のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ 色づく広場

色づく広場





広場の紅葉も少しづつ広がってきました


20161119-5.jpg


写真撮りたいねんよw
ちょっとそこにぱぱと立ってみて!


20161119-1.jpg


もうちょっと真っ赤な感じが欲しいけどw
まあまあかな!
広場の花壇のお花がきれいだから、そっちもお願い!


20161119-6.jpg


はいはいw


広場に着くと、久しぶりなくぅちゃんと小次郎くん♪


2161119-3.jpg


くぅちゃんのリードはママさんの手作りなんですよ!
パラコードを編んで作ってらっしゃいます。


20161119-4.jpg


ハルはさっそく小次郎くんのお母さんにおいもをもらって、ぱくついてましたw
いつもいつもありがとうございます!


20161119-8.jpg


家族そろっての広場でご機嫌な銀ちゃん!


20161119-7.jpg


二太くんも銀ちゃんファミリーと楽しそうに遊んでましたよ♪


20161119-2.jpg


みほさんの帽子には可愛いにわとりさんがついていた♡


20161119-9.jpg


抱っこされてる茶帆ちゃんを狙い撮りw


遊びたいのに~っていってたハルは


20161119-10.jpg


こんな感じでw
ぱぱが特訓できなくてガッカリしてたわよ~
日の入りも早くなって、あっという間に閉園ですよ!


20161119-.jpg


離せば遊べるじゃないw


20161119-11.jpg


関西もあちこちで紅葉の見頃がはじまったようですね








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

紅葉の前に見たいものがあって、ちょっとおでかけしてきました
それは明日~♪



Comment

No title
編集
今年は赤くなるのが例年より早くていい感じですね。
クーちゃんママさんは服どころかリードも手作りとはすごいですね〜
とっても器用!

あっ!黄色たまごちゃんだとすぐに発病しましたか!
せっかく遊びにきたのにねぇ〜
朝夕冷えるせいか足元がなかなかすっきり乾いてなくていつまでも足裏がつめた〜い季節になってきましたね。
集団下校ももっともっとくら〜くなってくるのでしょうね。
銀ちゃん、カラータイマー発動だ!!
2016年11月20日(Sun) 11:48
編集
広場の紅葉去年と違って今年は綺麗ですね(✻´ν`✻)
久しぶりのくぅちゃん&小次郎くんにお芋貰って元気チャージしたのに離さへんかったら遊ばれへんやん꒰⁎×﹏×⁎꒱՞

銀は父ちゃんが居たしテンション高めだったけど父ちゃんも母ちゃんも二太君に夢中でちょっと拗ねてましたw(๑´罒`๑)

全然遊んでへん〜ってションボリなハル吉さん可愛い( *´艸`)
離さへんにもならずええ感じで遊べるたまごちゃんの硬さを研究しなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年11月20日(Sun) 20:19
Re: No title
編集
みほさん

そうですね!今日も真ん中の広場を歩いてて、きれいだなあとしみじみw
くぅちゃんのママさん、何でも作れる~
ハルにも作ってくださるって♡ 楽しみです

発病早すぎw
離さないのも遊びのつもりなのかしらw
なんとなく、いつも足元が湿っている感じがしますね
裸足の足裏はつめたくなって、抱っこしたときに思わず手で温めちゃいます
集団下校のときはもう撮影無理w
銀ちゃんのピコーン!早くM78星雲に帰らなきゃw


2016年11月20日(Sun) 21:19
Re: タイトルなし
編集
umiさん

花壇のハルのずっと後ろで、わが子と紅葉を撮影しているファミリーがいるわよw
ボカしたけどw

小次郎くんを見ると「いも!」と反応するハルw
久しぶりのおイモ、一瞬でなくなりました

銀ちゃん、二太くんと遊ぶ両親の足元をウロウロw
オバちゃんが可愛がってあげたらよかったわ!

離さないか、破壊か、どーしようもないハルの遊びに、いつも付き合ってくださって、ありがとう!

2016年11月20日(Sun) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ