のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 広場にクマ出現!

広場にクマ出現!





金曜日のこと~


20161107-7.jpg


寒くなってきて、ますます元気なハル!
この日はチョコラテちゃん、銀ちゃんとあるお約束がありました。


20161107-1.jpg


トリミング後でふわふわ!可愛いチョコラテちゃんです♡
チョコラテママさんがおともだちがやってらっしゃるショップで、くまちゃんの被り物を買ったそうなw
それは撮影しなきゃでしょ!

ということで~


20161107-3.jpg


こぐまのチョコラテちゃん♪
ちょっと大きかったのかな?何度やってもずれちゃうチョコちゃんでしたw


20161107-8.jpg


ミニオンの次はくまちゃんよw


20161107-4.jpg


この日もおしゃれなぎんじろさんですが~


20161107-5.jpg


こぐまに変身w
ホントになんでも似合うわ~www


お次はおまたせ?


20161107-6.jpg


ハルくまw
これ、チョコラテちゃんのサイズなので、ハルにはきつかったんですが、なんとか、頭を押し込みましたw
不機嫌MAXですねw


20161107-2.jpg


二太くん、ありがとう♡
広場に出現した4匹のこぐまでしたw


20161107-9.jpg


このスヌードはChocoLatteさんの新作ですよ。
あったかくて可愛いのです♡


20161107-10.jpg


そ、そうだねw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

くまちゃんには可愛いオプションの帽子がついてました♪それはまた来月w


Comment

編集
もうっ(*>ω<*)
ほんっと可愛すぎちゃん!
コスプレ楽しい~♪
生で見に行っちゃいたいww
2016年11月07日(Mon) 22:44
No title
編集
みんなかわいくて、グレムリンのギズモ(わかるかな?のばらさんはわかるよねっ)を連想してしましました(^v^)

スヌード&セーターとってもいいですね。
フレディはタートルがあまり好きではないので、スヌードというてがあったかと今思いました。
参考になります!!

フレディーは好き嫌いないです。
人が食べているものはなんでも食べたがります。
でも鹿のひづめとかやりすぎると吐くことがあるので、間をあけて与えるようにしています。
ブッチってクリスマスにもおせちにもいけそうですね♡

ヨッシーさん、またまた楽しいことしてきたんですね。
参考にさせて頂きます!!


2016年11月08日(Tue) 11:29
編集
みんな可愛いテディベアにへんしーん( *´艸`)
ハル吉さんむー顔www
でもあんよも何だか内股になっちゃって可愛い〜っ(ฅ♡ω♡ฅ๑)ιονε
コスプレ楽しくて癖になりそ(๑´罒`๑)
2016年11月08日(Tue) 12:01
No title
編集
このクマさんたちはみんなかわいい!
ハルくんもお笑い担当じゃないよ〜
かわいすぎてたまらんよ〜
面白かわいさという点ではコスプレ楽しいですもの。
イベントごとにやってもらいたいです!!
2016年11月08日(Tue) 14:10
No title
編集
こんばんは。
タイトル観て「熊出現」吃驚
読んでみると着ぐるみこんな可愛い熊さんだったら
可愛くていくらでも逢いたいねー
ハル君無理やり着せられて 怒っているの でも可愛いよ
とても似合っていますね。
2016年11月08日(Tue) 19:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いでしょw
ハルは最近コスプレやりすぎちゃんw
生だと、飼い主の奮闘も見られるわよw
2016年11月08日(Tue) 19:44
Re: No title
編集
フレディ母さん

わかりますともw
ギズモ大出現w

人と同じで、わんこも首回りを温めるといいようです。
こんな可愛いスヌードなら暖かいうえにおされですよね♪
自分で編んでみよう!と去年から思っていますw

お!さすが、好き嫌いなし!
人が食べてるものは美味しそうなんですよね~
ハルも食事中はぱぱをじっと見つめていますよw
硬いものは消化がよくないからかしら?吐くと心配になりますね。
ブッチはそのまま切って並べるだけで、豪華に見えますw

ヨッシーさん、青森遠征!楽しそうでした♡

2016年11月08日(Tue) 19:51
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛いくまちゃんず!
チョコラテちゃんも銀ちゃんも戸惑いながらも可愛いお顔♡
ハルはくまさんがきつかったみたいで「イヤー」ってしてましたねw
くまなのか、サルなのかwよくわからないハルでしたw
銀ちゃん、次はなんやろ♡
2016年11月08日(Tue) 19:54
Re: No title
編集
みほさん

ちっちゃいこぐまとでっかいこぐまでしたw
ハルにはちょっと小さかったので、よけい不機嫌な顔になっちゃいましたよw
コスプレ嫌いのぱぱがいない間にこっそりw
来月はクリスマスですし、またなんかやっちゃうかな~w
2016年11月08日(Tue) 20:57
Re: No title
編集
タローの母さん

あー養父のほうとか本物が出現して怖いことになってますものね。。。
広場のくまちゃんは可愛いニセモノなので安心してくださいねw
抱っこもできますw
ハル、きつかったらしく嫌がってました(^▽^;)
もうちょっと大きいサイズだったら、可愛く撮れたかもw
2016年11月08日(Tue) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ