のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 真っ白なカフェでサプライズパーリー!

真っ白なカフェでサプライズパーリー!





大阪城公園から移動してランチです


20161116-1.jpg


CENTER/INGROWTHさんです


20161116-10.jpg


そう!店内はすべて真っ白の素敵なカフェですよ~♡


20161116-12.jpg


看板犬のエルくんがお出迎えしてくれました!
エルくんはとってもフレンドリー!人が大好きですよ。特に女性がw


では、この白く輝くカフェでパーリーはじめちゃいましょうか!


20161116-16.jpg


ティノちゃんのお誕生日パーリーですよ!
11月13日、まさにこの日がティノちゃん2才のバースデイ♡


20161116-6.jpg


MANAWANさんの手作りバースデイケーキでサプライズ!
注文して、直接お店に送っていただき、当日出していただくよう用意してもらっていたのです♪


20161116-20.jpg
20161116-21.jpg


みんなからのティノちゃんへの贈り物です♡


20161116-4.jpg


ティノちゃんのこの1年が元気いっぱい素敵なものになりますように♡


切り分けたケーキはみんなでいただきました。
わんこたち、夢中で食べてたw


20161116-7.jpg


エルくんにもお裾分けでーすw


わんこたちが美味しいケーキを食べた後は、飼い主のランチ!やっとw


20161116-2.jpg
20161116-3.jpg



ロコモコにキーマカレー、焼きハンバーグ♪
とっても美味しかったです!
飼い主たちはここでも楽しいおしゃべりに花を咲かせますw


カフェモードのハル吉さん!起きてくださいよw


20161116-5.jpg


素敵なカフェで写真を撮りましょう(^^♪
銀ちゃんとの双子コーデをご紹介しなくてはw


20161116-23.jpg


マロン家からいただいた、お気に入りの白いサロペットにChocoLatteさんの水色ボーダーハイネックを合わせました。
お店の真っ白なインテリアが素敵だから、いい雰囲気の写真になりました♡
真っ白と言っても、いろんな白があり、光のあたりかたや影のでき方で、豊かな表情を見せてくれますね。


20161116-9.jpg


最後は集合写真!
楽しい1日の〆となりました


20161116-22.jpg


看板猫ちゃんもいたのw
夜はバータイムというこのお店、ぜひ、また来させていただきます♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

いつメンのみなさま、楽しい1日をありがとうございました


Comment

編集
わ〜〜!真っ白な素敵カフェ♡
行ってみたかったです〜

この場をお借りして、
ティノちゃん、お誕生日おめでとうこざいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも元気でキュートなティノちゃんでいてね♪
ちゃろおじちゃんをよろしくです(≧∇≦)

大阪城のフェスティバルにオシャレカフェでのサプライズパーティー
いつメン行くところに、楽しいこといっぱいあり〜!ですね(^○^)

のばらさん、フェスティバル、3度目の正直でしたね、嬉しかった〜〜♪
みなさんとご一緒できてとっても楽しかったです。

ちゃろ家にもたまメン?として、またご一緒させてくださいね〜
2016年11月16日(Wed) 20:14
No title
編集
この場をお借りして ちゃろママさん、パパさん 
短い時間でしたがこの日は、ちゃろ家のお庭のご案内を
ありがとうございましたw
(たまメン!ウケましたw)

お天気が良すぎて困っちゃうくらい晴天の一日でしたね
看板わんにゃんのいるカフェは初体験でしたw
ティノちゃん、ケーキ入刀たいへん良くできました!
いつメンの皆さま、どうもありがとうございました。
2016年11月16日(Wed) 21:43
happybirthday🎶
編集
改めて…
ティノちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂✨
これからも彗星のように走って、元気いっぱい、楽しい毎日を過ごしてね~🎵

ちゃろちゃんママ、“たまメン”ってウケました~😁😁😁

この日も楽しいひとときをご一緒させて頂いて有り難うございました🙇
2016年11月17日(Thu) 00:52
No title
編集
ティノお嬢様、お誕生日おめでとうございます。
可愛いお顔して広場をカッ飛ぶ姿をハル君ブログでいつも見ている東北のオバチャンです♪
できることなら私も「たまメン」になりたいよー。

真っ白、すてきカフェ!
ハル銀きょうのコーデとバッチリだわ!
意識したの?

そちらは冬でもまだまだお出かけできますよね。
今年のお出かけ、まだあるのでしょう?
いつメン、たまメンでのクリスマス会かな~(*^_^*)
2016年11月17日(Thu) 11:36
編集
サプライズパーリー✨イツメンの皆さま有り難うございました ♡~(>᎑<`๑)♡
とっても嬉しくて記念に残るお誕生日になりました❤
お店もお洒落でテンションアップ⤴ケーキもこれまた可愛い~ (´∀`,,人)♥*.
もちろんお味も良くてティノも大喜び (๑>؂<๑)۶
写真を撮るとき、まるで自分の為のお祝いって分かってるかのようにすました顔してるティノに笑けましたww

マロン母さんからのプレゼントのお洋服✨スカートのチュールまで綺麗に撮れてて感激❤保存したわぁ😁
イツメンからのたくさんのプレゼント♪大切に使わせて頂きますね🍀
ハルママ♪ル・クルーゼ持ってなくて、しかも欲しかった色✨さっそく使わせてもらってます (*´艸`*)💕

たまメンさま❤ww有り難うございます♪またご一緒出来る日を楽しみにしてまーすo(^o^)o
2016年11月17日(Thu) 12:42
No title
編集
ティノちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
女の子のバースデーパーティらしく真っ白な素敵カフェ!!
うわ〜ケーキも凝っててかわいいですね!
いろいろと気を利かせてくれるお店も素敵ですね〜

カフェモードのハルくん!おきておきてー撮影はじまるよ〜
みんながちょうど収まるサイズのソファで撮影オッケーだなんて。
素敵カフェは見かけも内容もなのですね。
2016年11月17日(Thu) 12:44
編集
いつか行ってみたいと思ってたカフェに行けてめっちゃ嬉しかった〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
真っ白で看板犬に看板猫ちゃんも居てマスターも良い人ですっかり気に入っちゃいました

ティノちゃんのバースデーもみんなでお祝いできて良かった(✻´ν`✻)
ケーキ人が食べても美味しいくらいでしたね!

いつメンとのお出かけは本当楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆さまこの日もありがとうございました♬
2016年11月17日(Thu) 15:11
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

真っ白なカフェ、とっても素敵だったよ!
ご一緒したかったー!

ちゃろおじちゃんてwハルおじちゃんもよろしくねwww

みんなとお出かけするだけで、もう楽しいw
計画のときからわくわくです!

ホントにね~一緒に行こうと約束して、実現したのが3年目w
しょぼいよ~っていってたけど、盛りだくさんで楽しかったです!
今度は大阪城の広場で遊びたいw

大ウケのたまメンw
ちゃろ家は心のいつメンですよ

2016年11月17日(Thu) 20:25
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

雨が降りませんように!と願っていましたが、あんなに暑くなるとは!
いつメン+たまメンの思いが通じたということですねw

カフェではお待たせしてすみませんでした
頭真っ白になって向かったカフェも真っ白だったw
エルくん、フレンドリーでいい子でしたね!
ネコちゃんはなんとか写真だけ撮らせてもらいましたw
バレバレ?と思いつつもサプライズで!
主役のティノちゃん、可愛かったですね♡

こちらこそありがとうございました♪

2016年11月17日(Thu) 20:32
Re: happybirthday🎶
編集
マッキーママさん

美味しいケーキで、みんなとティノちゃんのお誕生日を祝うことができてよかったです♪
カフェも素敵でバースデイパーリーにぴったりでしたね。

マッキーママさん、どこでも運転して行けてすごーい!
この日はバックの試練がありましたけどw
フェスティバルにランチに、とても楽しい1日でした。
あろがとうございました!
2016年11月17日(Thu) 20:43
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ヨッシー家とおでかけをご一緒できたら、どんなに楽しいでしょう!
かっこいいモコちゃんと可愛いブラックシスターズは注目の的になりますよ!
チロルちゃんとノエルちゃんを両手で抱っこしたい♡

なにもかも真っ白な素敵カフェでした!
お洋服は意識したわけではないんですがw
狙ったようにはまりましたねw

雪が降りませんからね~w
冬は寒いけど、暑いよりおでかけはしやすいかもしれないです。
年内はちょこちょこと!
もちろん、今年もクリスマス会やります!

2016年11月17日(Thu) 20:47
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

ティノちゃんのお誕生日の当日だったので、サプライズといっても「なんかやるつもりやな」と思われていたと思いますw
こそこそと準備してましたw
ティノ嬢のお誕生日パーリーにふさわしい、素敵カフェ!
ケーキは前からオーダーしてみたいと思ってたのw
わんこたちが喜んでくれてよかったです。
ティノちゃん、自分が主役!とわかってたねw
可愛いお顔でちんとお座りしてくれて、いいこちゃん♡

マロン家からのプレゼントのお洋服、すごく似合ってて可愛かったわ~
あのスカート、大好き!着たいくらいwww
ル・クルーゼ、持ってたらどうしようとドキドキのプレゼントw
ティノちゃん、いっぱいごはん入れてもらいや~w

2016年11月17日(Thu) 20:56
Re: No title
編集
みほさん

フェスティバルとティノちゃんのお誕生日が同じ日!
これはパーリーでしょうw
ケーキ、さつまいもと手作りカッテージチーズでできていて、味見したら普通に美味しかったです♪
お店の方にも無理を言って、準備してもらっちゃいましたw

ハルは食べてる時以外はほぼ寝てましたw
看板犬がおることもあって、とってもわんこに優しいお店
バータイムに行ってみたいです!飲めないけどw
2016年11月17日(Thu) 21:00
Re: タイトルなし
編集
umiさん

素敵カフェを教えてくれてありがとう~
どこでも絵になるお店に、気さくで優しいマスター!イケメンでしたねw
エルくん元気な可愛いこだったし、また会いたい!

ケーキを前にニッコリのティノちゃんを見て嬉しくなりました(^^♪
みんなばくばく完食したね!さすがManawanさん♡

お店の予約など、お世話になりありがとうございました
楽しい1日でしたね♡


2016年11月17日(Thu) 21:08
すてきなパーリー
編集
真っ白なカフェ、びっくりしました。
本当にまっ白なんですね。
かわいいティノちゃんのお誕生日にぴったりなので感心しちゃいました。
2016年11月20日(Sun) 12:46
Re: すてきなパーリー
編集
mama-dog-melodyさん

真っ白カフェ、どこもかしこもw白!
冷たい白ではなく、あたたかな照明で柔らかな白でした
ティノ嬢のお誕生日パーリー
素敵カフェでサプライズ!楽しい思いでになりました
2016年11月20日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ