のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 韓流なハル

韓流なハル




木曜日のこと~


20161126-3.jpg


ボアのトップス!
ハルのイメージカラーの黄色でよく似合ってます
これはお友達のるなちゃんが韓国に旅行に行って、ハルへのお土産に買ってきてくれたもの
ちょっと、後ろも見せてみて!


20161126-2.jpg


えへへ~wピカチュウなんですよw


20161126-1.jpg


まま、ピカチュウ大好きw

ピカチュウのほかに韓服を2枚も送ってくれました♡


20161126-8.jpg


ハセヨ~w
この韓服、とってもきれいなんです!


20161126-4.jpg


最初女の子服かと思ったくらいw
きれいな刺繍が入ってて素敵です~
でもでも、ハルには小さかった!無理やり着せましたが、着せたら動けなくなってました
ごめん、ハルw


20161126-5.jpg


ハルより小さいレオンちゃんだと良い感じ!


もう1枚あるのですが、これは片手しかはいりませんでした(^▽^;)


20161126-7.jpg


銀ちゃんに着てもらう~
まあ、可愛いこと!


20161126-6.jpg


天巡ちゃんにも
めっちゃ似合ってるー!

ハルに着せたかったけど、このふたりに合うサイズ、ハルには無理ですねw
1枚だけでも記念に写真撮れてよかったです

最近、るなちゃん、よく韓国に遊びに行ってます→AveMaria
その昔、結婚前に私とるなちゃん、ボディガードに体育会系柔道部の弟とその同期を連れてソウルに旅行したことがありました
懐かしい~楽しい旅行でした
また行きたいな~♡


20161126-10.jpg


この人たちは留守番でw無理かw


20161126-9.jpg


ピカチュウ、ゲットだぜ!
umiさんが作ってくれました♡
ハルぴかちうはおやつで釣れば、すぐゲットw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

るなちゃん、さんきう~♡


Comment

No title
編集
レア発見!!
離さない病が得意技のかわいいぴかちうハルくん!
私もゲットしましたよ(^o^)v

黄色が似合いますわほんと!
韓国俳優さんになれるお洋服、ぴかぴかでかっこいいですよね〜
ハルくんには小さかったのですね。見た目には気づきませんでしたが
動けなかったのですか^_^;
でも他にも似合う子がいるのが広場のいいところ!
みんなのかわいい姿が見れてよかったですね〜
2016年11月27日(Sun) 09:38
No title
編集
わー、広場にピカチュウ出現!
GETだぞぉ~(*^_^*)
ほんと、黄色よく似合ってる!

チマチョゴリ?
わんちゃん用のもあるんですねえ。
ハル君が着ると何かのスポーツのユニフォームみたいよ。

長女は今夏、二度も韓国に遊びに行きました。
埼玉在住なので羽田からすぐ行けますもんね。
国内旅行より安いって言ってました。

岩手からなら、まず東京まで行かなきゃならないもんな~。
2016年11月27日(Sun) 12:54
編集
ピカチューかわいいわぁ
よく似合ってる
韓服着ると 雰囲気も変わる〜
2016年11月27日(Sun) 13:30
編集
韓服のハル吉さんまるで光海君さまや〜(ᐥᐜᐥ)♡
レオンくんもアグリちゃんも銀も気分は韓流スターですね(๑´罒`๑)
ハル吉さんには小さくて残念だったけどルナちゃんさんのおかげで広場のコスプレ大会が楽しかったです♬

レアぴかちう柔らかたまごちゃんでも即げとw
2016年11月27日(Sun) 17:49
No title
編集
ハル君、黄色よく似合ってます!
キャラクターものは私はあまりフレディーにきせないのですが、このピカチャウはありだと思います。ハル君、かわいいですよ~♡
他の2着も上品で正装っぽい服ですね。
伝統衣装の犬ばんなのかしら。
2016年11月27日(Sun) 18:58
Re: No title
編集
みほさん

広場にやっぱりピカチュウはいたw
おやつでホイホイついてくるピカチュウw
CPは高いかも!

ピカチュウ色が似合うハル、前だけ見てたら普通のお洋服ですねw
韓服、きれいでした~
どうしても着せたくて、無理やり着せましたが、動けないし震えてました(^▽^;)
せっかくのお土産、1枚だけでも写真で残しておきたかったので
おともだちに着てもらってコスプレごっこも楽しかったです♪

2016年11月27日(Sun) 21:13
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ゴンタ顔のピカチュウですよ~w
つかまえるには追いかけてはだめ!喜んで逃げるからwおやつでねw

韓国ってわんこ服が安くていっぱいあるんですって!
チマチョゴリがあるとはw
ま、日本でも着物着せますしねw
ハル、サッカー選手とかw

韓国は近くて時差もないし、国内旅行の感覚で行けますね
関東に住んでいるなら、なおさら!
大きいおねいちゃん、エステいっぱいしたかしら♡
美味しいものもいっぱいなんですよね~♡

2016年11月27日(Sun) 21:48
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

可愛いやろw
ピカチュウ抱っこするとあったかいよ♡
韓服カラフルできれいだった!
着られなくて残念!
2016年11月27日(Sun) 21:57
Re: タイトルなし
編集
umiさん

光海君て誰やろ~w思わずググったわw
銀ちゃんにはちょっと大きかったけど、お似合いでしたわ♡
コスプレ大会はいつも盛り上がる!うちはコスプレ禁止やのにwww

柔らかたまごちゃんはハイパーボール!
2016年11月27日(Sun) 22:40
Re: No title
編集
フレディ母さん

私が好きな色でもあるので、ハルにもよく着せます♪
うちも普段はキャラクターものは着せないですね~
でも、こういうのは好きw
韓服きれいな刺繍と地模様で素敵でした
韓国はわんこ服、いっぱいあるんですって!
見に行きたい~w
2016年11月27日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ