のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 手袋の季節

手袋の季節





とっても寒かった祝日のこと~


20161125-2.jpg


ハルにも暖かいお洋服を着せました


20161125-1.jpg


走りまわれば、身体はあったまるんですけどねw


20161125-8.jpg


祝日なのに、広場は人もわんこも少なく


20161125-5.jpg



久しぶりの姫ちゃんです
相変わらず、ちっちゃくて可愛い!


あら、ハルとお揃い!


20161125-4.jpg


スタジャン仲間のごまめさま♪


20161125-6.jpg


おもちゃをげとすると、必ず見せに来てくれる銀ちゃんです
見せびらかしにきているともいうw


20161125-7.jpg


ハルは早々にサッカーをやめて、銀ちゃんのたまごちゃんで遊ばせてもらいました


20161125-9.jpg


すぐに離さなくなるんですけどね(^▽^;)

しかし、この日のハルがサッカーよりもたまごちゃんよりも執着していたのがこれ!


20161125-3.jpg


ぱぱの手袋でーすw
また、ぱぱの手袋で遊ぶ季節になったのねwww
でも、それは通勤用のいい手袋らしいので、やめてあげてくださいw


20161125-10.jpg


100均でぱぱの手袋買ってこなきゃw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おもちゃより手袋のほうが安くつくかなw


Comment

No title
編集
勤労感謝の日、寒かったですものねー。
そうそう、わんこってどうして手袋とか、スリッパとか、好きなんでしょう。
私の防寒のためのマフラーでも犬が釣れます(^_^;)

チョコラテさん移動販売のおニューのジャガード、いいわぁ♡
なかなか既製服ではああいう感じのないからねー。
ハル銀、最近ますます仲良しね♪
もうお揃い服、何着あるのかしら(*^_^*)

スタジャンもかっこいい!
あれからスカジャン、探しているのですが『これは!』と思ったのはほとんど欠品。
イオンペットで手軽なのを見つけましたが、刺繍が「鯉」なのよねぇ。
2016年11月25日(Fri) 20:52
No title
編集
勤労感謝の日は思ったよりわんこが少なかったですね〜
早い時間に行きましたが少なくて二太くんも寂しそうだけどリードつけられないから楽しそうに遊んでおりました。


同じ黄色のたまごちゃんなのに、銀さんがくわえると口からはみ出て顔が見えにくい!!ハルくんは楽勝やね(^o^)v
手袋はどうしてあんなに好きなんでしょうね。みんな喜ぶ!
人の匂いがするし、くわえてもすぐに怒られないところがいいの??
2016年11月25日(Fri) 22:26
編集
手袋で遊ぶの大好きハルくんーー♪
ルーちゃんも手袋大好き!
むしろ手袋遊びしか最近してくれないですww
確かに100均で、、安くつく(*≧∀≦*)
2016年11月25日(Fri) 23:55
No title
編集
ハル君、ブラックウオッチのボトムス似合ってるよ!
きちんとしたトップスにも合いそうですね。
フレディもパピーの頃この色合いが似合ってたけど、最近イマイチ。
褪色のせいかな。

ハル君は手袋とママのぬいぐるみなのね。
フレディはスリッパよ。
気を引きたい時もスリッパや靴下なんかをくわえてブラブラさせてきます。
これは何歳になってもやるんだろうな。
2016年11月26日(Sat) 10:39
編集
寒いと広場もワンコが少なくて銀さんもハシャギ気味〜オモチャ見せびらかして得意気ですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

ハル吉さんとごまめさまのスタジャン可愛いカップルでニヤニヤしちゃいました( *´艸`)

確かにw手袋の方がオモチャより安い!
それで楽しく遊んでくれるなら良いですよね♬
100均で手袋爆買いだ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016年11月26日(Sat) 17:28
Re: No title
編集
ヨッシーさん

もう冬ですね~w
手袋、マフラー、靴下、スリッパ!
なんであんなに好きなんでしょうかw
ヨッシーさんのマフラーで釣れるのは大きい子?小さい子?w

ジャガードニット、素敵でしょ!
こういうの欲しかったんです♡
ハル銀、おでかけは双子コーデが恒例になりました
チョコラテちゃんには負けるけどwいっぱいお揃いできましたよ♪

スタジャンはセール品ですが、しっかりしてて暖かいのです
スカジャン、asさんは再販しないみたいですものね
人気だからすればいいのに!
鯉の刺繍!カープが優勝したからかしらw

2016年11月26日(Sat) 20:55
Re: No title
編集
みほさん

寒いせいか、最近わんこ少ないですね~
人やわんこが多いと楽しいけど、リードつきw
二太くん、思いきり走って遊んだのかな♪

口の大きさが全然違いますからね~w
ハルは普通のたまごちゃんだとすっぽり口に入っちゃって怖いくらいですw
手袋、今年も争奪戦が繰り広げられそうです
くわえると、「返せ!」と追いかけられるのが嬉しいようですw

2016年11月26日(Sat) 20:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ぴっぱりあいっこすると、穴が開くのよ~
ルーちゃんも手袋の季節がw
おもちゃより、手袋のほうが燃えるのね!
ランコのおもちゃの値段でいくつも買えるよねw
2016年11月26日(Sat) 21:00
Re: No title
編集
フレディ母さん

ブラックウォッチのボトムス、柔らかくて動きやすいんです
お坊ちゃま風コーデにも使える~♡
フレディくん、今でも似合いそうですよ!
褪色といっても、フレディくんはあんまりしてないほうだと思います。

手袋は毎年いくつかダメにしてくれますね
ぬいぐるみはハルの手が届かないところにあげてしまいました!
破られたら泣くから~w
フレディくんはスリッパで釣れるんですねw
遊んでほしくて持ってくるの、可愛いですね♡

2016年11月26日(Sat) 21:12
Re: タイトルなし
編集
umiさん

銀ちゃん、のびのびと遊んでいたね~
おもちゃの見せびらかし、可愛すぎる!カメラ目線してくれてるしw

ごまめさまとはスタジャンとつなぎ、ChocoLatte服も何枚かお揃いなのよ♡

おもちゃ代わりと割りきれば、手袋上等よね~w
いや、爆買いはせんでもw
破れてもたまごちゃんより長持ちしそう!


2016年11月26日(Sat) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ