のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 今頃ポケモンGO!

今頃ポケモンGO!





昨日は午後に用事で出かけていたので、広場に直行したワタクシ
ハルはまだ来てなかったので、二太くんのママ、みほさんにポケモンGOのやり方を教えてもらっていましたw
水曜日に、甥っ子のときがダウンロードしていってくれたんだけど、全然動かなくて困ってたんですw


20161111-1.jpg


はい!
設定がちゃんとなってなかったみたい。
みほさんに丁寧に教えていただき、広場でポケモンをゲットしたり、モンスターボールをもらったりして喜んでいましたw
みほさん、ありがとうございました!

スマホにしたら、ツムツムとポケモンGOは絶対やると決めていたw
もう飽きてやめた人も多いみたいなので、今更?って感じかな(^▽^;)
私、こういうゲーム、ちょこちょことなが~く続けるタイプなんですよwww


2161111-9.jpg


おお!ハルが来た!
ではポケモンはやめましょうねw


20161111-6.jpg


父子特訓なんですが、ちよちゃんが黄色いたまごちゃんで遊びはじめちゃった!
最初に渡さず、違うので遊んでからのほうが離さない病になりにくいのに~


20161111-2.jpg


ね?


20161111-3.jpg


みほさんにこの日二度目の煮干しをいただき、離すw


20161111-4.jpg


銀ちゃん♪
私と遊んでくだされ~w


20161111-5.jpg


ハルは黄色いたまごちゃんを取り戻そうと必死!
でも、すぐに離さなくなるから、違うので遊んでほしいわ。


20161111-7.jpg


そんなハルに銀ちゃんママが新しいたまごちゃんを貸してくださいましたよ♪


20161111-10.jpg


これがまた、ハルのどストライクの柔らかさだったんですねえ~
2回くらい投げただけでもう、離さない!
その上、お口の中でカミカミしている!何やっても離さない!
やめてー(≧ヘ≦)銀ちゃんのたまごちゃんが破れちゃうー!


20161111-8.jpg


結局、レオンママさんが手作りおやつを出してくださって、解決
レオンママさんのおやつに抵抗できる子はいませんからねw
銀ちゃんのたまごちゃん、致命傷にはなっていませんでした(;´・ω・)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

いつか、ハルとピカチュウのツーショットが撮りたい!

Comment

No title
編集
拙い教え方で申し訳ないぐらいです。
umiさんみたいにささっと教えれたらもっとすぐにできたはずです!
でもまた獲ったやつみせてくださいねw

紫の卵‥銀さんがくわえてるときは大きく感じたんですが、ハルくんがくわえたら口の中におさまっちゃう^_^;
好みの柔らかいたまごちゃんが増えてきたのはハルくん的にはしめしめなんでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016年11月12日(Sat) 09:14
編集
ポケモンGOのばらさんが始めたし私も一緒にボチボチやろっと〜♬
お出かけ先でレア探しましょっ♡
ピカチュウはこの辺りではなかなかお目にかかれないかも…私が持ってるのも卵から孵化した養殖モノですし…天然モノ私もゲトしたい!!

たまごちゃんどストライク過ぎたらアカンのね〜(T ^ T)この前ショップで在庫も全部出して貰ってハル吉さん好みの柔らかたまごちゃんいっぱい買っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘペロ
でも離さへんで遊べなくなるのはダメやからどうしても乗り気じゃない時に出すようにしますね〜(✻´ν`✻)
2016年11月12日(Sat) 11:26
編集
のばらさーん、ポケモンGO始めたんですね〜

うちのポケモン中年、あれからも毎日ちょこちょこ継続してますよ〜
一緒に遊んであげて(笑)

うちの近く、ピカチュウでるよ!
ついこの間も天然物ゲットしました!
数日中にゲットできるかもね(≧∇≦)
2016年11月12日(Sat) 11:56
No title
編集
フレディもカミカミしますよ。
口を上にあげてカミカミカミって。
うまく撮影できたらドコノコにのせたいです。
ドコノコはみて下さってるだけで感謝ですよ♡

のばらさんキミリーをよくわかりましたね。
憧れてかなり前に購入して、入らないかもと思っていたら以外にも大きかったんです。
丈はよかったんだけど、首まわりが大きかったんです。
それで部屋着になりました(^◇^)




2016年11月12日(Sat) 12:34
Re: No title
編集
みほさん

とんでもない!丁寧に教えていただきありがとうございました!
早く始めたいのに、全然できなくて。。。助かりました!
今日もまたちょっとトラブルあったりしてw
わからないことだらけなので、また教えてくださいねw

紫のたまご、すっぽり口におさまってカミカミしてるので怖いくらいでした(^▽^;)
umiさんがハルの好みの柔らかいのを選んでくださったんですよ~
まさにドンピシャ!ですねw

2016年11月12日(Sat) 21:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

私はやりだすと地味に長くやるわよ~w
お出かけの楽しみがまた増えた♡
ふふ、ピカチュウ、広場にもいたもんね。げとしたもんねw
月曜日に獲りに行きましょうw

えー!在庫を全部調べてハル好みのたまごちゃんを選んでくれたの!
飼い主でもそんなことしたことないのにwありがとうございます!
ヤバイくらい、どストライクだったねw
2016年11月12日(Sat) 21:59
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

もちろん!スマホにしたらやりたいことの上位でしたからw
ちゃろ家のサトシはすごいレベルになっているんでしょうね!
バトルしたら、負けるなw

まさかの広場にもピカチュウいたんですよ!
嬉しかった♡
ピカチュウはいっぱい欲しいのw
ちゃろ家の近くでもゲットするわ~www

2016年11月12日(Sat) 22:03
Re: No title
編集
フレディ母さん

うふふwフレディくんもカミカミするのね~w
嬉しくなっちゃうな♪
ぜひぜひ、ドコノコにのせてくださいな♪
そのときまでに入力を上達させておきますw

実はフレディーくんが着てるキミリーさんのお洋服、欲しいなって思ってたやつw
結局買わなかったんですが、からし色がハルに似合うかなと思ってました。
サイズ選びは難しいですね。
かっこいい部屋着です!

2016年11月12日(Sat) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ