のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 連れて帰っちゃうぞ~

連れて帰っちゃうぞ~




土曜日のこと~


20161113-11.jpg


大好きなたまごちゃんで父子特訓ですw


20161113-4.jpg


週末ということもあって、この日は広場はわんこがいっぱい!
久しぶりにお会いしたのは~


20161113-2.jpg


リディアーヌちゃん、ラファエルくん


20161113-1.jpg



オリヴィエールくん、ヴィクトールくん!
このふたりの名前がよくごっちゃになってしまいますw
ゴージャス4わん家族!
この日もお揃いのロンパースでとっても可愛かったです!


20161113-3.jpg


さっきまですごい勢いで走りまわっていたとは思えないw
ちょこんと可愛らしいティノ嬢!


20161113-10.jpg


チョコラテちゃん(^^♪
ロンパースとベストの重ね着です


20161113-6.jpg


さっそくチョコラテおねえちゃんから、おやつをいただくハルw


20161113-10.gif


久々のアニメ♪
一応、低い位置でのナイスキャッチですw


わんこいっぱいで、あんまり遊べなかったのですが、空いてる場所でちょこちょこ遊び、離さない病もでました(-"-;)


20161113-5.jpg


Tenちゃんママに連れて行ってもらい、おやつで解決w
帰って来たときの満足そうな顔w

あっという間に5時で閉園
帰りましょうか!


20161113-7.jpg


ウヒヒw
ちょうどラテちゃんを抱っこさせてもらってたので、マイカーに乗せちゃったw
連れて帰って、うちの子にしちゃうぞ~www


20161113-8.jpg


ごめんごめんw
すぐにお返ししましたよw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


hp-1.png

帰るときに広場でピカチュウゲットしたぁ!
ツーショットはちょっと残念。。。



Comment

No title
編集
ゴージャス4プー、名前負けしないプーちゃん達ですねー。
まさに絵に描いたセレブ犬~♪
のばらさん、よく名前覚えましたね。私、絶対無理!
たとえ覚えても、名前とわんこが一致しない。

ラテちゃんの「ママー」写真も!!
ナイスタイミング!よく撮りました!

可愛いといじわるしたくなるのよね~(^_^;)
ホント、連れ去りたい。
2016年11月13日(Sun) 22:16
編集
賑やかですね~(*´艸`*)
ここは毎日ドッグランみたいだ!
連れて帰りたくなるですねww
他の子抱っこすると
んんー愛おしいーってなりますよね(*^_^*)
ハルくん嫉妬しちゃいませんか(*´-`)?
2016年11月13日(Sun) 22:21
No title
編集
ラテちゃんの必死な顔が可愛すぎ!!
でもほんとおとなしく抱っこされてる姿を見ると
このまま連れて帰っちゃうぞ!って言いたくなるぐらいかわいいですものね。

黄色たまごちゃん、まだまだ頑張ってますね〜
そして気が付いたら‥あれ?もうあれないの?って
ハルくんが寂しそうに言うのかしら^_^;
2016年11月14日(Mon) 14:22
No title
編集
私もヨッシーさんと同じこと思いました。
ゴージャスなわんちゃんの名前はメモしておいたんですか?(笑)
このゴージャスさ、フレディーのカットスタイルの参考になります!
モコちゃんもやってた顔バリもちょっと興味が。
でも、結局アフロのまんまになるような気もしますが。

ハル君のキャッチすごいなあ。
フレディはここまでできません。
あとたまごちゃんはまつげのあるものは使いません。
おそらくまつげをかんで、すぐ取れてしまうと予想されるから。
そうそう、ランコのサッカーボール1回使ったらもうだめになって。
堅いところをかんで、穴があいてしまったことがありました。
でっぱりがあるとそこをかむのがフレディーかな。
2016年11月14日(Mon) 14:43
Re: No title
編集
ヨッシーさん

いつ見てもゴージャス!お揃いのお洋服でとっても素敵な4プーちゃんたちです♡
お名前は必死で覚えましたよw
一度、頭に叩き込んだら大丈夫かと思ったのですが、どうもオリヴィエールくんとヴィクトールくんを間違えてしまうのですw

ラテちゃんはとっても人懐こいんです。
チョコちゃんをなでなでしていたら、ボクも!とやってきてくれたので、そのまま抱っこ!
拉致しましたw
可愛いから、ホントに連れて帰りたくなるw
でも、チョコちゃんに怒られちゃうなw

2016年11月14日(Mon) 19:06
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

この日はドッグランよりドッグランらしかったですよw
にぎやかで楽しかった♪
ハルと違って、小さな軽い子はホント、そのままバッグに入れて帰りたくなるのw
銀ちゃんとか、るかちゃんも持ち帰りたい!
ハル、この日はぱぱがいたから、大丈夫でしたw
2016年11月14日(Mon) 19:08
Re: No title
編集
みほさん

なでなでも抱っこもOKだけど、連れて帰られるのはイヤですよねw
軽いし、小さいから、懐に入れてもわからないんじゃないかっていうw
ラテちゃんの困った顔を見て、さらに可愛くなります。

黄色たまごちゃん、がんばってますね!
もし、使えなくなっても、次のおもちゃが気に入れば、すぐに忘れてくれるんですがw
2016年11月14日(Mon) 19:12
Re: No title
編集
フレディ母さん

暗記が得意というわけではないんですが、いつもメモはしないんですよ~。
でも、さすがにこの4プーちゃんたちの名前を覚えるのは必死になりましたw
もう何度かお会いしてるのですが、まだごっちゃになってますw
フレディくん、顔バリ似合いそうです。
顔バリって大変身!わんぱくボウズが貴公子になりますよw

ハルはキャッチが成功すると、どや顔で戻ってきますw
自分でも気持ちいいんでしょうね。
たまごちゃんのまつげ、ちぎっちゃう子は多いですね!
ランコのおもちゃは高価なので、すぐに破壊されるとダメージ大きいですよねw
あのサッカーボールを!
やるな、フレディくんwww

2016年11月14日(Mon) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ