のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 秋のよそほひ

秋のよそほひ




火曜日のこと~


20161124-1.jpg


紅葉と落ち葉で広場は秋のよそほひ


20161124-5.jpg


Tenちゃんの装いはママの手作り!
ん~?この生地、どこかで見たような。。。


20161124-6.jpg


思い出しましたよ!
この生地は2月に奈良町の happy wan life くんくんさんに行ったとき、端切れがあったら買ってきて!とTenちゃんママさんに頼まれて買ってきた生地です!
Tenちゃんの可愛いお洋服になりましたね♪
この生地はリバーシブルなので、裏面でもう1枚作る予定だそうです


20161124-3.jpg


この日はハルも偶然、くんくんさんのトップスを着ていましたよ
これはおでかけ大好きモコとモグのモコモグママさんがハルにプレゼントしてくださった服です♡


このところ、姿を見ないなと思っていたエイトくんは去勢手術をしたそう


20161124-7.jpg


もうすぐ抜糸!そしたら、いつもみたいに遊べるようになるね!
がんばりました


20161124-10.gif


みほさんの手からピーナッツをジャンピングキャッチする二太くん!


20161124-4.jpg


これくらいは余裕です♪
ポケモンGO仲間wのみほさんとこの日も広場に隠れているポケモンを探していたのですが、見つからなかった。。。
ハルはみほさんから、めいちゃんの匂いを嗅ぎつけたのか、みほさんにつきまとっていましたw


20161124-2.jpg


気に入るおもちゃがなくて、遊ぶ気がしないらしく、ちょっと私とサッカーごっこしただけ~
つまんない感じで閉園時間となりました


その帰り道、お友達のKiyominさんに会って、ハルは大喜び!


20161124-8.jpg


おやつをいただいて、ご機嫌になりましたw


20161124-9.jpg


ちょっとペットショップに寄り道
もうクリスマスなんですねえ~早いな!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

広場も寒くなってきました~

Comment

No title
編集
くんくんさんのお洋服は可愛らしい感じがいいですよね〜
テンちゃん明るくてカッコいなと思ってたんです!

夕方暗くなるのが本当に早くなりましたよね。4時半過ぎたらもう暗くてブレブレなんですが‥二太くんのジャーンプ!ありがとうございます。
そそ、どうせ食べさせるのならとこれをやらせてますよ〜
ハルくんがたまに甘えてくれるとめっちゃうれしいの(*´∀`*)
お散歩に行くときはめいちゃんの匂いをこすりつけていこw

あら!ハルくんったら、帰り道にもおやつもらったの?
よかったね〜(*´∀`*)
2016年11月25日(Fri) 12:05
編集
テンちゃんはママの手作りお洋服って本当にいつも凄いですよね〜♡

おむちゅなエイトくん赤ちゃんみたい(✻´ν`✻)
去勢手術頑張って偉かったね

二太君のジャンピングキャッチぴょーんと上手◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
あら?みほさんからめいちゃんの匂いがしたの?可愛いめいちゃんに会いたくなっちゃったんですね( *´艸`)
ハロウィン終わったな〜と思ったら次はクリスマス!そうこう言ってたらすぐお正月になるし1年ホント早いですね〜
2016年11月25日(Fri) 14:01
No title
編集
広場も秋ですねぇ~~
落ち葉の上で黄昏てるハルくん!!素敵~~~
くんくんさんのお洋服、これは去年のお誕生日の時のですね♪
一年が早いねぇ~~(>_<)
お店はクリスマス一色!!(^^)
ならまちに来られるのは来年かな~~(^_-)-☆
2016年11月25日(Fri) 17:38
No title
編集
くんくんさんのトップス、色やパターン好きです。
動きやすそうですね。
チョコラテさん&くんくんさんでオーダーメイドできてうらやましいな!!

キヨミンさんは女性or男性?
おやつをくれる&かわいがってくれるならハル君は大好きになるよね。
2016年11月25日(Fri) 18:23
Re: No title
編集
みほさん

くんくんさんのお洋服は柔らかくて可愛い感じがしますね
Tenちゃん、とってもお似合いです!

そう~最近写真が暗くっていやになるー
二太くんのジャンプもブレブレなんですが、アニメにしたくて。。。
見事なキャッチですもん!
この日はいつもよりめいちゃんの匂いが濃かったのかなw
またお願いしますw

いつも会うとおやつをくれる方なので、姿を見つけると大はしゃぎですw

2016年11月25日(Fri) 20:15
Re: タイトルなし
編集
umiさん

あのとき、端切れ3枚くらい買ったかな?
次が楽しみ♪Tenちゃんママはマメやわ~

エイトくん、まだお子ちゃまやから、おむちゅ似合うでw
広場に来ると、やっぱり遊びたそうだったね。

ちょっとブレてますけど、ジャンピングキャッチ撮った!
なんか、みほさんのあとをストーカーしてたのw
これはめいちゃんの匂いに気が付いたにちがいないとw
もうずいぶん会ってないのにね!
1年早いわ~
この間、クリパしたばかりなのにw

2016年11月25日(Fri) 20:22
Re: No title
編集
モコモグママさん

今年の秋は短い感じですね!
広場は季節を感じさせてくれるのがいいところ♪

はい!去年のお誕生日にいただいたお洋服ですよ~
この日もママさんたちにいっぱい「可愛い~」って言ってもらいましたw
奈良町、年内に行きたいなぁ!
師走に予定組めるかしらw
2016年11月25日(Fri) 20:26
Re: No title
編集
フレディ母さん

くんくんさんのお洋服は着せやすくて動きやすいです
着るとかわいらしく見えると、ちよちゃんがお気に入りですよ
なかなか既製品がぴったりこないデカプーw
チョコラテさんとくんくんさんがなかったら、ハルはほぼ裸族だったかもw

Kiyominさんは私と同じ年の女性です
いつも可愛ってくれて、公園に来たときは一緒に走ってくれたり!
ハル、大好きな人です♡

2016年11月25日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ