のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ ヒロバーズはミニオンズ

ヒロバーズはミニオンズ





夕方の広場は冷えるようになってきましたが~


20161104-1.jpg


気温が低いほうがよく遊ぶハル!
この日も黄色いたまごちゃんで遊んでいると~


20161104-2.jpg


やた!ごまめさま、ありがとう♡
私がトヨタの公園でumiさんのスマホレッスンを受けていた日、ごまめさまはミニオンのお洋服で広場へ来ていて、みんなで盛り上がったそう!

ごまめさまのインスタ

↑可愛いごまめさまのミニオン姿はこちらで!

私はその写真をごまちゃんパパのFBで見て、写真撮りたかった!と悔しがっていたら
「ハルちゃんも着て」
と、いってくださったんですw
さっそく持ってきてくれたごまちゃんママ、ありがとうございまーす♡


20161104-10.jpg


こんな感じwww
なんか、ビミョーw

次々とヒロバーズもミニオンに!


20161104-4.jpg


足のサイズがぴったりなTenちゃん!
オトコマエミニオンですね。


20161104-6.jpg


レオンくん
着こなしてるw可愛いー!


20161104-3.jpg


もちろん、銀ちゃんも着るのよ~w


20161104-7.jpg


似合いすぎるwwwポーズが決まってる!
銀ちゃんはコスプレ王やね!


20161104-5.jpg


ボギーちゃんは全身を真知子巻きw


以前このタイプのスーパーマンを見て、一度着せてみたいなと、思ってたんですよね。
これは動いたほうが可愛いんだけど


20161104-9.jpg


だって、おかしいwww
ちょっと気持ち悪いしw


20161104-8.jpg


我が家は一応コスプレ禁止なんだけど、最近よくやってますねwww







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日もコスプレ撮影会したw

Comment

No title
編集
ハルくんったら〜ふわふわ頭が完全になくなっちゃうから
お笑い担当になっちゃうのね。
テンちゃんはなにをきせてもキリッときまりますね〜
足が短いのがこんなに似合うとはw
レオンくん、浮かないお顔してますがよく似合ってますよね。
銀さんは‥ほんとなんでも似合うわ(゚∇^d) グッ!!

ハルくん‥むーのお顔はお約束よね(*´∀`*)

2016年11月05日(Sat) 09:54
No title
編集
むー顏、うけるぅ!
ママ一人喜んで、ハル君、むーの様子が目に浮かぶよ(*^_^*)

ハル君やモコ、フレディ君みたいなスタイリッシュ系トイプーはミニオン似合わないのよ。だからおもしろいのかもぉ。
銀ちゃんは似合ってる!馴染み過ぎでしょ。
なにしても可愛いのね♪

こういうのスーパーマンやバットマンなんかもありますよね。
ハロウィンパレードには必ずいますね。
今年は見かけなかったかな?
2016年11月05日(Sat) 12:53
No title
編集
Tenちゃん、レオン君、銀ちゃん本当に似合ってますね。
うらやましい。
ハル君、ごめん、笑ってしまった。

ヨッシーさんご指摘の通り、フレディーもこういうの本当に似合わない。
大爆笑まちがいなしです。
おそらく、骨格が勝ってしまうからかな。

のばらさん、ヨッシーさん、今日もおもろいフレディーを載せたからご覧くださいね!



2016年11月05日(Sat) 15:46
編集
むーかおのハル吉さんたまらんw(*´艸`*)
可愛いく撮れてたのもいっぱいあったのにぃ
わざとオモロイのん選んだでしょ(・ε・`)

ミニオンでみんな可愛く変身♡
コスプレがちょっとしたブームになりつつありますね(๑´罒`๑)
2016年11月05日(Sat) 17:59
Re: No title
編集
みほさん

ふわふわ頭がなくなると、貧相で人相わるいw
ふわふわ頭をだすと、頭大きすぎて気持ち悪いw
お笑い担当しかないですわ~w
Tenちゃん、あつらえたように足の長さがぴったりでした。
オトコマエすぎますw
レオンくんは甘い感じのお顔なので、こういうのもよく似合いますね。
銀ちゃんの可愛さはコスプレで倍増ですね!

まじで「むー」でしたw

2016年11月05日(Sat) 20:16
Re: No title
編集
ヨッシーさん

すっかり不機嫌になっちゃったハルでしたw
いやー可愛いと思ったんですよw

そそ、大きめのスラリとしたタイプですからね!
かっこいい服なら似合うんだけどぉ~www
銀ちゃんはあまりにもぴったりでw
ポーズつけてるように見えるあんよが可愛かったです!

ありますね!
スーパーマンが一番よく見かけるかな?
ハロウィンパレードにはぴったりじゃないですかw
2016年11月05日(Sat) 20:20
Re: No title
編集
フレディ母さん

ちっちゃい子、足の短い子、ホントぴったりですよね。
みんな、可愛いー!っていってもらってたけど、ハルはwww
お笑い担当ですw

デカプーはこの路線じゃないんですよね~
足がニョキってでちゃってるし!
私たちはかっこいい路線を目指しましょうw

見ましたよ~
カートに乗ってお買い物(^^♪
おやつ買ってもらったかな!


2016年11月05日(Sat) 20:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

マジな「むー」でしたw
いやいや、可愛く撮れてるの、なかったですよw
これでも、マシなのを選んだのw

お笑いだったけど、ミニオン可愛いからやりたかった♡
ハロウィンからコスプレづいてるね?
次は何かなw
2016年11月05日(Sat) 20:27
可愛いミニオンズ💕
編集
ハロウィンは終わったけど、ヒロバーズはまだ盛り上がってますね~😄
ミニオンズ、みんなよく似合ってて可愛い~💕
やっぱり、コスプレは可愛い~💕
ハル君家ももう解禁よね!
2016年11月05日(Sat) 21:33
ミニオンズ
編集
う~かわいい。
ぴったり似合って困っちゃうくらいかわいい銀ちゃんミニオンズも、
着こなしてるレオンちゃんミニオンズも、
オトコマエTenちゃんミニオンズも、
むくれていて可笑しかわいいハルくんミニオンズも。
2016年11月05日(Sat) 22:29
Re: 可愛いミニオンズ💕
編集
マッキーママさん

ワンコのコスプレはいつでもOKですね!
ミニオンズの着ぐるみがあるの、知らなかった~
マッキーくんにも着せたかったわ♡
うちのコスプレ、借り物OKかなw買ってまではしない~w
2016年11月06日(Sun) 21:42
Re: ミニオンズ
編集
mama-dog-melodyさん

可愛いでしょ~♡
それぞれ可愛い面白いミニオンズ!
実はまだお見せしていないミニオンもいるので、お楽しみにw
2016年11月06日(Sun) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ