のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハルの日常 ≫ ぱぱ、おまたせ!

ぱぱ、おまたせ!




ハロウィンストリートを楽しんだ後は広場へGO!


20161031-1.jpg


ぱぱが広場で待ってました。
ハロウィンには行かないというので、早めに広場に来てよ!といってあったのです。
早めに来てくれたみたいだけど、私たちのほうがハロウィンストリートで思った以上に時間とっちゃって、かなり待たせてしまったみたいw


20161031-2.jpg


いっぱい遊べー!


20161031-5.jpg


あとはぱぱにまかせて、とw


20161031-7.jpg


銀ちゃんはハロウィンストリートの人混みにちょっとお疲れ。


20161031-4.jpg


トトロがいるじゃないですか~w


20161031-3.jpg


可愛いね!チョコラテちゃん、ハロウィンの仮装かな!
こんな可愛いトトロがハロウィンストリートに来ていたら、こどもたちにもみくちゃにされたでしょうねw


20161031-9.jpg


可愛いので、ハルを呼びつけ、記念撮影♪


20161031-6.jpg


ティノちゃんともひさしぶりにツーショット!


20161031-10.jpg


広場に来たとき、閉園まであと30分しかなかったので、遊びも撮影も大急ぎでした(^▽^;)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

HappyHalloween!

Comment

No title
編集
ハロウィン衣装のチョコラテちゃんと写るハル君がフレディに似てる!!
座っている姿が似てる。ふふふっ。生き別れの兄弟みたい(笑)

フレディは夏バテ(アジソン病かもと言われあせった)、血便(大腸に傷、おそらく拾い食いで)、肩のけが(室内でもってこいをしていてキャンッ!って)で、通院三昧の夏でした。
全快してよかったです。
肩のけがについてはペットカーペットを敷いている場所でしたが、ケガをさせてしまいました。
フレディはケガすることはまずないだろうと、飼い主が慢心していたと思い反省しました。
けがをした右足をずっと浮かせて立っていて、とても痛々しかったです。
獣医さんに肩は痛めると長くかかると言われ、心配しましたが1週間で治り、そこはフレディらしいかなと、またまた親ばかですが思いました。

ハル君いつも元気に遊んで素晴らしいです。
わんこ達にはいつも元気で健康でいてほしいです。

アプリ入れてくださったんですね。
そしてフォローありがとうございます!!
北国のおもろい犬を時々みてくださいませ(笑)

ヨッシーさんもドコノコやらないかな。(自分中心ですんません。)
ヨッシーさんのハロウィン記事の編集力、衣装の分析力や目の付けどころ、すごいですね。



2016年11月01日(Tue) 11:19
No title
編集
なるほど〜!あれ?ちよ様がいるのは見間違い?と思ってたんですw
それだけあのちっちゃい商店街で楽しんだってことですよね

チョコラテちゃん!!そうでなくてもかわいらしいのに
トトロじゃないの〜かわいすぎだわ!
広場にきて時間が少ししかなくてもハルくんは
パパがいたからいっぱいサッカーできて楽しかったかなぁ〜
銀ちゃんは‥お疲れ様でした(; ^ω^)
2016年11月01日(Tue) 14:33
編集
久々の広場~♪ ティノは駐車場に入った時から大興奮❗
キュンキュンそわそわ💨 広場に入った瞬間から突進して行ってたのー笑笑
しかも仲良くなりかけてた子達を吠えまくり~ (¯∇¯٥) 

ハロウィン♪私も若かったらコスプレしたいわww
トトロやったら体型隠せるか❗ 顔も隠さなアカンなぁ😁

しゃーない❗コスプレはティノに任せよう~なんか可愛いのないかなぁ (♡ˊ艸ˋ)♬*
2016年11月01日(Tue) 15:37
Re: No title
編集
フレディ母さん

ホントですか(^^♪フレディくんはキリリとしたイメージ!
ハルはボケっとした弟ですねw

アジソン病でなくてよかったですね。今年の夏は体調を崩す子をよく見ました。
暑かったですものね。そちらも北国なのに猛暑続きましたから!
この夏は受難だったフレディくん。
私もハルが元気なので、つい、「大丈夫だろう」と思いがちです。
病気もですが、ケガにも気を付けてあげないといけないですね。
普段通りと思っても、突然ケガしたりすることがありますものね。
フレディくんの回復が早くてよかったです。
さすが、アニキ♪

ハルも暑い間は遊ぶ時間も少なかったです。
離さない病が重症ですしねw
ホント、いつまでも元気でいてほしい!

私も何か投稿できたらしますね♪
今のところ、余裕がないんですがw
フレディくんの写真、楽しみにしていますね!

ヨッシーさーん!ドコノコやってーwww
ヨッシーさんとも長くお付き合いさせていただき、お会いしたこともないのに、親しい気でいますw
ハロウィン記事、とってもよかったですよね!

2016年11月01日(Tue) 19:06
Re: No title
編集
みほさん

3時半に約束してるから、4時ちょっとには広場に行けると思ったんですがw
1時間近くもあの短い商店街でなにやってたんでしょうねw

今年も出ました、チョコラテトトロ~♡
可愛いだけじゃなく、抱っこすると暖かいので人気でしたよw
ハルは待ってたぱぱと一緒に、広場で走りまわってましたw
スッキリしたでしょw
銀ちゃん~可愛すぎるのよ~w

2016年11月01日(Tue) 19:09
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

やっぱりティノちゃんも広場大好きね!
早く広場を思いきり走りたかったんだよね♡
テンションあがった!あがりすぎた?www

ええやん、今やってもw
ティノ嬢と一緒にコスプレ!
心斎橋を練り歩くねん!
2016年11月01日(Tue) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ