね。
この日はずっと動き回って、嬉しそうでしたよ!


20161029-11.jpg


銀ちゃんもみんなに会えて嬉しいね!
みんなも銀ちゃんに会えて喜んでるよ♡


20161029-8.jpg


ちょっとは遊んだのですが、草刈り後は足裏が痛いようで、ノリノリとまではいかず、残念。


20161029-5.jpg


その上、これまでにないくらい複雑にロングリードが絡まり、ほどくのに汗かきながら、かなりの時間がかかってしまいました(^▽^;)


20161029-6.jpg


ヒステリーを起こしながら、なんとかほどけたw
と、思ったら、閉園~w


20161029-13.jpg


この日、ハルも広場に向かっているのがわかると、とたんに前のめり!
やっぱり、小さいときからみんなと一緒に遊んできた広場が大好きなんですね♡






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

トヨタの公園にもたまにはいく~w



Comment

No title
編集
広場ふっかぁ~つ!!
めっちゃ刈り込まれてるぅ(*^_^*)
それにしてもわんちゃんが遊べないほど草ボーボーってどんだけー。
今年はこれで刈り留め?かな?まだ伸びる?

やっぱり広場がいいんだねー。
ホームグラウンドだもんね、たっぷり遊んじゃってぇ!
2016年10月30日(Sun) 08:25
編集
久しぶりのヒロバーズ!
みんなに会えて私も嬉しかったです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
ハル吉さんもチョコラテちゃんも
やっぱり広場が好きなんですね〜(✻´ν`✻)

銀はちょっと苦手な子が多くてダメみたいです
うちはトヨタの公園ベースに広場もちょこちょこな感じにしようかな〜
2016年10月30日(Sun) 12:28
No title
編集
地面を見るといつもの広場だ‥ってすぐにわかりますね〜
刈り込んであってもトヨタのほうがきれい!!
足裏だってこっちは痛いですもんね。
二太くんも走ると痛いそうです。
閉園時間もあるのであっという間に遊ぶ時間なくなりますしね(; ^ω^)

でも二太くんは久しぶりにこっちで銀ちゃんとハルくんを
見つけて嬉しそうにしてましたよ(๑>◡<๑)♩
2016年10月30日(Sun) 13:21
Re: No title
編集
ヨッシーさん

久しぶりの広場に、私もハルもテンション上がりました♪
きれいに刈られてますけど、ごっつい草が生えていたので、刈った後がすごいんですよ~。
寒くなってきたので、あまり伸びないとは思いますが、例年なら年末にもう一度草刈りありますね。
てか、毎月してほしいw

やっぱり広場が好きなハル!
お友達にも会えて、嬉しそうでした。
2016年10月30日(Sun) 20:52
Re: タイトルなし
編集
umiさん

やっぱりおともだちに会えるのは嬉しいですね!
ヒロバーズママさんと話が弾みました!
チョコちゃん、すっごく喜んで、楽しそうだったね。

銀ちゃん(;へ:)
トヨタの公園、お付き合いしますよ~♡
2016年10月30日(Sun) 20:56
Re: No title
編集
みほさん

ですねw
トヨタの公園は定期的に草刈りするみたいで、草ボーボーにならないんですね。
広場もそうしてくれたらいいのに。
色々困ることもありますが、それでも広場が好きですね。
広場に行こうと、ハルにグイグイ引っ張られましたw

私も久しぶりに二太くんに会えて嬉しかったです!
遊んでもらったし♪
2016年10月30日(Sun) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ