のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ ミニオンふたたび

ミニオンふたたび




土曜日はぱぱとサッカー!


20161108-1.jpg


風邪をひいて、皆様にご心配いただきましたが、ちよちゃんはもう元気ですw


20161107-7_20161108163604d3d.jpg


ハルも楽しそうでしたが、ちよちゃんのほうがもっと楽しそうでしたw


20161108-3.jpg


コスプレしなくても、天然でクマさんな銀ちゃん♪
コスプレといえば、この日もまた


20161108-4.jpg


えへへ~w
先日、ミニオン撮影会に参加していなかったチョコラテちゃんのために、ごまめさまママがミニオンを持ってきてくれたのです♪


20161108-6.jpg


チョコちゃん


20161108-5.jpg


ラテちゃん

1枚しかないので並んでツーショットは撮れませんがw
サイズ感ピッタリですごく可愛い♡
さすがChocoLatteさんの看板モデル!なんでも着こなしますねw


20161108-9.jpg


ブランケットにくるまり、バッグインのボギーちゃん。
夕方の広場は冷え込むようになりました。


20161108-2.jpg


後半はお気に入りの黄色いたまごちゃんで!


20161108-8.jpg


いっぱい遊んでハルもぱぱも満足かな!


20161108-10.jpg


これさえなければねえ~(*_*)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

みんなで楽しませていただきました。
ごまちゃんパパ&ママありがとうございました♪



Comment

No title
編集
最近のヒロバーズ、コスプレづいてますねー。
ママ達、遊んでますねー(*^_^*)

ちよ様、お元気になられて良かった。
寝込んじゃうとボンがさみしがるでしょ。

ギズモ、わかりますとも~。
あの頃はビデオの海賊版がまかり通ってて、画質のわるーい海賊版で「グレムリン」を見た思い出があります。

フレディママ、青森、楽しーよー。
紅葉見ながらのドライブでした。
来春、行きましょう!

「はなさへん」のお顔!
悪いねー(^_^;)
2016年11月08日(Tue) 22:17
No title
編集
このパンツかっこいいーっ!
本当は足の長いハルくんの長い足が強調されてて似合ってますよ!

トイプーさんは飛んでる姿がみんなクマさんですよ!
コスプレいらずじゃないですかー
チョコラテちゃんたちもかわいい!!
足があまりでてないところもかわいいですよね

ハルくん、サッカーよりもやっぱり離さへん!ができるたまごちゃんのほうがええのか〜w
2016年11月09日(Wed) 09:21
No title
編集
「次はたまごで!」のセリフで、おでんを連想してしまった私。
今日は盛岡は初雪だったんです。←言い訳になってないね(^◇^)

ワンコの寒さ対策も首元をあたためるといいんですね。
昨日の銀ちゃんがしているマフラーかっこいい!!
小物類は利用したことがないので、マフラー類考えると楽しいです。
今日のハル君のパンツもすてき。
動き回れるということはストレッチがきいているのかな。

のばらさん、ヨッシーさん、今日のフレディーはハル君とモコちゃん両方に似ています(私の主観だけど)。
ご覧くださいませ♡

2016年11月09日(Wed) 13:52
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ハロウィンきっかけでコスプレづいてますw
可愛いので、ついやりたくなりますねw

ちよちゃん、1日寝て、あとは仕事しながら治した感じですね~。
ハルの添い寝がよかったのかなw

グレムリン懐かしいですよね~。
いくつのころだったかなw

青森!楽しそうでしたね!
あの「待て」の記事はこの日のためだったのねw
春にはぜひ、フレディくんも!

離さない病の時はずっとわるい顔してるんですー(-"-;)

2016年11月09日(Wed) 21:42
Re: No title
編集
みほさん

これはChocoLatteさんのシャツ付きパンツです♪
今年もヘビロテですね♪

ホンマやwコスプレいらずですよねw
楽しく遊んで、くまさんに変身!
チョコラテちゃんたちもミニオン似合ってました♡
そそ、ちょこっと出た足が可愛いの!

サッカーも好きですが、相手をするぱぱがへとへとにw
2016年11月09日(Wed) 21:46
Re: No title
編集
フレディ母さん

あははwおでんのたまご、大好きですw
こっちも今日は12月並みの寒さでした。
あったかいおでん食べたくなりますよね!

去年、スヌードを使ってみて、そう感じました。
銀ちゃんのマフラーはわんわんマルシェで買ったおしゃれマフラー(^^♪
防寒もできるし、可愛く見えるし、マフラーはいいですね♡
ハルのパンツはChocolatteさんのもので、ストレッチきいてます。
柔らかくて伸びて、とても動きやすいんですよ。

動画、見させていただきました!
フレディくんも持ってこい大好きなんですね。
お外だと豪快に走りそうw
2016年11月09日(Wed) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ