のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 秋色双子コーデ

秋色双子コーデ




月曜日はトヨタの公園で銀ちゃんとお約束


20161123-1.jpg


坂を駆けあがってきてくれる銀ちゃんです!
この勢いのまま、遊びますよ~


20161123-8.jpg


しばらく遊んでから、撮影タイム!
お気づきと思いますが、ChocoLatteさんの新作で双子コーデしています♪


20161123-10.jpg


公園のきれいな紅葉を背景に


20161123-5.jpg


先日見せていただいた生地の中から作ってもらった薄手のジャガードニットのトップスです♡
そして、これはmaruruさんから、ハルのお誕生日にと、いただいたプレゼントでもあるのです♡
maruruさん、ありがとうございます!


20161123-4.jpg


落ち葉の中のふたり♪
お洋服の色合いと紅葉がマッチして、いい雰囲気ですよね(o^-^o)


20161123-7.jpg


大きさの違うふたりなのに、同じように柄を合わせてくださっていますよ
いつも細かいところまで気を使って、お洋服を作ってくださるChocoLatteさんです


20161123-6.jpg


はいはい、モデルさん、お疲れ様w
ちゃんとギャラもらったでしょw


いつもChocoLatteさんに写真を送っているので、FacebookInstagramで紹介してくださるのです♡
見てね!


さて、遊びに戻ったのですが、この日のハルは離さない病がひどくって!


20161123-2.jpg


男らしくないっw


20161123-9.jpg


銀ちゃんはマネしてはいけませんよw


20161123-3.jpg



銀ちゃんママのお散歩バッグについているバッジは動物愛護フェスティバルで作った缶バッジ
そして、インスタのおともだちのプレ企画で当選したというレジンの銀ちゃんバッジ!
おててぶら~んの銀ちゃんバッジ、可愛いー!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

まだまだオーダーしているお洋服があるというw

Comment

No title
編集
銀ちゃんったら〜めちゃ楽しそう!!
閉園時間がないからワンコがまだまだ少ないのね。
ツーショット写真だってニヒルに笑ってるよ〜!!
お揃いめっちゃ可愛らしいですね!
銀ちゃんは足の先にポンポン持ってるみたい!
ハルくんはこういうのを着るとさらに足がながーく見えますね〜
秋色コーデも良い感じですよΣd(>∀<*)♪゚+.゚
2016年11月24日(Thu) 12:17
編集
お洋服いっぱいですね!
銀ちゃんとお揃いもいっぱい!
羨ましい~~(*´艸`*)

ハル兄さんとお揃いコーデしたいな♪
2016年11月24日(Thu) 12:28
編集
秋色双子コーデな2人やっぱり可愛い♡
見てるとニヤニヤしちゃいます(o´罒`o)ニヒヒ

ハル兄さんめがけて坂道ダッシュなぎんじろ
のばらさんにも構って貰えてテンションMax!
その勢いで遊べるから本当に良く遊んでくれます(✻´ν`✻)
ハル兄さんの男らしいお姿w
銀も真似っこしなはれwお洋服も行動も全部双子になるが良いわ(艸ε≦❤ฺ)プッ

オーダー中のお洋服も楽しみですね〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2016年11月24日(Thu) 15:24
No title
編集
仲良し兄弟犬ですね。ほほえましい。
二人とも新しいお洋服よく似合ってますね。
流行色の煉瓦色が入っているのもいいですね。
さらにオニューの服が登場するのですね。
楽しみです。

銀ちゃんのセリフ「イカす」にうけた。
久しぶりに見た言葉。(笑)
2016年11月24日(Thu) 15:46
Re: No title
編集
みほさん

他にわんこがいないのがいいのかな~
銀ちゃん、すっごく遊んでました!
写真撮る時間はふたりとも「またか~」って感じでw
飼い主のヨロコビのためにガマンしてくれてますよw
同じお洋服だけど、やっぱり銀ちゃんは可愛いですねえ~♡
すごく気に入ったので、これを着てお出かけしたいです!
2016年11月24日(Thu) 21:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いっぱいだよ~w
ChocoLatteさんでオーダーするときはいつもお揃い!
これは一目で気に入りました♡

したい!ルーちゃんミールちゃんとオソロしたい!
2016年11月24日(Thu) 21:18
Re: タイトルなし
編集
umiさん

トヨタの公園の秋の雰囲気がこのお洋服にぴったりでしたね
双子コーデ、やめられまへんなぁw

銀ちゃん、私たちに気づくと猛ダッシュ!
その姿が可愛らしい~♡
この日はハルより走りまわってましたねw
ハルは重症患者よw
銀ちゃんはくわえたおもちゃを見せびらかすようにカメラ目線くれるのが嬉しい!
でも、わるい双子になるのはダメダメw

2016年11月24日(Thu) 21:23
Re: No title
編集
フレディ母さん

一緒に遊んだりはしないんですが、仲よしです♪
秋冬にぴったりなトップス、色合いも私好みなんです
生地を見せていただいた時にドカッとオーダーしてしまいましたw
できあがりが楽しみです

「イカす」
もう、いいませんよねw
わざと可愛い銀ちゃんにいわせてみましたw

ドコノコってコメント文が短くないといけないんですね!
長文書いたら、「ダメ」ってでました。がっくり。。。

2016年11月24日(Thu) 21:28
編集
コメントおくれちゃった〜〜
ハルくんも銀ちゃんも、お似合い♡
かわいく着こなしちゃってーーうふふ。
これは男子のほうが似合うね、きっと
2016年11月24日(Thu) 23:17
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

お誕生日プレゼントありがとうございます
大事に着せますね!
これは1枚でも重ね着でも使えるトップスよね♡
maruru家の男子も着る(^^♪
2016年11月25日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ