のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおともだち ≫ 気持ちはわかる

気持ちはわかる




冬の寒さがやってきたー!
寒さに弱い私ですが、ハルのため、がんばって広場へ行くわーw


20161110-1.jpg


可愛いひよこちゃんのおもちゃはお誕生日に二太くんママのみほさんからいただいたもの~♡
黄色いたまごだと離さなくなるので、こちらにデビューしていただきますよw


20161110-5.jpg


気に入ったなw


20161110-6.jpg


プピプピいわせながら、嬉しそうに走ります♪
そんなハルに熱い視線を送るのは~


20161110-10.jpg


エイトくん!
おもちゃが好きなエイトくんはハルが遊んでいるのを見て、わくわくしているようすw
おもちゃが気になるのかな?
じゃあ、これで遊んで♪


20161110-2.jpg


エイトくんにおもちゃを渡したら、エイトパパさんがハルにおもちゃを貸してくださいました。


20161110-3.jpg


ハルもわくわくw


20161110-12.jpg


夢中になって遊んでましたw

そしたら~


20161110-8.jpg


そ、そうなの?w
このままハルが遊んでたら、破壊しちゃうしね、お返ししますねw


20161110-11.jpg


そうそう、おともだちが楽しそうに遊んでいると、そのおもちゃが気になっちゃうのよねw


20161110-7.jpg


ハルも人のおもちゃが大好きだもんね(^m^ )






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

この日は離さない病なし!


Comment

No title
編集
フレディーがこんな場面にいたらどうなるだろうかと考えてみたけど、わからないなあ。
モコちゃん達と遊んでいたドッグランはおもちゃ禁止だったので、こんな場面にはでくわすことがなかったんです。
だから相撲ばかり。それも大き目のわんこと。

うちも破壊しますよ。瞬殺したことも何度か。
たまごちゃん2個ストックしてあります(笑)。
2016年11月11日(Fri) 14:40
編集
広場恒例オモチャトレードですね(✻´ν`✻)
2人ともオモチャ大好きだもんね〜♡

ハル兄さんを見ながらお勉強して
エイトくんも広場のアスリート男子を目指せ♬
でも離さへんは真似しちゃダメよw(๑´罒`๑)
2016年11月11日(Fri) 15:00
No title
編集
人のおもちゃがみんな気になるのよっ。
二太くんもエイトくんが遊んでる音にすっごい敏感なので持ってるのを鳴らすと今度はエイトくんが見てるw

ハル兄さんは特に敏感だし、投げてもらえたらめっちゃ喜んでくれますしね〜
離さない病を出すにはほどほどがいいんでしょうね。
ハルくん好みの柔らかいのだと速攻病に侵されてますものね(; ^ω^)
喜ぶ姿がみたいけど発症は勘弁だし、むつかしいですね^_^;
2016年11月11日(Fri) 15:11
みんな同じ!
編集
急に寒くなったね~😖
今日は暖かいけど😄

お友達のオモチャがいいのは
ハル君だけじゃないよね!
みんなお友達のオモチャが
気になるんだよね😄
広場はみんなで仲良くシェア💕

“離さん病”発症しなくて良かったね👍
2016年11月11日(Fri) 16:23
Re: No title
編集
フレディ母さん

あ、そうか!おもちゃ禁止のドッグランでしたね。
みんな仲良く相撲撮ってましたね!
フレディくんは大きい子も平気なんですね!
ハルは他の子とうまく遊べず、ランに入れたらおともだちを追いかけて怖がらせちゃうんです(;へ:)
フレディくん、他の子のおもちゃは欲しがらないのでは?
そんな気がするw
破壊もするんですねwやはり似ているwww

今日は丸くなって寝てるフレディくん
着ているのはキミリーさんのお洋服かな!
ドコノコのほうにもコメントしたいのですが、まだ入力になれず。。。
しばしのお待ちを!


2016年11月11日(Fri) 19:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

どちらも嬉しいおもちゃトレード(^^♪
エイトくんに投げてあげると、ちゃんと私に持ってきてくれるのよ♡

ハルが遊んでると、エイトくんは遊ぶのやめてじっと見てるの~。
悪いことは覚えないでほしいわw
もうすでに軽く離さない病のエイトw
2016年11月11日(Fri) 19:19
Re: No title
編集
みほさん

楽しそうに遊んでると、めっちゃ気になるみたいですよね!
二太くんとエイトくんもそんな関係だったのかw
エイトくん、可愛いですね♡

自分好みのおもちゃで遊んでいる子がいると、まわりをウロウロしだすハルですw
貸していただくとありがたいんですが、ハルがコーフンしすぎて破壊したり、離さなくなったりしないか心配でもあるw
マロン家のつーちゃんみたいに、ひたすらひとつのお気に入りで遊ぶ子がうらやましいです!

2016年11月11日(Fri) 19:24
Re: みんな同じ!
編集
マッキーママさん

ホント!真冬のような2日間だったね~
今日はホッとしましたが、それでも厚着してましたw

おもちゃが好きな子はみんなそうw
その上、ハルはおもちゃを持ってる人を覚えているから、マッキーママさんが来るとおねだりしにいっちゃうw

離さない病が出ない日がもっと増えてほしい~w

2016年11月11日(Fri) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ