のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 暗くなるまで

暗くなるまで




トヨタの公園~


20161105-7.jpg


週2くらい、こちらで遊ぶことにしましたよ。
ホームは広場で!


20161105-1.jpg


銀ちゃんの声がしたねw


20161105-4.jpg


早い時間はわんこが少ないので、のびのびと遊べるぎんじろさん♡


20161105-5.jpg


とりあえず、ツーショットw
おりこうさんたちに、美味しいおやつを持ってきたし!


20161105-2.jpg



レオンママさんの新作おやつです。
大豆の粉で作ったクッキー!チョコレートみたいに見えるのはキャロブです。
肉球のかたちの可愛いクッキー、ちょっと割れちゃったけどw
カリカリいい音をたてて食べてました♡

んじゃ、遊べ~ヽ(^o^)丿


20161105-11.jpg

20161105-12.jpg


楽しく遊ぶふたり!
ハルは例によって、離さない病になりましたが、そのたびにレオンママさんのおやつを出すと、すぐに離しましたw


20161105-10.jpg


おやつが欲しくて、やってるパターンかな(-"-;)


20161105-9.jpg


チョコラテちゃんたちも来てくれた♪
わんこたちを遊ばせながら、ままたちも楽しくおしゃべりw


20161105-8.jpg


お話し中、突然木に繋がれたチョコラテちゃんw
ちょっと、新作オーダーについて熱く語り合っていましたのwww


20161105-3.jpg



気がつけば、こんなに暗くなっていましたwww







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


日曜日はトリミング!予約が遅いので、広場にはいけましぇん


Comment

No title
編集
銀さんが楽しく走り回れるってのがいいよね〜
いいお顔になってるしね!
ハルくん、黄色いたまごさんと遊ぶようになってから
しょっちゅう離さない病に侵されてるようですが
レオンママのおやつ作戦、分かっててやってますね〜
ハルくんは本当にかしこすぎ!!

作戦‥あら〜、.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
2016年11月06日(Sun) 09:45
No title
編集
おいしそうなクッキー。
肉球になっててかわいい♡
しかも大豆粉でつくられたのですね。すごい(@_@;)
ハル君がさっそく舌を出してますね。待ちきれないですね。

私はせいぜいとり胸ジャーキーと砂肝ジャーキーをつくるくらいしかできません。
つくるっていうか、だた切って焼くだけですね(^v^)

広場のママさんはさまざまな分野でエキスパートがいて心強いですね。
2016年11月06日(Sun) 14:01
編集
犬見知りの銀に付き合って頂いてありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
おかげさまでワンコの少ない公園で楽しくランランできました〜ฅ•ﻌ•ฅ♥
今日はハル兄さんの居ないトヨタの公園でちょっと寂しそうにしてたので犬見知りでもお友達が居ないとそれはそれでテンション上がらないみたいです( *´艸`)

チョコラテちゃん達も来てお喋りに熱中し過ぎて気がついたら真っ暗でしたね 笑
三日月に一番星めっちゃ綺麗に撮れてる〜♬
2016年11月06日(Sun) 19:18
Re: No title
編集
みほさん

銀ちゃんこちらでは来たときのテンションのまま、遊びに突入していますよ。
嬉しそうに走る姿、可愛い!
ハルはもうずっと不治の病ですよw
美味しいおやつがあるとわかっていると、特にひどくなるようですね。
賢いというか、食い気がすごすぎるwww

2016年11月06日(Sun) 21:51
Re: No title
編集
フレディ母さん

売ってるおやつみたいでしょ~
レオンママさんは、あんしんアおやつをあげたいから、自分で作る!という方。
腕はプロ並みです。
ハルはレオンママさんのおやつが大好きなんです♡

ただ切って焼くだけとおっしゃいますが、なかなかできませんよ~
私はこのところ、全然やってないし(^▽^;)

そう、ヒロバーズママさんは頼りになるのです♡
2016年11月06日(Sun) 21:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛い銀ちゃんと一緒に遊ぶのは楽しい~♪
ハルも他に気を取られずに遊べるますしね!
今日はトリミングが遅くなっちゃって、迎えに行ったらもう真っ暗でしたわw
早く終わればトヨタの公園にいきたかったんだけど。
明日、また一緒に遊びましょう♪

暗いし、寒くなってきてるのに、話は熱かったねw
おかげできれいな空が見られたけれどもw
2016年11月06日(Sun) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ