のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ お買い物におつきあい♪

お買い物におつきあい♪





昨日の続き~w


20161202-3.jpg


お洋服の撮影が終わった後、また遊びはじめたハル


20161202-2.jpg


ナイスキャッチ!でも、すごい口(^▽^;)
撮影に時間かかっちゃったので、あっという間に閉園です


20161202-1.jpg


どうせ、おもちゃ離さなくなるだけだしw銀ちゃんがペットショップにお買い物に行くと言ってるから、帰り道だし一緒に行きましょう!


20161202-4.jpg


広場の近くには大きなペッショップがあるので、ヒロバーズはよく行きます♪


20161202-9.jpg


チョコラテちゃんも来たよ♡
この日のチョコラテちゃんのお洋服はお姉ちゃんのトレーナーをリメイクしたもの!
とってもオシャレで可愛いです♡
うちにもたつしさんの小さい頃の服があるんだけど、誰か作ってくれないかな~w


いつも来ているショップだけど、毎回ぐるりと全部見て回りますw


20161202-7.jpg


銀ちゃんママ、カート欲しい!って、ずっといってますよ~
これはいかが~w


20161202-8.jpg


ハルは退屈して、ショッピングカートの上で寝そうw


20161202-5.jpg


チョコラテちゃんの好きなおやつがなかったんだって。残念!
ハルも好きなおやつなのに、取り扱いをやめてしまったみたい。


20161202-6.jpg


プレミアムフードの試食コーナーができていましたが、特に食べさせたいものもなくw
銀ちゃんは普段使う消耗品などをお買い上げ~


20161202-10.jpg


ままは何も買いませんよw
だって、お散歩のときは基本、お財布持ってこないもの
おつきあいだけ~w






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

翌日、ぱぱと一緒に行っておやつを買ってあげましたw


Comment

編集
チョコラテさんの新作撮影会にお買い物にお付き合いまでありがとうございました◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
銀お坊っちゃま高級店で優雅にお買い物したいところですけど近所のペットショップで日用品をお買い上げw(o´罒`o)

チョコラテちゃんも一緒にお付き合いしてくれたしただのお買い物も楽しかったです♬

それにしてもカート欲しすぎる!
年内に買っちゃおっかな〜
2016年12月03日(Sat) 04:10
No title
編集
ハル君のお顔右側、あごの下まで毛が伸びていますね。
今気づきました。
大人っぽく見えます(大人だけど)。

ホームセンターに他のわんちゃんと行ったことないです。
わいわい行くの楽しそうですね。
銀ちゃんのケープとってもいいですね。
ハル君もケープ買うべきよ!!
ケープ着て、離さへんやったらシャーロックホームズだから。(笑)
2016年12月03日(Sat) 16:09
No title
編集
んふふ、一緒にカートに乗ってかわいいね〜
ホームセンターもペットショップも一緒に入れるのがいいからうちもよく一緒につれてってますが‥鳥インフルエンザのことがあるから控えなきゃね(ー_ー;)
銀さんのケープ姿はほんとかわいいし、おしゃれですよね。
うん、ハルくんも絶対似合う!ちよ様好みのおぼっちゃまハルくんになる!!
2016年12月03日(Sat) 17:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いえいえ、こちらこそ~♪
銀ちゃん、ケ-プがとっても良く似合ってました!
イギリスのパブリックスクールのこどもみたい!
貴族も日用品は必要よw

カート、いつ買うのかな~w
おでかけがグンと楽になるね!
2016年12月03日(Sat) 21:01
Re: No title
編集
フレディ母さん

そうなんです~ハルの顔のサイド、耳の下あたりを伸ばしています
ホントはここもスッキリさせたいんですが、薄毛なのでwあったほうがアシメがきれいにできるってトリマーさんがいうのです

広場のそばには大きなホームセンターやペットショップがあるので、たまにこうしておともだちとお買い物します
見るだけでも楽しいですよw
ケープは裏がフリースになってるのかな、あったかいんです
買うべきかしらwホームズになれるw
これと同素材のピーコートもあるんですよ~
でも、去年の商品だから、もうないかも。
2016年12月03日(Sat) 21:06
Re: No title
編集
みほさん

パブリックスクールのお坊ちゃまと不良が同じカートにw
一緒にお買い物できるお店は貴重ですものね
二太くんはキャリーインだし、大丈夫では?
ケープ姿の銀ちゃんはヒロバーズママさんの賞賛の声を浴びてましたね!
ハル、似合うかな~欲しくなるじゃないですかw
2016年12月03日(Sat) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ