のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ ひどい仕打ち

ひどい仕打ち




木曜日、出かける用事があった私は広場へ直行
ぱぱとハルはまだ来ていなかったのですが~


20161203-7.jpg


ハル、キターーーヽ(^o^)丿


20161203-8.jpg


一直線に私に向かってきてくれる、ヨロコビの瞬間♡


20161203-9.jpg


え?
ちょ、ちょっと!なんでままの横を通り過ぎていくのよ!

ハルが向かった先は


20161203-1.jpg


二太くんのおかーさん、みほさん!
私を無視して、みほさんのところへ一直線!
いいこぶって、いつものように煮干しをいただいていました
ひどーい!( ;∀;)
ままより、みほさんを選んだわね!傷つくーーー!

ちよちゃんが大笑い!
ますます傷つく、ハルのひどい仕打ちでした\(*`∧´)/ ムッキー!!


20161203-4.jpg


知らんわっ!
おもちゃが欲しいハルは、今度は銀ちゃんママのところへいっておねだり!


20161203-3.jpg


離さなくても知らん知らん!


20161203-2.jpg


二太くんはなかよしのムーランちゃんと一緒に楽しくお散歩
この日、12月1日はムーランちゃんのお誕生日だったんです


20161203-5.jpg


秘密なのよねw知ってるけどねw
ムーランちゃんも手袋が大好きで、冬になるとお母さんの手袋で遊んでいます


20161203-6.jpg


銀ちゃんも?
あら、それはちよちゃんの手袋w穴だらけにしておやりw


20161203-10.jpg


知ってますw
それで遊んどきw





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルはヒロバーズママさんが大好きw

Comment

No title
編集
まさかのこっちでしたねw
ハルくんかわいいわ〜、また走って来てね(*´∀`*)

ムーランは年齢非公開したほうが面白いかもですね。
ちっちゃくてかわいいし私ももっと若いと思ってましたもの!よく女の子に間違われてますしね(ワンコに)

銀ちゃん!いいものもらったわねぇ〜
みんな銀ちゃんには甘いわよね!可愛いんだもの〜
ハルくんも手袋好きなのね。100円ショップでいっぱい用意しとくわ👍
2016年12月04日(Sun) 09:38
編集
あはは(=^▽^)σおもわず笑ってしまった
のばらさん気の毒だけど
ハルくんは、たくさんの人に可愛がってもらえて幸せよね♡♡
2016年12月04日(Sun) 12:56
No title
編集
タイトルからどんなひどい仕打ちなのかと読んでみたら、笑ってしまいました。
そういう時ありますよね。
のばらさんがムキになるところがまた面白くて微笑ましいです。
私が世話してるでしょ、みたいな。

ムーランちゃんの年齢が気になります。
男の子なの?女の子に見えます。
でも、散歩中フレディがオスかメスかってきかれることがあるけど、フレディがメスに見えることあるのかなあとおかしく思ったことが何度かあります。
2016年12月04日(Sun) 16:02
編集
笑顔でスルーwコレはヒドイw(艸ε≦❤ฺ)
ママを泣かせるなんて悪いオトコだわ
しかしこのシーン生で見たかった(o´罒`o)ニヒヒ

オヤツはみほさんオモチャは私って
ちゃんと役割分担されてるのですね〜

ムーちゃん年齢非公開だったんですか?
そう言えば私も歳知らないかも!
今度コッソリ教えて下さいฅ•ﻌ•ฅ♥

この日の銀さんはあんまり気分が乗らず
チーンとしてたらハルパパさんが
手袋で遊んでくれて助かりました♬
ヤキモチ妬きのハル兄さんに
後で浮気を怒られなかったかしらん( *´艸`)
2016年12月04日(Sun) 19:05
Re: No title
編集
みほさん

みほさんも、まさか自分に来るとは思わなくてビックリされたのではw
可愛い顔してひどいやつですわ!

ですね~w
可愛らしくておっとりしたムーちゃん、年齢不詳ですw

銀ちゃんは何しても許されますね~w
ちよちゃんも遊んでもらって喜んでました
100均のおかげで手袋を気軽に遊びに使えますwww

2016年12月04日(Sun) 22:07
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

ひどいやろ~
まさかスルーされるとは思わなかったわ!
広場のママさんたちはみなさん、ハルを可愛がってくださるの
ハルは広場行くとウキウキよw
2016年12月04日(Sun) 22:11
Re: No title
編集
フレディ母さん

まっすぐに私目指して走ってきてくれるとき、すっごく嬉しいのです♡
それなのに~!
まさかのスルー!ちよちゃんがウケまくってたのが、また腹が立つ!

一応秘密なのでw見た目よりは上ですw
男の子ですよ~なでなでが大好きな人懐こいムーランくん!
イケわんフレディくん、女の子に見えるのか~w
ハルは一度も女の子と言われたことはないですね!

2016年12月04日(Sun) 22:16
Re: タイトルなし
編集
umiさん

信じられない仕打ちでしょ!
ハルめ~~~!
見られなくてよかったわ。大笑いされるw

ムーちゃんはハルより年上で、ルーたんはハルより年下なのよ
案外ヒロバーズの年齢って知らなかったりするよね!

銀ちゃんと遊ぶのはちよちゃんも楽しいの~
手袋にくいついてくれて喜んでたんじゃないかなw
離さない病でヤキモチやき!
でも、自分もヒロバーズママさんに遊んでもらうのが大好きなハルw
勝手やな~w

2016年12月04日(Sun) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ