のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 意地っ張りなハル

意地っ張りなハル




ポケモンGOをしながら、歩いてトヨタの公園へ~


20161117-2.jpg


紅葉した落ち葉がきれい


20161117-1.jpg


自転車で行くと着いてからしばらく歩かせるのですが、歩いてきたからすぐに遊びます♪


20161117-12.jpg


良い感じに身体もあったまってるのか、いっぱい走ります!


20161117-3.jpg


でも、銀ちゃんが来る頃には離さない病になっているw
おやつも効果なかったので、銀ちゃんママが紫のたまごちゃんを出してくれると~


20161117-5.jpg


黄色より、新しい紫のほうがいいみたいですw


20161117-4.jpg


遊ぶ姿も可愛いぎんじろさん♪
紫のたまごを貸してもらったハルですが、1回投げただけで離さない病に(^▽^;)
よほど噛み心地がいいようで、くちゃくちゃやってます。。。

そこへチョコラテちゃん登場!


20161117-7.jpg


チョコラテママさんがハルの大好物の馬肉のおやつを出してくださったのですが


20161117-9.jpg


意地っぱりなハル!


20161117-8.jpg


おバカさんだよねえw
しばらくは抵抗していましたが、結局誘惑に勝てず、おやついただきましたw


20161117-6.jpg


あったかそうなChocoLatteさんのスヌードをご購入のマッキーくん!
ゴージャスです~

この日はチョコラテママさんが車にいっぱい生地を積んできてくださって、それを見せてもらってオーダーをお願いしたのでした。
いろんな生地を見て、「これはロンパースで」「これもー」と暗くなるまで盛り上がりましたよw


さて!
動物愛護フェスティバルでいただいたものと買ったもの!


20161117-11.jpg


3種のクッキーは一袋100円w
ごま、りんご、キャロブ味のおからクッキーです。
その他はいただきもの♪
折り紙とか定規とかwショッピングバッグ、ピルケース、ウェットティシュにてぬぐいw
クロレラにちゃろちゃんからもらったフード
まだいろいろあったようですが、私がもらったのはこれくらい。


20161117-10.jpg


日曜日、帰ってきたら、テーブルの上に置いてあったパウンドケーキ
姪が持ってきてくれたようです。
自分で焼いたんですね。オレオがいっぱい入ってて美味しかったです。


最後に、公開したくなかったんだけどw
無料で作ってもらった缶バッジです


20161117-10_20161117144806721.jpg


なんで、こんなときに「むー」なの(;へ:)
楽しみにしてたのに!
ちよちゃんに、カバンにつければ?っていったら、「いいわ」って。。。






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

お散歩バッグに着けるか迷い中。。。

Comment

編集
ハル吉さん離さない病になりながらもいつもお出迎えありがとう♡
銀はハル兄さんとのばらさん見つけて嬉しくて階段猛ダッシュで駆け上がって行きますよ〜♬
しかし、紫たまごはちょっと離さなくなり過ぎるからダメですね(^^;;
今日から少し固めのたまごちゃん持って行きます〜(๑´罒`๑)

チョコラテちゃんの移動洋服店みんなでワイワイこの布可愛い〜コレも〜!って楽しかったですね(✻´ν`✻)
沢山おソロオーダーしたから双子コーデもバリエーション増えて楽しみです(pq*´꒳`*)♥♥*。
2016年11月18日(Fri) 09:10
No title
編集
赤い落ち葉とハルくん、シックだわ〜
メンズノンノ冬のおしゃれ特集の表紙かと思ったら
たまごかーっ!!
黄色たまごちゃんもお気に入りなのに紫のたまご‥とうとう見つかったw
瞬殺はしないけど、瞬間に離さない病がでるなんてどんだけ好みだったんだー
ハルくん嬉しいやら困ったやらですね(; ^ω^)
階段かけ上がる銀ちゃん、必死なお顔がかわいーっ!
思いっきり遊べてよかったね。

動物愛護フェスティバルでそんなにもらえるんですか?
よし、来年お天気になりますよーに!!

りんちゃん作のケーキ、オレオ入りなの?その分お砂糖控えめかしら
食感がしっとりサクサクして美味しいだろうなぁ〜

ハルくんのムー顔好きですよ、笑顔は運動後かw
もしくは少しの間ハルパパを隠して撮影直前にバァ!ってするとか?と
もし今度やるときは策を練りますか(๑>◡<๑)♩
2016年11月18日(Fri) 11:07
No title
編集
ハル君、たまごちゃん大好きなんだね。
フレディだったらイヤシンボウだからおやつですぐだまされるよ(^◇^)

チョコラテさんがいていいなあ。うらやましい。
最近フレディの洋服は買ってないの。
魅力を感じなくなってきて。
理由のひとつはサイズかな。
サイズがあったものをビシッと着せたいです。
フレディに合わせて作ってもらったものが何点かあるのですが、やはりそれらの出番が多いです。

缶バッジ、私も結局スマホをたてておくやつに置いて飾ってます。
バッジがけっこう大きいから。

姪御さん、いい子ですね。
お料理好きなののでしょうか。
自分が作ったものを持ってきてくれるなんてステキな関係ですね。
オレオの砕いたやつが入っているのかしら。

2016年11月18日(Fri) 12:56
No title
編集
のばらさーん、最後の下り、笑っちゃったぁ、ごめーん!
ボンを溺愛するパパちゃんにまで「いいわ」って断られた「むー缶バッジ」
わんこの写真がむずかしいのはわかるけどもうちょっと可愛く撮って欲しかったよね。

ハル君ちから広場は徒歩でも行けるのよね。
でもきっと徒歩だとちょっと距離があるから自転車で行ったりもするの。
ふ〜む、どんな場所なんだろう‥妄想中‥

チョコラテさんの移動販売社、大人気ですね!
生地を見ながらみんなでワイワイ楽しいねー!!
2016年11月18日(Fri) 16:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃんキタよ!というと、クルクル回ってお迎えにいくようになりました。
銀ちゃん、嬉しそうに走ってきてくれるから、とっても嬉しい!
テンション高いまま、遊びに突入ねw
紫たまごちゃんはヤバイ!
好みすぎて、すぐに離さなくなっちゃうね。
もうボロボロにしてしまったのでは。。。(^▽^;)

移動洋服店w
可愛い生地ばかりで、ちょっとコーフンしたわw
いっぱいオーダーしてしまった~w
また双子コーデで撮影するのが楽しみです♪

2016年11月18日(Fri) 19:04
Re: No title
編集
みほさん

もうちょっと落ち葉があったらよかったんですが、この日はあの風の強い日で、葉っぱが飛んでいってしまいましたw
メンズノンノのモデルさんはイケメン揃いですよね~
ハルもなれるかしらwww
黄色いたまごちゃんよりも紫がすっきー!
って、すぐに離して食いついてました(^▽^;)
隙なら素直に遊べばいいのにね?
駆けあがってくる銀ちゃん、可愛さMAXです!

アンケートに答えるだけで、色んなものがもらえました!
もっとあったらしいですぞw
来年はめいちゃんと?二太くんも?写真撮られまくりますねw

そそ、甘さ控えめでオレオいっぱい
本人は生地がもっと甘くなるかと思ってたそうですがw
ひとりで全部食べてしまいましたw

運動のときか、そのあとしか笑顔ない子ですw
缶バッジ、可愛いハルのが欲しかった。。。
やっぱりおやつで釣ったほうがいいですねw

2016年11月18日(Fri) 19:16
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルもおやつで離してくれるようになりました。
以前はおやつでもダメだったけどw
好みの柔らかさがあるらしく、口にするうちに離したくなくなるようです。

チョコラテさんと知り合うまでは、あんまりお洋服を持ってなかったハルですw
やっぱり体にあわせて作ってくださるのが大きいですね。
そして、私好みなのです♡
既製品はどうしてもピッタリというわけにいかないですものね。
ハル、胴が長いから、長さ足りなくてあきらめること多いです。

そうなんですね!ハルのバッジは小さいです。
この顔ではつけてあるけないw
大阪城でのイベントということとNHKの大河ドラマのヒットで、缶バッジは真田家の家紋の六文銭と結び雁金のデザインでしたw

姪は料理は全然できません。そろそろ覚えないといけないです。
お菓子を作るのは好きで、中学生くらいからひとりで作っています。
オレオ、4つに切ったものがいっぱい入ってました。オレオ大好きw
2016年11月18日(Fri) 19:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

まさか、ちよちゃんが断るとは!
出来上がるまでは、自分がつける気まんまんだったのにw
おねえさんがコンデジで撮ってくれたんですが、自分で撮りたかったw

広場まで歩くと20分以上かかりますが、いい運動になるしポケモンGOができますw
ヨッシーさん、広場に来たら飛行機にビックリすると思いますw
真上飛ぶからw

出来上がりを見せてもらうのもいいけど、生地から選ばせてもらうのも楽しい!
あれこれ欲しくなって、キケンですけどねw

2016年11月18日(Fri) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ