のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハルには小さいお洋服

ハルには小さいお洋服





1年ぶりに出してきたサンタさんのおもちゃ!


20161204-1.jpg


おともだちのKiyominさんからいただいたものですよ。
去年のクリスマスに遊ばせて、その後大事に保管してあったので、まだきれいだし、香りも残っています


20161204-7.jpg


よし!


20161204-8.jpg


やめるなよ~w
おもちゃはこれしか持ってこなかったので、持ってこいはしませんでしたが、サッカーごっこに使いました。
サッカーごっこだと喜ぶんですが、写真撮れないし、ままがしんどいw

そんな私に変わって


20161204-6.jpg


二太くんのおかーさん、みほさんがハルを誘って走ってくださいました!
嬉しいハル!
おりこうさんな二太くんはそんなふたりを見ていましたよ
みほさん、ありがとうございました!


20161204-3.jpg


ボギーちゃんにしては薄着?
いえいえ、このロンパースは裏がぬくぬくなんですw
お洋服といえば、この日、ハルの着られないお洋服を1枚持ってきました

それは去年、わんわんマルシェで見つけたパーカー。サイズが小さいかな?と思ったのですが、試着させたらなんとか入ったので、どうしても欲しくて買っちゃった!
着丈が短いけど、重ね着すればいいや!
とか思ったんですねえ~~
でも、しばらくして着せてみると、やっぱり小さくて着せるのかわいそうだったw

タンスのこやしにするのはもったいないし、ヒロバーズの誰かに着てもらおうかなと!


20161204-10.jpg


ジャストサイズのこの子!


20161204-2.jpg


レオンちゃんにぴったり!
ハルは試着しかしてないので、新品同様のアラン柄のパーカーです
これは銀ちゃんとお揃いなの~


20161204-5.jpg


レオンちゃんはハルよりひとまわり小さいからね~
そんな小さいサイズ、よくハルに買ったよねw
この生地がよく伸びるから、試着させたら着れたんだもの~w
ちょっと失敗なお買い物でしたが、レオンちゃんに着てもらえてよかった(^^♪
どうしよう~と思っていたので、ホッとしましたw


さ!もうちょっと遊ぼうか!


20161204-4.jpg


そんな~(^▽^;)






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

レオンちゃん、似合ってる♡


Comment

No title
編集
ハル君の本日のコーデ好きです。
カーキはホワイトと組み合わせるといいですね。
ブラックウオッチ(?)ともよくあってて、フレディにさせたい格好です。
汚れるから白い服はフレディに買ったことない私。
ハル君の白いタートルは首がゆったりめでフレディも嫌がらないかも。
参考になるなあ。

アラン柄のパーカーも色がよいし、上品で買いたくなるのわかります。
レオン君に着てもらえてよかったですね。
2016年12月05日(Mon) 10:54
No title
編集
かわいらしいセーター!残念でしたね。
でも広場にはいろんなサイズの子がいるからこうやって次に使ってもらえるのがいいところですね〜レオンくん似合うよっ!

ハルくん!!ええおもちゃやのに〜あかんの?
umiさんの顔見たら「たまごちゃんだせー」って言うんでしょうねw
ハルくんとのダッシュはぴったりくっついてくるし、疲れ知らずだし早いからこっちがすぐに疲れちゃいますが‥(^_^;A
ハルくん、また一緒に走ってね〜
2016年12月05日(Mon) 12:31
編集
可愛いお顔でお願いします言うたのに
やっぱいらんのんかーいっ 笑

二太君のお母さんと夕陽をバックにはしゃいで走るお写真ええ感じ◡̈♡

おソロで買ったアラン柄のパーカーニットせっかく買ったのに着れなくて涙でしたもんね(。•́ωก̀。)…グス
でもレオン君にピッタリで良かった(✻´ν`✻)
2016年12月05日(Mon) 18:51
Re: No title
編集
フレディ母さん

ありがとうございます♪
黒と合わせるとハードになりますが、白にブラックウォッチのボトムスだとちょっとお坊ちゃまでしょw
白は汚れますよね~
ハルは暴れん坊だし、毛色も白っぽいので白は避けたほうがいいのかもしれませんが、私が一番好きなのが白なんですw
タートルはブラックウォッチのボトムスとつなぎになっているのですよ

アラン柄のパーカー、欲しくてね~
ハルサイズ売り切れだったのを無理やり着せて、行ける!と買っちゃいました。
レオンくんにもとっても良く似合っててよかったです!

2016年12月05日(Mon) 21:43
Re: No title
編集
みほさん

かわいいでしょ~?
ハルに着せたかったんですが、ハルの胴が短くならない限り無理w
レオンちゃんにならぴったりだろうと思ってました♪

私がいくらおもちゃ見せてものらなくて!
umiさんからおもちゃもらうって決めてるんでしょうかw
ハルと走っていただき、ありがとうございました!
私なんか、必死で走ってるのに横を見るとハルが歩いてることがありますwww
またよろしくお願いします♡

2016年12月05日(Mon) 21:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

やる気を見せてきたー!と思ったらw
気に入らないおもちゃだとわかると、知らん顔して帰ってきますよね(^▽^;)

でしょ!みほさんが写らないように加工したんですが、いい写真なんですよw

結局、一度も双子コーデに使えなかったパーカー。。。
レオンちゃんと双子コーデする?www
2016年12月05日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ