のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 忘れちゃったよ!

忘れちゃったよ!




水曜日のこと~


20161118-1.jpg


遊ぼうね♪
と、思ったのですが、お散歩バッグの中にハルの好きな黄色いたまごちゃんがない!


20161118-10.jpg


マジでw
洗ったあとにバッグに戻すの忘れちゃったよ!
この日はちょっと忙しくて、広場に行く時間までバタバタしてたし~
ごめん!


20161118-8.jpg



ボギーちゃん、どうしようw
誰かにおもちゃ借りられないかな


20161118-2.jpg


見つけてる!
てか、くらいついてる!
おもちゃがないハルのために銀ちゃんママが紫のたまごちゃんを出してくれたら、飛びついていきました(^▽^;)
銀ちゃんママが「投げてあげるから、離して~」と、いうのに


20161118-3.jpg


すごい力で引っ張る!
たまごちゃんがペタンコになって伸びてる(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
このまま奪われるかと思いましたが、なんとか力づくでw取返してくれました。
ホント、手間のかかる子ですみません(x_x;)


20161118-11.jpg



ハラハラしながらも、なんとか遊びましたw


20161118-9.jpg


茶帆ちゃん、ご心配おかけしましたw


20161118-5.jpg


銀ちゃんは二太くんとツーショット♡


20161118-6.jpg


二太くんは銀ちゃんママの方の上に乗って嬉しそうでした♪


20161118-4.jpg


ハルも嬉しそうな顔してる!
このあと、すごく頑固な離さない病になりましたけどね。。。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

他におもちゃ持ってたんですが、全部拒否されたのでした(-"-;)


Comment

No title
編集
あの黄色たまごちゃんの味をしってしまったら‥
紫たまごちゃん@銀ちゃんのおもちゃの味を知ってしまったら‥
他のおもちゃなんてやる気でないよね^_^;

あれ?遊び始めたばかりだと思ったのにもう発症中?と思って
びっくりしましたよ(;゚∀゚)
かなりツボにはまった柔らかさ、umiさんよくわかってらっしゃるわ〜
でもくわえて離さないときでもいいお顔してましたよ.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!
2016年11月19日(Sat) 10:01
編集
ハル吉さんとのたまごちゃん争奪戦w
すんごい力でグイ〜っと引っ張るから負けじとと私も引っ張って勝ったし〜(๑´罒`๑)v
ってワンコ相手にムキになる中年オバハンw
離さへんになるまで少しだけでも遊べて良かった(✻´ν`✻)

二太君この日は自分から肩に乗せて〜って言ってくれて可愛いかったぁ(pq*´꒳`*)♥
やっぱり広場は楽しいですね♬
2016年11月19日(Sat) 16:52
No title
編集
たまごちゃんとは思えない形になってますね。(笑)
どちらかが急にはなしたら、ダチョウ倶楽部(だったかな)のギャグになりそうね。

二太君て自分から肩にのせてくださいってくるの?
2016年11月19日(Sat) 17:12
Re: No title
編集
みほさん

黄色たまごちゃんと紫たまごちゃんのいいところは柔らかいけど結構丈夫なとこw
ハルにあれだけ噛みしめられて、これだけもってるって、すごいでしょw

いっぱいおもちゃ持ってるくせに、なんでこんなに好みのうるさいオトコになってしまったのか!
甘やかしたからですねw
umiさんは好みを把握してくださって、どストライクを選んできてくださるのです~
喜んで、すぐに離さなくなっちゃうw
2016年11月19日(Sat) 19:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

たまごちゃん争奪戦、手に汗握る攻防でしたねw
私はもちろん、umiさんを応援していましたよw
ハル、すんごいちからでしょ!

二太くん、umiさんに甘えていくのよね~♡
肩に乗せてる時、かなりのどや顔になってますよw
2016年11月19日(Sat) 19:59
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルにかかれば、見たこともない形にかわる、たまごちゃんですw
しりもち?wハルが離されるほうだったら、私も一緒に転ぶw

二太くん、誰にでもはいいませんよ~
好きな人にだけ♡
2016年11月19日(Sat) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ