のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ いつものように

いつものように





ちょっともどって、木曜日のこと~


20161101-8.jpg


広場にむかうハルの足取りは軽く♪


20161101-12.jpg


久々の広場での父子特訓ですw
ママは、その間に久しぶりのヒロバーズを撮影!


20161101-7.jpg


アンちゃん!
アンちゃんのおうちはジュリくんとアンちゃんなんですが、ママさんがもともと飼ってらしたダックスちゃんが、ご実家からやってきたそうです。
3ワンになったのね!


20161101-6.jpg


ベルちゃん。
なんと15才なんですって!ペペ子さんより年上ですが、同じようにとっても元気!


20161101-5_2016110114494833f.jpg


こちらも体調よさそう!
リフくんですよ~


20161101-4.jpg


ルイ・ヴィトンのバンダナが素敵w
レオンくんです。


20161101-11.jpg


わーい♪二太くんだ~
二太くんはめいちゃんとトヨタの公園に遊びに来てくれましたが、久しぶりな感じ!


20161101-1.jpg


スニーカーを突いて、遊んでもらいました♪


20161101-3.jpg


茶帆ちゃん♡
会いたかったわ~!元気そうでなにより!


20161101-9.jpg


ハルも楽しそうにサッカー!


20161101-10.jpg


広場で遊べるようになって、おともだちとも会えて、ハルのいつもの日常が戻ってきた感じです。


20161101-2.jpg


帰り道でお友達のKiyominさんにバッタリ!
ハルはおやつをいただきました。
Kiyominさんはハルのために、いつもおやつをバッグに入れておいてくださるのです♡








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

いよいよ寒くなってきましたね~

Comment

編集
ぱぱも一緒でルンルンで広場にGOですね♬
ベルちゃんペペ子さんより年上⁉︎なのにこのキラキラお目目♡しかもフレンドリーで可愛いですよね(✻´ν`✻)

二太君もハル吉さんファミリーに会えて嬉しそう( *´艸`)靴ツンツン私もして欲しい〜

キヨミンさんにオヤツ貰うハル吉さんタッチしてかわゆいわぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝいつもオヤツ持ち歩くなんてかなりのハル吉さんファンですね(๑´罒`๑)
2016年11月01日(Tue) 21:56
編集
広場きれいに刈られてましたよね。
いつもの、みんなの写真がでてきて、くれしくなった(〃ω〃)
ハルくんも、やっぱホームって思わず
ふふふーんなんやね(╹◡╹)♡

2016年11月01日(Tue) 22:10
No title
編集
きれいに芝刈りされてヒロバーズが戻って来ましたね。
チクチク足痛くないといいなあ。

15才?
元気なシニア犬に出会うと嬉しくなります♪
15才でもこんなに元気でいられるんだ~って。

ドコノコ。
知りませんでした。
今、ググって調べているところ。
みんな情報早いなあ。

フレディママ、冬は小岩井だよ!
イルミと雪まつりね。
2016年11月01日(Tue) 23:00
No title
編集
草刈りの後がまだまだ二太くんは痛そうにしてますが、
広場にいけるってハルくんはちゃーんとわかってるから足取りも
軽いのね!

ベルちゃんは15歳でしたかー。みんな健康で長生きですごいですね。
人懐っこくて二太くんにもフレンドリーにきてくれますが
さすがに驚かせてしまって高齢の体に何かあってもいけないので
二太くんには気にしないように要注意ですね(^_^;A

ふふふっ、これから厚着になってくるからみんなにちょっかいだしてもらって
二太くんがますます調子にのりそうですわ(^_^;A
2016年11月02日(Wed) 13:37
No title
編集
ハル君の「お願いします!」のお顔と、フレディーの「おやつ下さい!」の顔が似ているのは、両方とも真剣だからか?ふふふっ(^v^)

ヨッシーさんもフォローしてくれました。
満足!!
私がお二人の様子をのぞいてばかりでちょっぴり心苦しかったのよ。

ヨッシーさんとのばらさんのブログを拝見していると、私もドッグライフ&人生をもっと楽しまなくちゃと思ったのでした。
2016年11月02日(Wed) 13:48
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ぐいぐい引っ張られてましたw
ひさしぶりの広場、おともだちが増えてましたねw
ベルちゃん、すごく動き回ってるので、15才とは思わなかった!

私、二太くんに靴ツンツンしてもらったのはじめてかも!
力あるね!

Kiyominさんにはいつもハルを可愛がっていただいています♪
ハルも甘えるの~
おやつもらえるの、知ってるしw

2016年11月02日(Wed) 19:10
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

6日に広場でイベントがあるらしく、急いで刈ってくれたようです。
自分たちの都合ですね(^▽^;)
久々のヒロバーズ撮影、楽しかったです。
ハルもやっぱり広場のほうが楽しいみたい。
でも、トヨタの公園にも行きますw
2016年11月02日(Wed) 19:24
Re: No title
編集
ヨッシーさん

まだちょっと足裏は痛いみたいなので、なるべく柔らかそうなところで遊ばせています。
ヒロバーズが集まるとやっぱり楽しい!

私も!ベルちゃんみたいに毎日元気にお散歩を楽しむシニアは理想ですよね!

ドコノコ、糸井重里さんの「ほぼ日」ではじめたアプリなんですね。
知ってたんですが、ガラケーだったのでw
フレディくんをやっと見られて嬉しかったです。
ヨッシーさんも登録したのですね!

小岩井、楽しみにしていますね~♪
2016年11月02日(Wed) 19:40
Re: No title
編集
フレディママさん

ドコノコで見ましたw似てますねw
真剣な顔は可愛いですよね!甘くなっちゃうw

登録はしたんですが、位置情報を知らせないといけないので、Bookまで進んでないんですよ~。
見てるだけですが、楽しみにしてますので、更新お願いしますw

フレディくんとの生活をいっぱい楽しんでくださいね!
で、見せてくださいw

2016年11月02日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ