のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ 素敵な年賀状撮影会

素敵な年賀状撮影会





月曜日、いつもより早く家を出ました


20161129-1.jpg


いつも曲がる道で曲がらず、まっすぐまっすぐ歩いていくもんだから、ちょっと不安に感じているハルw
今日はね、来年の年賀状の撮影をしにいくのよ


20161129-2.jpg


二太くんにお願いして、ハルと一緒に年賀状撮影です♪
来年は二太くんの年ですからね!


20161129-3.jpg


なんか、小さいにわとりさんもいるわw
銀ちゃんも二太くんと年賀状撮影ですよ!


20161129-5.jpg


みほさんが年賀状の撮影ならと、水引を作ってくださり、二太くんも着飾ってくれました♡
ありがとうございます!
二太くんは立っているだけで絵になるオトコ!
ハルもがんばれよw


20161129-12.jpg


まかせとけw
とはいえ、なかなか難しい!
動いてもいないのに汗をかくくらい必死で撮りましたが~


20161129-6.jpg


あんまり長いとイヤになっちゃうよねwごめんごめん!


20161129-8.jpg


お次は銀ちゃん!


20161129-4.jpg


スタイリストさんたちの努力もw


20161129-7.jpg


気がつくと400枚くらい撮ってました(^▽^;)


20161129-10.jpg


最後に3ショットを撮ったんですが、ミラーレスゆえ、後ろがボケてしまい、二太くんが残念なことに。。。
ごめんね!


20161129-9.jpg


お疲れ様でした!
二太くん、ホントにありがとう!これで素敵な年賀状が作れます♡


このようすは二太くんのブログ→酉年に向けて撮影会
銀ちゃんの→銀スタ
でも紹介されていますので、ぜひ、ご覧になってくださいね
イケイケの兄さんふたりの前の銀ちゃんの表情が笑えますwww






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

年賀状写真は元旦にブログで!

Comment

No title
編集
ハル君達ヒロバーズにはこの手があったわね!!
やられたーって感じ)^o^(

リアル酉年だもんねー。
かなわないなあ。
二太くんもお正月仕様に水引なんか付けてくれて。
ハル君もカラーコーディネートでにわとりさん色のお洋服だし。
出来上がりが楽しみ~♪
そして何やってもかわいい銀ちゃん。
ツクンっとちょっと前のめりな自信のなさそ~なお座り。

しかし、400枚以上とは!
のばらさんカメラマン、がんばりましたね!
選ぶのも大変だ。
2016年11月30日(Wed) 08:21
No title
編集
なんか二太くんがでかくてすみません!感がありありですが
根気よく頑張ってくれたハルくん、銀ちゃんお疲れ様でした。
そしてぜひといってくれたのばらさん、umiさん、ありがとうございました!
すてきなお写真もありがとうございます。
かわいいにわとり銀ちゃん。春先までそれ着て二太くんと一緒に歩いてね〜

3ショットを見てるとTMネットワークみたいだなとおもってしまいましたわw
でもお気に入りです(*´∀`*)
2016年11月30日(Wed) 11:05
編集
今年の春頃からずーっと楽しみにしてた撮影会♬二太君の水引アクセサリー豪華で最高でしたね!本当立ってるだけで絵になる男( *´艸`)♡

オフショットのママさんスタイリスト達の努力w
御髪直しに立ち位置変更となかなか大変〜
ハル兄さん応援ありがとう♡しかしぎんじろ全体的にチーン顔ばかりw笑える(艸ε≦❤ฺ)プッ

何だかんだで400枚!私もそれくらい撮ってましたでも使えるのは数枚ですもんね〜
それでも二太君といいお写真撮れてこれでいい年賀状が作れます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2016年11月30日(Wed) 15:04
Re: No title
編集
ヨッシーさん

えへへ~
もう、去年からずっと決めてたんです♡
ヨッシーさんにも送りますからねw
ぱぱの仕事関係の方などには、ヨッシーさんイラストの年賀状を送らせていただこうと思っています♡

二太くん、水引は最初嫌がったらしいのですが、撮影になるとまったくそんなそぶりはなく!
きりりとした立ち姿を見せてくれて、二太くんだけの年賀状にしようかと思うくらいでしたw
ハルはピカチュウもいいなと思ったのですがw
ぱぱのすきなコーデにしましたよ
銀ちゃん、にわとりさん姿が可愛くて!
コスプレ、似合いすぎ~w

400枚撮って、300枚くらい削除しましたw

2016年11月30日(Wed) 20:47
Re: No title
編集
みほさん

私たちの年賀状のためにお付き合いいただき、ありがとうございました!
二太くんの年なので、二太くんを前面に♡
水引つけて、長い撮影をがんばってくれた二太くん、ありがとう!
銀ちゃんもにわとりさん姿、似合ってましたね~w
これはお正月だけじゃもったいないですよねw

3ショット、umiさんのがとっても素敵でしたね!
私ももらいましたwww

2016年11月30日(Wed) 20:53
Re: タイトルなし
編集
umiさん

お天気が心配だったけど青空も見えて、いい撮影日和になりましたね
二太くん、立ち姿が美しく、水引がキラキラ光ってオトコマエをひきたててました!

スタイリストさんもお疲れ~w
でも、みんないい子だよね。モデルさんも大変なのにがんばってくれました!
銀ちゃん、お顔あげてくれたら、それだけで可愛いから大丈夫w

スマホのバッテリーがやばいくらい撮っていたわねw
私も連写解禁で撮ったw
素敵写真でいい年賀状ができますね!
2016年11月30日(Wed) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ