のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPトリミングとケア ≫ ハル、トリミング♪そのあとは~

ハル、トリミング♪そのあとは~




日曜日は私とハル、ダブルトリミングw
私は午前中だったのですが、ハルは午後で終わるのが遅くなってしまいました。


20161109-3.jpg


お迎えは6時!もう暗い!


20161109-4.jpg


いつものように大げさに再会を喜び合いますw
ハル、よく見せてよ~


20161109-5.jpg


寒くなるので、ボディは3mmから5mmへ!
2mmの差ですが見た目が変わりますね。


20161109-1.jpg


可愛いよ♡ ふわふわちゃん♡
今回はマズルまわりスッキリ、耳はどちらも伸ばすので、そろえる程度。
トップは少し短めでお願いしました。
ほぼイメージ通りの仕上がりです♡

さて、いつもならトリミングのあとは広場へGO!なんですが、トリミングが終わるのが遅かったから、遊ぶ時間がありません。
おうちに帰ります。


20161109-2.jpg


サロンに行く前にぱぱと遊んだでしょw
明日、いっぱい遊ぼうね!


で、月曜日~


20161109-11.jpg


トヨタの公園でーす
いっぱい遊ばせようと、早めに来たのに


20161109-12.jpg


10分もしないうちにこれです(-"-;)
んもー!


20161109-7.jpg


銀ちゃんが来たのに気が付いて、いそいそと迎えに行くハルw
それでもおもちゃは離さない(^▽^;)


20161109-6.jpg


銀ちゃんはやる気満々!
隅っこの白いふわふわはハルの頭ですw


20161109-13.jpg


すごく楽しそうに何度も何度も持ってこいしてました!


20161109-8.jpg


ご機嫌な銀ちゃんでした♪

ハルはおやつと交換で離し、遊んではまた咥えるの繰り返し!
イラっときたので、もう終了です!


20161109-9.jpg


いやだよーん!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

年末のトリミングもなんとか予約できました~


Comment

編集
ハルくん可愛いなぁ(*´艸`*)
ふわっふわですね。

銀ちゃん来たらお迎えに行くんですね。
仲良しなおふたりさんですな♪
ハルくん。。離しなさいー!!ww
2016年11月09日(Wed) 19:23
編集
ハルくんアシメの長いほうのツンツンが
むっちゃいい♡お耳、のばすのね〜
たのしみ、むふ♡
そうそう、前の前の記事やったかな
「うりゃ!」の、
お顔、むっちゃ、かわゆ♡
次の日は銀ちゃんと、おもいっきり
もってこーい!できて、よかったねーー
2016年11月09日(Wed) 21:47
編集
可愛い系アシメにちとスタイルチェンジ!
カッコ可愛いですね(pq*´꒳`*)♥♥*。
トリミング後のお写真はお目目パッチリ〜♡

ハル兄さんのお迎えで銀もテンションup⤴︎
トヨタの公園はほぼ貸切だった上にのばらさんがたまごちゃん投げてくれるのも嬉しくて後半バテるほど遊べました(✻´ν`✻)

でも、この日はハル吉さんの離さない病が頻発でちと困りましたね(・ε・`)
遊びたいけど離したくもない複雑な男心だわ〜

2016年11月10日(Thu) 11:36
No title
編集
ハル君、繭から生まれたてみたい!
かわいいです♡

ハル君、伸ばすのかしら?
私もフレディーをゴージャスにしてみたいなあと思ったりします。
でもアフロが似合ってるし、具体的なイメージがわきません。
ハル君がどんな感じになっていくのか楽しみです。

だんなさまはハル君にあたためてもらって回復されたのですね。
うちの夫もいつもフレディーを湯たんぽがわりにしてますよ。
逃げ出すこともありますが。

のばらさん、編み物をされるのですね。
私は手芸関係は全く才能なしです。
もし作ったらアップしてくださいね。

今日のフレディーは、大きさが全然違うけど、なんか銀ちゃんに似てるんですよ。
2016年11月10日(Thu) 14:09
No title
編集
ふわふわハルくんかわいいーっ!!
きれいよぉ〜またなでなでさせてね〜

貸切状態の広場で銀さんも楽しそうね。
とっても楽しそう!いい笑顔だわ。
こっちの広場も閉園時間がなかったらいいのにね〜
ハルくん!!自分のおもちゃで遊んでたのに、
頭が写り込むぐらい一瞬銀さんのおもちゃが気になった?
いや‥umiさんが投げてくれると思って気になってたんでしょう〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016年11月10日(Thu) 14:29
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ずっとふわふわちゃんのままでいてくれるといいんだけどw
思わず、ぎゅーしちゃう!

ふたりで遊んだりはしないのよ~
ハルは愛想ないしね。でも、銀ちゃんが来ると嬉しいし、気にしているのです。

はなさへんよ~w

2016年11月10日(Thu) 22:07
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

もっとツンツンにするとワイルドさが増すんだけど、やっぱり可愛らしいほうがいいw
お耳、あと少しだけ~

「うりゃ」?「うほっ!」もあるよw
遊んでるときが一番いいお顔かなって思いますw

トヨタの公園、すごく空いてたw
もっともっと遊んでほしいのに、はなさへんのよ~w
2016年11月10日(Thu) 22:11
Re: タイトルなし
編集
umiさん

可愛らしく長めのお耳にしようと!
頭がでかくみえちゃうかしら?w
顔まわりすっきりで、おめめもぱっちりになりました♪

「銀ちゃんきたよ」というと、お迎えに行きましたw
嬉しかったのね~♡
銀ちゃんはいっぱい走ってよく遊んだね!可愛かった~♪
ごはんももりもり、よく眠れたかな!

ハル、ひどかった~
咥えてる時間のほうが長かったものね。困った男心~


2016年11月10日(Thu) 22:18
Re: No title
編集
フレディ母さん

繭をバリバリと破って出てきましたよw

あと少しだけ、お耳伸ばします。短いほうのお耳もふさふさにしたいと思ってます。
フレディくん、ゴージャス系が似合いそうです!
デカプーは、スタイリッシュかゴージャスがかっこいい!

私はいつもハルが一緒に寝てくれたら、と思うのですが、いつもぱぱとばかり!
寒くなってきたので、湯たんぽになってほしいですw

若い頃は編み物もできましたが、ここ数年は目と肩に堪えるのでできなくなりました。
あとのことを考えると怖くてw
でも、マフラーくらいなら大丈夫かな~?

ちんと座ったフレディくん
あどけない目が銀ちゃんぽいです!
2016年11月10日(Thu) 22:23
Re: No title
編集
みほさん

トリミング後は手触りサイコーです♪
どしどし触ってやってくださいw

銀ちゃん、のびのびと楽しそうでした!
着いてすぐに遊びだして、ノンストップでしたからね~
可愛い笑顔です

実は銀ちゃんが遊んでいるのはハルのおもちゃw
でも、おっしゃるとおり、おもちゃよりumiさんが気になっていたハルでしたw

2016年11月10日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ