のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおともだち ≫ やっぱり似てる

やっぱり似てる





土曜日のこと~


20161128-11.jpg


ロングリードに付け替えてもらっているハル
わくわくしておるなw
でも、この日もぱぱは「遊ばないなら遊ばなくていい」っていってたよw


20161128-8.jpg


銀ちゃんママにたまごちゃんを投げてもらって、ご機嫌でスタート!
さて、ままはその間に可愛い子ちゃんを撮影しよっと♡


20161128-5.jpg


お洋服を脱がされたティノちゃん!
スリムだわ~
ChocoLatteさんから受け取った新しいお洋服にお着替えですよ


20161128-6.jpg


黒にお花の刺繍
シックで素敵なワンピはスカート部分がなんと、チョコラテおねえちゃんのスカートのリメイクです
ティノちゃん、ぐっと大人っぽく見えますね。


20161128-7.jpg


こちらはティノちゃんのいとこwチップちゃん!
広場に一緒にお散歩に来ていたのでです♪


20161128-1.jpg


お顔回りのカットに行っていたチョコラテちゃん
ふわふわ可愛いー!
この日、マッキーくんと偶然のお揃いでしたよ


20161128-2.jpg


お久しぶりのポロムくん!アフロがまんまる~!
広場のママさんたちに「アフロの時のハルちゃんにそっくり!」っていわれました
久しぶりだから、ツーショットを撮りたいな!


20161128-10.jpg


あ、離さない病の真っ最中だった(^▽^;)
なんとか、おもちゃを離してから写真を撮りたかったのですが、絶対離さない!
頑固者め!


20161128-9.jpg


ちがう~~(^▽^;)
いいや、このまま撮っちゃいます


20161128-3.jpg


確か、初めてツーショットを撮った時もハルはおもちゃを咥えていたようなw
ふわふわのポロムくん、ちよちゃんが抱っこして「ハルより軽いぞ!」って言ってましたw


20161128-4.jpg


やっぱり似てる!同じ毛色で表情も同じw
この写真、お気に入りです♡ ポロムくん、ありがとう!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ポロム君はハルと違ってとってもフレンドリー

Comment

編集
おもちゃくわえたまま
可愛いぞ( 〃▽〃)
2ショット可愛い!!
ほんと似てますね(*^_^*)
2016年11月28日(Mon) 23:28
2ショット♡
編集
こちらこそ!こんなに可愛い2ショットを撮ってもらって
ありがとうございましたー!!(*´ー`)
こうやって見るとなんとなく、鈍感な兄とヤンチャな弟
って感じかな?(笑)

土曜日はランの後、帰ろうと思ったんですが
どぉーーしても広場に入りたかったみたいで
頑として動かなくなったポロムでした。
実は頑固なところもあるんです~(^▽^;)

また遊びに行った時には、よろしくお願いしますね♪
2016年11月29日(Tue) 00:28
編集
ハル吉さん私の顔見るとたまご投げてって可愛いくおねだりしてくるんですよね〜♡
私も嬉しくてたまりまへん(pq*´꒳`*)♥♥*。

ティノちゃん裸んぼだと一瞬誰かわからへん!
新しいワンピお似合いでしたね(✻´ν`✻)

ポロムくん銀がめっちゃガウガウしてゴメンね〜こんなにハル兄さんとソックリなのにやっぱり違うと分かるみたいです(๑´罒`๑)
2016年11月29日(Tue) 13:50
No title
編集
ハルくん、やっぱりお約束!
大好きな銀ちゃんちのおもちゃだものね〜
そんなハル兄さんに憧れる銀ちゃんw

お姉ちゃんたちのお洋服をこんな風にリメイクできるってところがいいですよね。ティノちゃん、ぐっとシックな装いになりましたね。

ポロムくんまんまるでかわいいーっ!
ほんとハルくんにそっくりなんだけど‥離さない病のおかげで全然違う顔になっちゃってるw
2016年11月29日(Tue) 15:03
No title
編集
ツーショット写真、何回見ても笑ってしまいます。
似ているけど、性格の違いや行動の違いが写真に反映されてて。
フレディーも入ったら、ワイルド系にはさまれたポロム君になるね。
ポロム君のアフロはトリミングしたてなのかしら?
きれいに形作られていますね。
2016年11月29日(Tue) 16:01
No title
編集
「ポロムとオレ」、ウケる~(*^_^*)

ポロムくんとそっくりなんだけど、みごとなまでに(^_^;)
ハル君はやんちゃ顏。
ギッチリとおもちゃを噛みしめて、本当に大好きなのね。

おもちゃは壊さないものの、モコもお気に入りのおもちゃに対する執着心は強いの。くわえたままランを退場して車まで運んだり、リビングから寝室まで運んだり、そばに置いて寝たり。
まったく執着しない、おもちゃに興味すら示さないわんこもいるのにね。
2016年11月29日(Tue) 18:51
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛くないよーw
わるいかおですw
ツーショット、ポロム君は表情も優しげよね~
なのに似てるw
2016年11月29日(Tue) 19:18
Re: 2ショット♡
編集
kirryさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ポロムくんは相変わらずフレンドリーでいいこですね~
スタイルは違うけど、やっぱり似てると思いました!
鈍感なてw
優しい兄、ですよ!

最近、ポロムくんに会ってないな~会いたいな~という私の気持ちを感じてくれたのかしら!
広場に来てくれてありがとう♡
そんな頑固さは大歓迎ですよw

ぜひぜひ!ドッグランにいらしたときは広場にも♡

2016年11月29日(Tue) 19:24
Re: タイトルなし
編集
umiさん

umiさんを見ると、遊んでもらえる!おやつもらえるw
ストーカーのようについてまわって、ごめんなさいよw

ティノちゃんのはだかんぼはお着替えの時の一瞬のみ!
ワンピはとっても素敵やったね。いいな、女の子は!

ぎんじろさんは広場の平和を守るため、日夜戦っているのよw
ポロムくんのことも覚えたね~♡

2016年11月29日(Tue) 19:33
Re: No title
編集
みほさん

遊べれば、どんなおもちゃでもええんちゃうん?
って、思いますけどね~どうも違うらしいですw
銀ちゃんは離さなくなっても可愛いでしょうねw

そうなの!おねえちゃんのスカートがこんな素敵ワンピに!
おねえちゃん、可愛い洋服いっぱい持ってるやろ~
全部リメイクだw

ポロムくん、アフロの時のハルとほんとによく似ています
でも、ポロムくんのほうが毛量は豊富なの!羨ますぃ~

2016年11月29日(Tue) 19:36
Re: No title
編集
フレディ母さん

でしょでしょ~w
似ているのに、性格が顔や雰囲気にでてますよね!
ハルはほんとやんちゃ顔ですわ
ワイルド系と癒し系wでも似てるwww
ポロムくんは毛量が多くてビシッとアフロが決まっていました!
羨ましい、薄毛のハルですw
2016年11月29日(Tue) 19:47
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ハルは昭和のゴンタ坊主みたいですw
体重はほんのちょっとハルが多いですが、大きさもほぼ同じなんですよ
でも、ハルはガウガウだけど、ポロムくんはわんこ大好きなのw

モコちゃんは執着したおもちゃを大事にするタイプ!
自分のそばにあると安心なんですね
そばにおいて寝るなんて、可愛い♡
よく遊ぶ子はおもちゃへの執着もあるんですよね


2016年11月29日(Tue) 19:55
ソックリ😲
編集
ハル君の離さん病は重症化⁉
優しいパパもとうとう怒っちゃったのね😅

遠目からハル君や~と思ってたら
あれ?パパが違うと二度見!
よ~く見たらポロムだった😄
本当によく似てるよね!

ティノちゃん、新しいお洋服よく似合ってましたね💕女の子がいたら着せたい❤

ハル君とポロム君の2ショット😄
双子みたいで2ワンとも可愛い~💕
2016年11月29日(Tue) 21:28
Re: ソックリ😲
編集
マッキーママさん

重症よ~w
ぱぱ、怒ったというか、あきれたというかw

毛色も大きさも同じだから、遠目で見るとわからないかもw
私たちもドッグランで遊ぶポロム君を見て、ハルに似てる子がいるな~って思ってたの
近くで見ると、ホント似てた!

可愛らしいお洋服を見ると、女の子が欲しくなるよね~♡

ツーショット、今度はおもちゃ咥えてないときに撮りたいw
2016年11月30日(Wed) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ