のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPごはんとおやつ ≫ ぱぱは風邪ひき

ぱぱは風邪ひき




文化の日のこと~


20161106-11.jpg


ぱぱもお休みですが、風邪でダウンしちゃった!
おうちで寝ています。
父子特訓ができなくて残念ね~


20161106-9.jpg


ままと遊ぶのも楽しいよね?w


20161106-8.jpg


広場に飛び込んできたのはティノちゃん!


20161106-10.jpg


おもちゃを見せびらかす銀ちゃんw
この日、銀ちゃんママから、ハルにいいものいただきましたよ♡


20161106-1.jpg


ブッチ
無添加の生ドッグフードです。
銀ちゃんママとビスコの母ちゃんが1本買ってシェアしたけど、銀ちゃんが食べてくれなかったんだそう(^▽^;)


20161106-2.jpg


なんでも食べるハル、ありがたくいただきます!
チキンと野菜、いい匂いがするんでしょうね、写真隅の黒いのはハルの鼻ですw


20161106-3.jpg


今はダメーw
ごはんのときにあげましょう♪


ままとボチボチ遊んだあと、エリパパさんが久しぶりにディスクでハルを誘ってくださいました♪


20161106-7.jpg


うまくハルをのせて、ディスクに食いつかせてくれるのです。これが私にはできない~


20161106-6.jpg


エリパパさんにディスク特訓してもらいたいw


20161106-5.jpg


これはエリパパさんがカイエンくんのお顔でオーダーしたというキーケース!
可愛いですよね~♡
我が子のオリジナルグッズ、見るとハルのも欲しくなる~w


さて、この日の晩ごはん


20161106-4.jpg


野菜たっぷりスープにブッチを角切りで!
もちろん、あっという間にたいらげましたよwはじめてのブッチ、気に入ったみたいです。
銀ちゃんママ、ありがとう~♪







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ちよちゃんは翌朝には復活してましたw


Comment

編集
寒くなってきたので
体調気を付けてくださいね(>_<)
パパさんもママさんもハルくんも~。
うちの子グッズ
欲しくなるのわかるですーー!

ハルくん美味しいご飯
よかったね♪
2016年11月06日(Sun) 23:39
No title
編集
パパがいない日もありますよね〜
うちもですわ、急いで帰りたがるかなと思ったらそうでもなくてw

銀さんはママの美味しい手作り料理以外はいらないって?
でもそのおかげでハルくんはいつもの美味しいママの料理プラスαで
よかったね〜
2016年11月07日(Mon) 13:17
No title
編集
ちよ様、インフルエンザかっ!!

‥と思ったら最後の一行で安心しました。
そんなに早く復活できるならインフルじゃないよね?

ブッチとな?!
これまた知らないフードの名が!
見た目はお歳暮のハムのようでおいしそー。
のばらさん、じょうずに組み合わせて手作り食にしましたね♪

栄養バランスもばっちりでなによりおいしいご飯。
う〜〜む、ポチしたくなるぅ。
2016年11月07日(Mon) 14:49
No title
編集
ハル君の尻尾がめずらしく下がってる~と思ったらパパが来なかったからなのね。
ふふふっ。かわいいなあ、ハル君。

ティノちゃんがうさぎさんみたいになってるのも初めてみました。
ティノちゃんは鮮やかなきれいなレッドですよね。

ビッチって初めて知りました。
クリスマスにいいかな?
人間が食べたいくらいにおいしそう。

今日のフレディーめちゃくちゃハル君に似てたでしょ?
2016年11月07日(Mon) 14:55
編集
パパさん風邪ひきすぐに復活して良かった♬
父子特訓出来なくてもママが沢山遊んでくらたから楽しかったよね(✻´ν`✻)

ブッチの横に黒いものw
ラップ越しでもええ匂いしたかな〜( *´艸`)
せっかく買ったのに食べてくれないウチのお坊っちゃまハルくんママみたいにスープに混ぜたりしたら良かったかな?
ってそれじゃ楽しようとして買ったのに意味無いし(・ε・`)
ハル吉さんが美味しく食べてくれて良かったです◡̈♡
2016年11月07日(Mon) 15:15
おしゃれな
編集
今日もまた、おしゃれなワンちゃんがそろっていますね。
かわいいアメリカンだわ~♪
オーダーのキーケースも、すてき。
2016年11月07日(Mon) 18:39
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~
私はハルと一緒に毎日広場に行くようになってから、あまり風邪ひかなくなったよ。
鍛えられたかなw
うちの子グッズ、いいよね~
いつも持っていられるものが欲しい♡

もちろん、ばくばく完食ですw
2016年11月07日(Mon) 19:07
Re: No title
編集
みほさん

お散歩に出る直前まで一緒に寝ていて、ぱぱが起きてこないので不安そうでした。
でも広場で遊びだすとねw忘れてますよねw

すっかりグルメなぎんじろさんです。
ママの手料理以外はNO!
ハルはいただたときから、食べたくて落ちつきませんでしたw
2016年11月07日(Mon) 19:10
Re: No title
編集
ヨッシーさん

高熱は出なかったので、インフルエンザじゃないみたいでした。
薬は病院でもらって飲んでましたが、寝てるのが一番いいですねw

これね~ハムみたいな見た目に匂いもよかったです
私は角切りにしましたが、柔らかいです。
中身は缶詰と同じような感じですね。
1本がけっこう量があるので、銀ちゃんとビスコくんはシェアしたそうです。
3ワンなら、すぐ食べちゃうかな?w
2016年11月07日(Mon) 19:16
Re: No title
編集
フレディ母さん

なんか、シッポさげて情けないハルですw
ぱぱがあとから来るとお持っていたのかな。

ティノちゃんはすごく走りまわるので、いつも写真がブレブレなんですw
この日はウサギのようなティノちゃんがうまく撮れました♪
ティノちゃんはとってもきれいなレッドですよ!もうすぐ2才!

クリスマスディナーのミートローフ的な(^^♪
冷蔵庫に入れてたら、誰か食べちゃいそうですw
フレディ君は好き嫌いなしですか?

風で乱れるヘアがアシメっぽくw
色が同じだったらそっくりですねw

2016年11月07日(Mon) 19:21
Re: タイトルなし
編集
umiさん

風邪なんてめったにひかないひとだったのに、年とともにw
いっぱい食べて寝たので、大丈夫w
ハルはままがいればいいしね!

鼻~w
ぐいぐいきてたんで、よっぽどいい匂いがしてたんでしょうね!
銀次郎坊ちゃまはママの手作り料理でないと、お口に合わないんですのよw
楽したら、拒否ですw
せっかく銀ちゃんのために買ったのに、ハル吉が全部食べてしまってごめんなさいよw
ありがとうございました
2016年11月07日(Mon) 19:26
Re: おしゃれな
編集
mama-dog-melodyさん

わんこもおしゃれを楽しむ季節になりました♪
ティノちゃんのパンツはアメリカンな柄ですごく可愛いのです♡
キーケース、カイエンくんの子供っぽい表情に似ているのです。
欲しくなっちゃうけど、トイプードルの横顔は難しそうw
2016年11月08日(Tue) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ