のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 癒しとリフレッシュの広場

癒しとリフレッシュの広場




日中はちよちゃんが半袖だったくらい暖かだった日曜日
午後にはパラパラ雨が降ったのですが、行けそうなので広場へGO!


20161122-9.jpg


新しいたまごちゃんをおろしました!
ひげたまごちゃんw


20161122-1.jpg


maruruさんちのガブちゃん!
ガブちゃんはわんわんではなく、あーあー!と吠えるのですw
とっても可愛いのw


20161122-2.jpg


トップノットにリボンで可愛いるかちゃん!
何しても似合うし、可愛いし~♡

20161122-10.gif

そんな可愛いるかちゃんのご挨拶をするりとかわす銀次郎さんw


広場は紅葉と落ち葉がきれい


20161122-5.jpg


落ち葉のじゅうたんの上のチョコラテちゃん♪
チョコラテママさんから、オーダーしていたお洋服を受け取りましたよ♡
それは明日、紹介しますね!


20161122-6.jpg


後半は銀ちゃんのキングたまごちゃんで!
もちろん、離さない病になりましたが


20161122-7.jpg


離したね!


20161122-3.jpg


チョコラテおねえちゃんにおやつもらいたかったのねw
いいこぶってますw


お天気のせいか、日曜日なのに人もワンコも少なかった広場でした


20161122-8.jpg


この日は朝からいろいろと忙しくて、午後にはぐったり疲れていた私
でも、広場に行って、ハルと遊び、おともだちわんことふれあい、ママさんたちとおしゃべりしていっぱい笑ったら、なんだかスッキリ!
癒しとリフレッシュの広場なのでした♪


20161122-4.jpg


るかちゃん、マイカーに相乗りw
連れて帰りたーい!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今朝の地震と津波で被災地の方は恐ろしい思いをされたと思います
無事に終息して、皆様に平穏な日々がもどりますように。。。



Comment

No title
編集
日中半そでなくらいあったかかったんですか~!
でも寒波が来てるからきょうあたりは寒いでしょう?
きょうの盛岡、日中も最高気温予想『5度』です、きのうと10度も違うの、さむーい!

「はなしたで」のハル君、悪カワ♪
私、この表情好きなのよね~。
かわいいるかちゃん、ハル君カーになじんでるぅ。
拉致っちゃえ~)^o^(

ちなみに
カフェでのお行儀ですが、大型犬がいたのに椅子ステイはやっぱりすごいと思います。
モコも大型犬に吠えますもん。
わんこと店内を同伴できるお店が北国こそ必要なのに、やっぱりこちらは遅れてるなあ。室内ドッグランもないし・・・。

地方ほどペットにやさしくないような気がします。
私達、飼い主のマナーも向上しないといけないんですよね。
2016年11月23日(Wed) 07:28
No title
編集
ガブちゃんもルカちゃんもちっちゃくてかわいいーっ!!
ぎんじろさんったら、かわしかたあざやかね〜
ルカちゃんぐらいののんびりご挨拶なら楽勝にかわせますね

チョコラテのお姉ちゃんからおやつもらうときのなんといいお顔!
おいしいおやつくれるし、いっぱい遊んでくれるし大好きなのがわかるわ〜
るかちゃんがなんで乗ってるの?みたいな顔のハルくん。
くるくる表情が変わってほんまかわいいわ〜
2016年11月23日(Wed) 10:21
No title
編集
チョコラテさんの新しいお洋服楽しみ!
わんこのお洋服考えるのは自分の服装以上に楽しいことよね。
私は最近もっとカラフルな洋服をフレディに着せたほうがいいのかかなあと思ったりしています。

いいこぶりっこしますよね。他人様に。
本当に犬は今を生きる動物ですね。

湧水どうでしょうね。
フレディは湧水のところに行くと必ず水を汲んでくれと催促します。
それがルーティーンだと思っているからかもしれないけど。
盛岡に来たら一緒に飲めるよ。(笑)

銀ちゃんが似ているもの、また気づきました。
カリメロに似てませんか?
Umiさんはご存知ないかな。
のばらさんはわかるよね、ね、ね、ね。

ヨッシーさん、復活してよかった!!
盛岡は気圧の変化が大きいところだと東京出身の方が云ってました。
ご自愛くださいね。
2016年11月23日(Wed) 12:47
編集
この日の広場は空いていたので
みんなが来る前にガブもるかも走り回ってたのしんでました〜
ドロドロるかを抱っこしてくださって
ありがとうです(*☻-☻*)

ハルくんニューたまごちゃん
はなさないってことは気にいったのね♡
2016年11月23日(Wed) 14:11
Re: No title
編集
ヨッシーさん

日曜日の暖かさが恋しくなるような寒さの今日でした(;へ:)
盛岡に比べたら、まだ暖かいのかもしれないけどw

ワルい顔は得意なハルですよ~w
離さないときはずっとワルい顔してますもんw
るかちゃん小さくて人懐こいので、ひょいっとかごに入れちゃいましたよ
maruruさんがお話ししてる間に連れ去ったらよかったなw

いえいえ、大型犬が入ってきたら、すぐに抱っこしました!
そのまま椅子にステイさせる自信ないですよ~
なぜか、この日は静かにしててくれましたが、私のほうがドキドキしてましたw
意外とわんこって空気が読めるというか、カフェは初めて!という子もおとなしくしてますよ
ホント、北国のほうが室内ドッグランやカフェは必要ですよね。

マナーに関しては大阪もいいとはいえず、お恥ずかしいです
どこにでも一緒に行けるようになるといいのにな~

2016年11月23日(Wed) 21:12
Re: No title
編集
みほさん

maruruさん家はみんな小さくて、るかちゃんが一番大きいくらいですからねw
なかなか活発なるかちゃんですから、銀ちゃんにもダッシュでご挨拶でしたよ!
ぎんじろさんはかわし上手w

若くて可愛くて優しいチョコラテおねえちゃん♪
姿を見ただけで、嬉しそうに駆け寄るハルですw
ハルはかごにるかちゃんを乗せたら、すみっこのほうで小さくなってましたw
表情がわかりやすいですよねw

2016年11月23日(Wed) 21:21
Re: No title
編集
フレディ母さん

自分より、ハルの服ばかり買ってますw
チョコラテさんはデザインも相談に乗ってくれるので、いつも出来上がりは大満足♪
フレディくんはどんな色でも似合いそう!
レッドの子は特に赤が似合いますね!

そうですね、いいこぶりっこしますwとてもわかりやすくw
今を正直に生きてますね!

なるほど、ルーティンでもあるのかもしれませんね
でも、きっと美味しいんだわ!ひんやり冷たい澄んだ水を想像します。
盛岡遠征してみたいな~~遠いよ~~

もちろん、カリメロ知ってますw
銀ちゃんに白い帽子かぶせてみるかw

気圧の変化は体調に影響しますものね
ヨッシーさんがブログを更新されないと、いつも頭痛を心配します




2016年11月23日(Wed) 21:29
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

空いてたけど、隅っこで遊んでいたね~www
るかちゃんが赤いたまごちゃんを追いかけている姿を遠くから見てました
うん、ドロドロだったねw
でも、可愛いから気にならないわ!

ニューたまごちゃんより、銀ちゃんのたまごちゃんのほうが好きみたいだった。。。
2016年11月23日(Wed) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ