のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 親の顔が見てみたい!

親の顔が見てみたい!





年賀状撮影会が終わったあと~


20161129-11.jpg


みんなで広場へ♪
撮影した場所はわりと広場の近くなんですよ♪


20161130-1.jpg


広場ですぐに銀ちゃんママからキングたまごちゃんを出してもらって、目がキラーンw


20161130-2.jpg


そして、とうとうキングたまごちゃんはチーン。。。


20161130-3.jpg


そのあとは二太くんのおもちゃを借りて遊んだのでした(^▽^;)


そして、その翌日~
銀ちゃんとトヨタの公園で遊ぶ日!


20161130-10.jpg


大はしゃぎで走りまわるぎんじろさん♪
トヨタの公園では4時過ぎでも、あまりわんこがいないので、貸し切りみたいw


20161130-9.jpg


おもちゃを咥えた銀ちゃん、追いかけるとすごく喜んで逃げてくれるんですよw
可愛いのだ♡


ハルはというと~


20161130-5.jpg


キングたまごちゃんが欲しくて、銀ちゃんママにつきまとい、何度もお散歩バッグの中に頭を突っ込む始末!
お行儀が悪いったら!
ホントに親の顔が見てみたいですわ!


20161130-6.jpg


前の日に自分で破壊したでしょ~
もうないの!

と、いってもわかるはずもなくw
遊びたい気持ちはあるようなので、しかたなく。。。


20161130-8.jpg


私の手袋に犠牲になってもらうことにw


20161130-7.jpg


お手柔らかにね(^▽^;)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

いいの、私の手袋も100均だからw

Comment

No title
編集
広場へ行くというとハルくんと銀ちゃんはいいお顔してるのに
二太くんったらまたバッグに入れられる((((;@ロ@)))と拒否ってましたねw
おかげでいい写真撮って頂けましたわヽ(*´∀`)/

あらあら、とうとうお気に入りのキングたまごちゃん、やっちゃいましたかー
ハルくんはまだまだあるはずや!ときっとわかってるはずw
手袋の季節になりましたねぇ〜手袋はなんでみんなあんなに喜ぶのかわかりませんがたのしそうな姿見てるとついついどうぞってなっちゃいますね。
2016年12月01日(Thu) 14:19
Re: No title
編集
みほさん

バッグに入るとおうちに帰ると思ったのかもしれないですね!
まだ一緒にいたいと思ってくれてたのなら、嬉しいです♡
あれはカルガモ親子なんでしょうかw

キングたまごちゃん、王冠がちぎれそうでしたw
最近は私たちよりもumiさんがおもちゃをくれる人!と思っているようで、追いかけまわしてバッグを狙っています(-"-;)
手袋はね~wわんこ心をくすぐるものがあるのかなw
みんな大好きですよね!
2016年12月01日(Thu) 19:48
編集
アヒルさんの石像と一緒の二太可愛いショット♡ここも良い撮影ポイントですね(✻´ν`✻)

トヨタの公園にお付き合いいただいたのに私がニューたまごちゃんを持って無いばっかりにハル吉さんが乗り気にならない(T ^ T)
カバンの中見せたら気が済むかな?と思って見てもらったけどどこかにキングたまごちゃんがあるはず!と諦めがつかない様子でしたね〜
最終手段の手袋遊び(o´罒`o)
やっと楽しそうな姿が見れた♬
2016年12月01日(Thu) 20:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

あれはアヒルかw
ここでも撮ればよかったかなと後で思いましたw

すっかりおもちゃとおやつはumiさんからもらうものと思っているようで
いつも気を使っていただいてすみません(;へ:)
おもちゃを出してものってこないくせに、ずっと遊びたい目で見てくるの
たまごちゃんを求める目かw
なんとか少しでも遊ばせようと、最終手段に出ましたw

2016年12月01日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ