のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ Lovely Dog 和庵さんでティータイム

Lovely Dog 和庵さんでティータイム




武庫川コスモス園から、車で移動~


20161121-10.jpg


Lovely Dog 和庵さんです


20161121-11.jpg


ドッグランあり!
ここはおでかけ日和のるかちゃんのよく行くCafeなんですよ~
今度、一緒にっていってたけど、来ちゃったw


20161121-9.jpg


ぱぱがいないときは、ハルは椅子か床ステイです
私の手が空いたら抱っこしてあげますw


20161121-8.jpg


わんこメニューもあるよ~
この日は珍しく、ヤギミルクを注文しましたよ♪

ティータイムの前に


20161121-7.jpg


可愛いぎんじろさん!
和庵さんはトリミングサロンもされているので、トリミングしたばかりの子たちがこの撮影コーナーで写真を撮ってもらうんですよ♪


20161121-1.jpg


紅葉を背景にwツーショット


20161121-2.jpg


私たちが頼んだのは、カフェオレとケーキとアイスのセットです♡
そして


20161121-3.jpg


この日一番、目がキラキラしているんじゃないかい?w


20161121-4.jpg


たっぷり入っていたので、銀ちゃんは全部飲めず


20161121-5.jpg


ハルは自分のと銀ちゃんが残したのをいただきましたw
ハル、飲むのが下手でこぼすの~(^▽^;)


20161121-6.jpg


こちらは看板犬のわた坊ちゃん!
お客さんわんこと一緒にドッグランで大暴れしたあとですw
とってもフレンドリーで膝の上に乗ってくれるそうなんですがw次回お願いしましょうw

みなさん、SNSなどで、スマホで撮った写真をリアルタイムでアップしてらっしゃいますよね
私もスマホにしたら、やってみたいと思ってたんです
銀ちゃんママさんに教えてもらいながら初挑戦!
その写真がこれ!


20161121-12.jpg


けっこうきれいに撮れてますねw

コスモスを見て、カフェでのんびりお茶して充実の午後でした♡
umiさん銀ちゃん、ありがとう!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日は銀ちゃんのうちの子記念日!おめでとう♡

Comment

編集
ハルくんびちゃびゃ~ww
美味しかったかな(^q^)?
ミールも飲むの下手ですww

看板犬さん可愛いな~(*´艸`*)癒されるです。

もしかして、インスタですかーー???
2016年11月21日(Mon) 23:43
No title
編集
素敵撮影エリア!!
この紅葉バックの写真すっごい良いしかわいい!
賀状用にと仰ってくれてますがもう二太くんいらないですってw
こういう和な雰囲気の撮影エリアをつくられるなんてきっとマメに模様替えされてるんでしょうね。
ワンコ用のおやつもでる素敵カフェでよかったね〜
ハルくん目がキラキラ!
カフェでこんなにいいお顔するなんて!!
ヤギミルク効果すごい〜!!
2016年11月22日(Tue) 12:21
No title
編集
ヤギミルクおいしそうに飲んでますね。
フレディにもあげてみようかな。
フレディも水を飲む時豪快にこぼしますよ。
そういうところも似てますね。(笑)

銀ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
銀ちゃんはガッチャンにも似てるけど、モンチッチにも似てるなあ。
どちらもかわいくてみんなに愛されてるよね。
2016年11月22日(Tue) 12:25
編集
やっぱりここまで来たら和庵さん寄らないと!
って素通りは出来ませんでしたね〜

遊びの後はヤギミルクで喉潤してハル銀大満足♡撮影ブースでも可愛いツーショットが撮れて飼い主も大満足♡
午後からだったけど充実のお出かけになりましたね〜(✻´ν`✻)

のばらさんうちの子記念日のお祝いコメントありがとうございます(pq*´꒳`*)♥♥*。
フレディ母さんもお祝いコメントありがとうございます♬そして気になってた似てるもの第2弾モンチッチでしたかw丸いフォルムが確かに似てるかも( *´艸`)♡
2016年11月22日(Tue) 12:46
No title
編集
復活しましたー!
一日半も寝てしまった!

まだコスモスが咲いているのですね、ちょうど見ごろですっごくきれい!
うん、確かにキバナコスモスの群生はめずらしいかも。

ハル君、カフェで椅子ステイ、床ステイできるのね。
すごいなあ、うちのコ達絶対無理だわ。
カフェなんか行くと、日ごろのしつけがバレバレで恥ずかしい。
他のワンちゃんに対してフレンドリーなだけが救いだワ(^_^;)

やぎミルクを全部飲めない銀ちゃん、かわいー!!
ハル兄さんが飲んでくれるからいいよね。
わんちゃんはワイルドに飲むからビチャビチャですよね。
小さくてもチロルノエルは、ポヌに比べてやっぱりビチャビチャ飲みです。
ポヌは猫だからエレガントなの♪ぷっ!
2016年11月22日(Tue) 13:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いっぱいこぼすのよーw
飲み終わったら、あごからポタポタw
ミールちゃんもびちゃびちゃ?

わた坊、お疲れでふれあえなかった~
寝てるだけでも可愛かったけどw

Facebookだよ~ん
インスタはその昔、PCからでも見られないかと思って、PCでアカウント取ったことがあるの。
結局、見方がわからず、そのまま放置!
アカウントも忘れてしまったw
2016年11月22日(Tue) 21:57
Re: No title
編集
みほさん

トリミングの子はもちろん、遊びにきた子も自由に使っていい撮影セットです
ハルには小さすぎるセットでしたがw
賀状は二太くんとでないとダメですよ!
撮影セットを置いてるお店はだいたい月ごとに模様替えされているようです
そろそろクリスマスのセットになるのかな!
ドッグメニューがあるカフェに行っても、何か注文してあげることはめったにないのでw
ヤギミルクに目を輝かせておりましたw
2016年11月22日(Tue) 22:00
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルはお水をあまり飲まないので、1日2回ヤギミルクを飲ませています
薄いけどwこれだと喜んで飲んでくれます。
フレディくんもこぼすかw
おいしそうな湧き水を飲んでるフレディくんのことがドコノコにありましたね。
湧き水だったら、ハルも飲んでくれるかなぁ?

がっちゃんでモンチッチ
共通点は赤ちゃんキャラですね♪

2016年11月22日(Tue) 22:08
Re: タイトルなし
編集
umiさん

コスモス園に遊べるところがあったから、和庵さんに行く時間ができて嬉しかったです♪

まさか、ヤギミルクをもらえると思ってなかったので、ハルは大喜び!
撮影ブースで紅葉も楽しめたしw
午後の短い時間だったけど、楽しかった!
お付き合いくださり、ありがとうございました♡

うちのこ記念日はやっぱり特別な日!
銀ちゃん、とーちゃんとかーちゃんのおうちの子になれて、よかったね!


2016年11月22日(Tue) 22:15
Re: No title
編集
ヨッシーさん

復活されてよかったです!
ずいぶんひどかったようですね(;へ:)
このところないみたいだなと思っていたのに。
お大事になさってくださいね

コスモス、もう終わりかなと思ったら、まだまだきれいでした!
また来年も行きたい!

えー
椅子や床でステイできるより、フレンドリーなほうがいいー!
この日の和庵さん、他のお客さんは大型犬ばかり!
ハルが吠え出すんじゃないかと内心ヒヤヒヤだったんですよw
ぱぱがいないときのほうが、おりこうさんかもw

バナナを半分しか食べられないさっちゃんのような銀ちゃんですw
ハル兄さんはウホウホと銀ちゃんのぶんまで飲み干してましたよw
ネコは上手にお水を飲みますよね。
ポヌさん、新しい水入れはまだお気に召さないのかな?
気になっていますw
2016年11月22日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ