のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ やつあたりはやめましょう

やつあたりはやめましょう




このところ寒い日が続きますね
ハルと広場まで歩いていくと、ちょうどいい感じで身体があったまります


20161127-8.jpg


景色は秋だけどw

この日、ちよちゃんが言いました


20161127-11.jpg


「遊ばないなら、遊ばなくていい」
おもちゃいっぱい持ってるのに気に入ったおもちゃでしか遊ばないし、気に入ったおもちゃは離さないし、さすがのぱぱもお怒りかしらwww


20161127-3.jpg


はいはい、エイトくん遊んでいいよ~w


20161127-1.jpg


ボギーちゃん、可愛いミッキーのベストを着てるなと思ったら、なんとママさんのトレーナーをリメイクしたものだそう!
いいな~そういうことができるって!

お、チョコラテちゃんがやってきた!
待ってたのよ~www


20161127-4.jpg


ハルがいただいた韓服、チョコラテちゃんにも着てもらおうと思ってw


20161127-5.jpg
20161127-6.jpg


可愛い♪さすが、何でも似合うね!
ハルにはムリだったけど、おともだちにいっぱい着てもらいましたよw


20161127-2.jpg


いらん、っていったでしょ、あれしかないよ!

とはいえ、遊べずにウロウロしているのを見ると、かわいそうにもなり。。。


20161127-7.jpg


スヌードつけてぬくぬくの銀ちゃん
悪いけど、たまごちゃん貸してくれる~?


20161127-12.jpg


やっぱり遊ばせてあげたい
と、思ったら、しばらくすると離さない病!離したときには閉園です


20161127-9.jpg


遊ばなかったのはハルでしょ!


20161127-10.jpg


八つ当たりはやめましょうw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

困った子なの~

Comment

編集
みんな可愛いのぅ~(*≧∀≦*)
毎日こうやって会えて癒されて
本当に羨ましいですなぁ。引っ越したいww

年を重ねるとワンちゃんも頑固になっていくっていうから
遊ばないならやらない、ってした方がいいのかもですね(´・ω・`)
ルーちゃんも我が儘なってきたから
答えないようにしたいのに
母さん父さんww甘甘なんですww
2016年11月27日(Sun) 23:39
No title
編集
この日はパパがガツンと言ったのですね。
でも、遊ばないなら遊ばなくていいのよね、大好きな広場に『いる』ってだけでいいの。

モコもせっかく連れてきたのにさっぱりノラナイ、遊ばないって時は多々ありますね~、もともとムラッ気なので。
そして帰る頃にスイッチ入ったりしてね。

でも、それもまた可愛いのよね♪
2016年11月28日(Mon) 09:12
No title
編集
あらあら、遊ばなくていいよと言われたけど結局おもちゃで遊んだのですね。
他の子が遊んでると自分もやりたくなるものね〜
まぁ広場に来ただけで満足して帰るって言うのもすごくわかりますよ。
ハルくんは歩いてきてますしね〜

ふふ、手袋のほうがよかったのかしらね。
はよてぶくろかせーっておねだりのほうが増えちゃうかしらね〜
2016年11月28日(Mon) 12:24
No title
編集
フレディも昨日はパパと最初から最後まで尻尾ピーンで2時間散歩したようですが、さっさとパトロールコースだけ歩いておしまいにすることもあります。

気温や風などの気象条件が理由だと推測できる時もありますが、なんで?の時もあります。
なかなか飼い主の思う通りにはなりません。(^v^)

今日はドコノコの調子が悪いです。残念!
2016年11月28日(Mon) 17:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いじゃろ~w
癒されるよ~ん
引っ越してらっしゃい家族そろってw歓迎するw

そうね~
ハルも6才!だんだん変わっていくよね
頑固おやじになっていくのかしらwうざ~w
うちはね、ちよちゃんが甘やかすから私が厳しいの
でも、ちよちゃんが厳しくすると、かわいそうになって私が甘くなるのwww
最悪やねw
2016年11月28日(Mon) 19:28
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ガツンというか、フニャンというかw
離さなくなるくせに、広場に来ると「遊べる!」とわくわくしているハルですw

遊ぶのが楽しみのはずなのに、遊ばないとき、ありますよね~
ハルの最近は離さない病とムラッ気ですね
年のせいもあるのかな?
2016年11月28日(Mon) 19:37
Re: No title
編集
みほさん

ついつい、私が仏心をだしてしまいましたw
ほしいのは銀ちゃんのたまごちゃんとわかっているのでw
じっと「あれくれ」みたいな目で見てくるのです~
広場まで往復で40分以上かな~(ポケGOのせいで最近はもっとかかるw)
やっぱりちょっとは広場で発散してほしいですね
帰ってから、おうち遊びがうるさいからw

手袋ね!私のは指なしなのでwぱぱにお願いしよw

2016年11月28日(Mon) 19:44
Re: No title
編集
フレディ母さん

パパさんとフレディくんのお楽しみ、週末ロング散歩ですね♪
湧き水、いいな~♡
パトロールコースw異常なしを確認しないといけないですものねw

ホント~飼い主の思うようにはなりませんね
ハルは遊びたそうなのに、遊びだすとワガママなのがいけません。

ドコノコ、見られませんでしたね?メンテナンスかな~?

2016年11月28日(Mon) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ