のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ お持ち帰りですね!

お持ち帰りですね!




暖かかった昨日
ハルを遊ばせようと、いろいろおもちゃを出してみたのですが


20161112-6.jpg


どうしても、アレでないとダメみたいです(^▽^;)


20161112-9.jpg


よく見ると小さな傷が無数にあるのですがw毎日のハルの酷使に耐えている黄色いたまごちゃんですw


20161112-8.jpg


好きなおもちゃでないと遊べないというワガママ息子!


20161112-3.jpg


そんなハルをまたまた見つめるエイトくんw


20161112-1.jpg


いらないの~?銀ちゃんと遊びたかったのにい!


20161112-2.jpg


機嫌よくお散歩中の二太くん


20161112-5.jpg


広場横のビオトープを維持管理されているボランティアの方が二太くんをとっても可愛がってらっしゃるのです。
その方が広場に来てくださって、二太くんエキサイトw
ときに激しく、楽しそうに遊んでましたよ♪


20161112-4.jpg


あらら(^▽^;)
エイトくーん、それはマネしちゃダメだからね~w


20161112-7.jpg


この日はよく遊んで、離さない病も2回しか出なかったんですがw
2回目は重症のようす!
まぁいいわ、もう閉園だし、お持ち帰りになさいますか?w


20161112-10.jpg


おうちまでもって帰りましたよw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

日曜日はおでかけしてきます!


Comment

No title
編集
きょうはお出かけなの?
どこに行っているのかなー(*^_^*)
お出かけルポ楽しみにしていまーす♪

ハル君、お気に入りの黄色たまごちゃん、いい感じにフニャフニャなんでしょうねえ。
噛みしめてご帰宅とは、愛いヤツめ(^ω^)
道行く人の微笑誘っているでしょう?

お散歩の時に見つけた小枝を得意そうにくわえてお家に帰る、ご近所わんちゃんを見かけた時は、誰もいないにも関わらず自然と笑顔になりましたよ~。
2016年11月13日(Sun) 09:34
No title
編集
黄色いひよこが出るまで遊ばへんってかw
大好きな黄色に柔らかさですもんね。
壊さなかったらいつまでも遊べるんだよ〜w

二太くんもこの日はキックがきまって早々に満足してましたね。
ビオトープの方との遊び方はいつも激しいですからね(; ^ω^)

おうちまでくわえて‥疲れるけどお気に入りだからいいのかな(; ^ω^)
2016年11月13日(Sun) 09:52
No title
編集
ハル君、元気に遊んでいますね!
フレディはお持ち帰りや離さへん病ははないなあ。
っていうか、外でボール遊びあまりしたことないですね。
フレディのカミカミとハル君のカミカミの違いを知りたい気がします(笑)。

ハル君は好きなたまごちゃんのタイプがあるんですね。
たまごちゃん通ですね(^◇^)
うちははにわちゃんシリーズも好きです。

遠くから見ているエイト君が気になります。
おとなしい子なのかしら。
ハル君が気になるのね。
2016年11月13日(Sun) 11:56
Re: No title
編集
ヨッシーさん

今日は楽しみにしていたイベントに行ってきましたよ♪
いっぱい写真撮ってきたので、また連載かなw

柔らかいたまごちゃんが大好物です!
無理やり取ってもいいんだけど、ムキになってかけらとか飲み込むと怖いので、おやつを使うか、お持ち帰りにするかにしていますw

道行く人はどう思っているのやらw
「なんかくわえてる!」ってよくいわれますwww
2016年11月13日(Sun) 20:55
Re: No title
編集
みほさん

次々とおもちゃを出しても、お気に入りがでるまで「むー」
たまごちゃんというのはちょっとお高いだけあって持ちは良いほうなんですが、ハルが本気で攻めるとw

ビオトープさんのように可愛がって激しく遊んでくださる方がいて、二太くんは幸せですね!
キックにこだわりがある二太くんw
決まると早々に満足でしたね!

疲れると思うんですがね~
この日は歩きだったので、帰るまで時間もかかるしw

2016年11月13日(Sun) 21:01
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルの遊びはいつも広場でおもちゃの持ってこい!
お持ち帰りと離さない病は1歳過ぎたころからやっていますが、このところひどいですw
ハルのカミカミは破壊のためのカミカミ!
フレディ君のように他の子となかよく相撲で遊べるといいんですが、それはできない子です。

たまごちゃんをはじめ、ランコのおもちゃが大好きですね。
お高いのにさっさと破壊してくれます(-"-;)
はにわも大好きですよ!最短で1分くらいで破壊しますw

エイトくんはまだ8か月!
遊びたい盛りですね。
やっぱりおもちゃ遊びが大好きな子です。活発ですよ!
ハルが遊びだすと、なぜか、じーーーっと見ていますw

2016年11月13日(Sun) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ