のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおともだち ≫ プレゼントのお洋服

プレゼントのお洋服




広場に着くなり、銀ちゃんママから新しいたまごちゃんを出してもらって超ご機嫌なハル!


20161201-11.jpg


銀ちゃんママ、いつもすみません(^人^)
おかげでハル、大喜びです~♪


20161201-8.jpg


おっと!カートに山盛りのチワワちゃん?
あら?ネイビーのお洋服のふたりはイブちゃんとルナちゃんですね。
新しい家族をお迎えしたのかな!
飼い主さんに聞くと、家族旅行で泊まったホテルのそばに保護施設があり、そこで出会ったふたりを連れて帰ってきたそう!


20161201-9.jpg


チワワのサラちゃんはほとんど目が見えてないのですって。
小さな小さなポメラニアンのティアちゃんはブリーダーのところであまり世話もされず、無理にたくさん子供を産まされていたのを保護されたそうです
さっそくお揃いのお洋服でお散歩に連れて来てもらったふたり
新しい家族のもとで幸せになること間違いなし!
私まで嬉しい気持ちにさせていただきました♡


さて!
この日はChocoLatteさんがハルの新しい服を持ってきてくれましたよ♪


20161201-7.jpg


おもちゃは離しなさーいw


20161201-1.jpg


チョコラテママさんからおやつをいただいて、おもちゃ離しましたw
黒とグレーのチェックのパンツが素敵なロンパース!
チェックの生地はストレッチがきいていて、思ったより伸びるんです
はかせやすくて、動きやすい生地ですよ~

そして、これはハルのお誕生日にと、マッキーくんからいただいたもの♡
マッキーママさん、ありがとうございます!


もちろん、銀ちゃんもオーダーしていて~


20161201-2.jpg


双子コーデ♪


20161201-3.jpg


20161201-4.jpg


なんとなく、シンクロしているふたりw
落ちついたチェックはお坊ちゃまっぽく見えますね


20161201-5.jpg


おっと!
銀ちゃんママが夏にA BIENTOT!さんで購入して、寝かせてあったケープですね!
チェックのパンツとぴったりですわ、銀次郎坊ちゃまw

ハルも合わせるものをちょっと変えて~


20161201-10.jpg


アラン柄のパーカーベストはティノ家からお誕生日にいただいたもの♡
このパンツと絶対に合うと思ってました(^^♪
ハル坊ちゃま、似合う~w
ティノパパ&ママさん、ありがとうございます!


20161201-6.jpg


何度もお着替え、ごくろうさんw
早く遊ばないと閉園になっちゃうねw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

大切に着せます♡

Comment

編集
すっごい似合ってて可愛いです(*^_^*)
毎日洋服選ぶの楽しそう♪♪
双子コーデほんと羨ましいです(>_<)☆
ルモミーも混ざりたいな~。
2016年12月01日(Thu) 22:38
No title
編集
いいわぁ、このパンツ。
秋冬のお出かけに重宝しそうですね。
うん、シンプルなトップスと合わせるとお坊ちゃまコーデのできあがり。
銀ちゃんみたく、ケープもいいですね!セレブっぽい!

カートに山盛りちわわちゃん。
いい人にもらわれて良かった。
これからの人生はおだやかで幸せなものになるでしょうね。

ただただ産ませるだけのブリーダー、腹立たしいです。
母犬は劣悪な環境の中で、ヒートがくるたびに出産させられる。保護されて本当に良かった。
2016年12月02日(Fri) 13:22
No title
編集
おもちゃ咥えたままの撮影でもよかったのにと思ってた私ですが
ぎんちゃんとおそろでシンクロツーショットはいいですね〜とてもかわいいです!

冬のよそおいもシックでおされなお二人。
またいろいろお出かけコーデがみれそうで楽しみですわ〜
2016年12月02日(Fri) 17:44
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがと~♡
洋服選び、楽しいよw
でも、新しいのはおでかけに着ていきたくて、普段は登場しないのw
四つ子コーデ、する?w
2016年12月02日(Fri) 19:03
Re: No title
編集
ヨッシーさん

柔らかくて伸びる生地なので、トップスもいいかなと思ったのですが、やっぱりボトムスに♪
ぱぱのすきなお坊ちゃまコーデにぴったりですw
ケープ、いいですよね!ハルも買えばよかったかしらw

いきなり山盛りで来たのでビックリしましたが、お話を聞いて嬉しかったです
お姉ちゃんが気に入って、この子たちを引き取ることにしたのだとか!
いろいろ辛いことがあった分、これから幸せになってほしいです

小さいティアちゃんは一度に4匹もこどもを産まされていたそうです
小さい子が人気ですから、排卵誘発剤を使ってたくさん産ませるという話を聞いて、怒りがこみ上げました。
どれだけ身体に負担になるか。。。
これからはもう辛い思いをしなくてすむからね(;へ:)
2016年12月02日(Fri) 19:15
Re: No title
編集
みほさん

いやいやw
おもちゃ咥えたままでも私はいいんですが、ChocoLatteさんに送る写真はそれじゃまずいw
銀ちゃんとの双子コーデの撮影も慣れたもので、良い感じでしょ♪

去年の冬はまだあんまりお揃いがなかったのですが、今年は悩むくらいいろいろありますw
2016年12月02日(Fri) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ