のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 遊ぼう!動物愛護フェスティバル

遊ぼう!動物愛護フェスティバル





動物愛護フェスティバルのつづきでーす


20161115-1.jpg


広い会場にたくさんのブース


20161115-2.jpg


ペピィのアウトレットやお洋服!
おやつのつかみどりもあったそうですよ~w


20161115-16.jpg


来てすぐに写真を撮ってもらった缶バッジ、12時頃の完成っていってたので、そろそろです
取りに行こう~ヽ(^o^)丿


20161115-3.jpg


またまたヒロバーズ♪缶バッジのコーナーにみーくんが!
asさんの今シーズンのお洋服でオサレ!みーくんも缶バッジ作ってもらったのね。


さて、フェスティバルを楽しんだ後は、わんこたちもお楽しみ!


20161115-15.jpg


移動して遊べそうなところを見つけました


20161115-11.jpg


狭いけどねw


20161115-13.jpg



嬉しそうなみなさん♡


20161115-10.jpg



翼くん、マイボールでお口いっぱいw


20161115-14.jpg


ハルも黄色いたまごちゃんで遊び~
離さない病もデタ(-"-;)


20161115-12.jpg


どこでもいつものパターンw

わんこたちがスカっとしたところでまたまた移動です
大阪状天守閣のそばまで行きたいけど、時間もないので青屋門のあたりまで


20161115-9.jpg


青屋門のそばではハリスホークを連れた方がいらっしゃいましたよ!
かっこいいので、写真を撮らせてもらいました♪


20161115-7.jpg



写真撮ってて、みんなを待たせてしまったw
では!


20161115-6.jpg


決まった!


さて、することもしたしw大阪城公園を後にします!
と、また会場内を通って駐車場へ向かっていると、おともだち発見!
遠くからでもすぐわかっちゃうあの子はw


20161115-4.jpg


ティノ嬢とツーショット
甘えん坊♥️♥️力丸くん日記の永吉くんです
永ちゃんコールしながら、近づいていきましたw
力丸くんはママさんとブース内にいらしたので、手を振ってご挨拶


20161115-5.jpg


そして、ここでちゃろちゃんとはお別れです。
念願の動物愛護フェスティバル、ご一緒出来て嬉しかったです♡
また、一緒に遊ぼうね!


20161115-8.jpg


おなかすいたw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

フェスティバルでゲットしたものはまた後日紹介しますね~♪


Comment

動物愛護フェス🎵②
編集
ちゃろちゃんとも久し振りに会えて嬉しかったですね💕
一通りブース巡りもして小腹も満たされたし、ワンズ達の時間ですね!
人も多いし、狭い場所だったけどみんな、それぞれ楽しんでましたね🎵
ちゃろちゃんとは短い時間だったけど
イベント会場でお別れ😓また、ゆっくりお会いしたいですね😄

次は噂のイケメンのお店でランチ🍴
2016年11月15日(Tue) 21:51
No title
編集
やっぱりワンズは「これ」がなくちゃね。
ちょっとでも遊べばスッキリしたお顔になるものね。
広々したところがあればそれにこしたことはないけど、小スペースでも結構遊べるのよね♪

いつもの事ながらのばらさんチームの集合写真は素晴らしいワ!
私なんて、たった三匹でも撮れてないのにぃ。
一度写真撮影風景を見てみたいわ~。

このフェスにはドッグランは設営していないのですね。
アジリティ的なフィールド競技っぽいのもなかったの?
参加しなかっただけかな。

こちらは春と秋にペットの専門学校がイベントをやってくれるので毎年二回は体脂肪が測れるのです。
フレディくんがあんなに痩せてるのに36出たのは秋のサラダファームですね、一緒にびっくりしましたもの。

最後の一枚、髪がなびいて大股でさっそうと歩くハル君、かっこいい!
お顔は幼顏に写っててファッションもいいわぁ。
2016年11月15日(Tue) 22:01
No title
編集
ちゃろろん君じゃなくて、ちゃろちゃんですね。
失礼しました。<(_ _)>おドジな私。

アウトレットや缶バッジ、猛禽類まで楽しめた1日だったんですね。
すごく内容が充実しているイベントでしたね。うらやましー。

フレディーの体脂肪率狂想曲ですが(笑)、ヨッシーさんのおっしゃる通りです。
あくまで参考にということだと思います。
規格外のトイプーなので(笑)、こんな結果もあるのかなということにして。
ハル君のような理想体型めざして、フレディにも精進させます。
(秋になっても体重が下がりきらないの。)


2016年11月16日(Wed) 12:42
No title
編集
ちゃろちゃんにも会ってミコトちゃんもきててワンコがいっぱいですね〜
缶バッジ!!そうそう、やっぱり我が子のそれは必要ですよね。
バッグにつけなきゃ!!

大阪城だとどこかしらで遊ぶとこありそうに思ったんですが、人が多いですもんね。でも遊べてよかった〜
そうそう大阪城ではこの時期野鳥観察の人も多いけどハリスホークの飛ばしもやってるグループがいるそうで、以前ロストしたりして大騒ぎににもなってましたが‥。
おっ!この後ランチのハルくん!!足が長くてスーパーモデルみたいよん
2016年11月16日(Wed) 13:19
編集
ちゃろちゃんは相変わらず癒し系❤ 少しの時間だったけどご一緒出来て良かったぁ ヾ(´︶`*)ノ♬
集合写真も全員で撮れた♪ ジャンボ焼き鳥食べたい❗って言うた人がおったから集合に遅れてしまったけど💦
ごめんちゃい (:D)┓ペコリンチョ

そしてハリスホーク見逃してた💦 もっと回りを見ないとね~😁
帰りにバッタリ会った永吉君♪あの毛量もふもふは遠くからでも分かるよね~💕 コールしながら走って行ったからパパさんビックリしてはったね(笑)
2016年11月16日(Wed) 16:10
編集
ハル吉さんとチャロくんお手手繋いでる〜♡
アフロとアシメでヘアスタイルが変わってもやっぱり何だか似ている2人( *´艸`)

エイトくんに続きニコちゃんにミーくんに永ちゃんにと沢山のお友達にバッタリ〜
偶然出会うと嬉しくなりますね(✻´ν`✻)

わぁ!ハリスホークが居たんだ!!
私も見たかったっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
みんなで集合写真の後は足取りも軽く
ランチランチ〜♪
2016年11月16日(Wed) 19:08
Re: 動物愛護フェス🎵②
編集
マッキーママさん

ちゃろちゃんとこのイベントに来るのが念願でしたw
軽食のブースはプロの屋台じゃないからお安くて、けっこうイケましたね
大阪城には広い芝生広場もあるんですが、時間の都合でそちらまでいけなかったんです~
狭くても、喜んで走ってくれてホッとしました。
ちゃろちゃん、今回も部分参加!
今度はがっつり付き合ってもらいましょうねw

イケメンとイケワンと可愛い子ニャンの店w

2016年11月16日(Wed) 19:47
Re: No title
編集
ヨッシーさん

大阪城には遊べる広いところが他にもあるんですが、ちょっと遠かったので、狭いけど近場で遊ばせました。
短い時間でも、遊べる時間を作ってあげられてよかったです。

集合写真、わんこたちの慣れもあると思いますよw
いつメンとおでかけか~はいはい、集合ね、みたいなw
飼い主はわが子の名前を必死で呼んでいますよw

ドッグランやアジリティはなかったですね。
参加型のゲームはなかったかな。
あれば参加する子、いっぱいいただろうな!

はいはい、いつも行かれる学校のイベントですね。
こちらでも体脂肪測定はペットの専門学校のひとがやってましたよ。
フレディくんに36が出たとき、ご一緒されてたんですね。
スリムなフレディくんなのに、それはビックリますよね!

最後の写真、ピント甘いんですがw可愛い!と思って使っちゃいましたw

2016年11月16日(Wed) 21:09
Re: No title
編集
フレディ母さん

ちゃろちゃんはイメージ的に「ちゃん」つけですが、男の子だから「くん」でいいのですw
ちゃろ家の娘さんが「ちゃろろん」と呼ぶんだったかな。

欲しいものはあまりなかったんですが、粗品や無料の言葉に弱く、いっぱいもらいましたw
けっこう盛りだくさんでたっぷり楽しめましたね♪

あのイベントでのことだったんですね!
みんなでビックリされたでしょうwフレディくん、スリムだもん!
体脂肪率はあまり深刻に考えないほうがよさそうですね。
ハルも次は36出るかもしれないし!
トイプーとして規格外なのはハルも同じですよ~
よく運動する子は運動量が減るとすぐに体重増えちゃいますしね。
ハルも精進~w
2016年11月16日(Wed) 21:17
Re: No title
編集
みほさん

わんこ、いっぱいだったけど、会場が広いおがけでゆったりと見て回れました!
ミコミコはおしゃれして来てましたよ!広場でははだかんぼだけどw
缶バッジね~つけたかったんだけど。。。

大阪城には広い芝生広場もあるのですが、私たちがいたところからは遠くて。
ランチの時間もあったので、近場でガマンしてもらいましたw
ハリスホークの飛ばしグループ!
たぶん、この人たちですね。載せた写真の子以外にも3羽いました。
ロストしたの、Twitterで見ました!みほさんのリツイートだったかな!

足が長く見える?うふふ♡

2016年11月16日(Wed) 21:22
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ちゃろちゃん、いてくれるだけでほっこり♡
また今度、たっぷりご一緒したいね!
集合写真、大阪城をどうしても入れたかったのw
ジャンボ焼き鳥、美味しかった?www

ハリスホークは私も気づかなかったの!
ちゃろパパさんが教えてくれたのよ~
遠目でもわかる、うらやましい毛量は永ちゃん!
城ホールも近いし、つい永ちゃんコールやってしまったわw
永ちゃんは飛びついてご挨拶してくれて可愛い♡

2016年11月16日(Wed) 21:28
Re: タイトルなし
編集
umiさん

ハルとちゃろちゃん、おててつないでるように見えるかしら♡
実際はちゃろちゃんに「こないで!」されてるんだけどw

お友達に会えるのもイベントの楽しみよね♡
私たちが帰った後、ミルキィちゃんも来たんだって!

ハリスホーク、隅っこにいたのよ~
かっこよかった!
この子は女の子なんだって。

お次はわくわくランチ♡

2016年11月16日(Wed) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ