のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ ぱぱ、おでかけのシーズン

ぱぱ、おでかけのシーズン




土曜日のこと~


20161205-3.jpg


もうね、いきなりですw
銀ちゃんママからおもちゃを投げてもらったと思ったら、すぐこれ!
そんなハルと遊びたいちよちゃんは~


20161205-4.jpg


ハルを追いかけまわしてました!
追いかけると余計に喜んで離さなくなるのに~
そして、クタクタになるのに~w


20161205-1.jpg


お久しぶりの可愛いすずちゃん、元気だった~?
相変わらず可愛いお洋服着てる~♡

お洋服といえば


20161205-7.jpg


ジュリ君、アンちゃん、ベルちゃん一家がお揃い♪
ChocoLatteさんから受け取ったばかりのスカートとトレーナーです
お似合いですよ~♡
ジュリくんはボトムス苦手なので、トレーナーのみ
あれ?ジュリくん、スカートはかされてるwww似合うけどw


20161205-2.jpg


ハルのサンタさんで遊ぶ可愛い銀ちゃん!


20161205-5.jpg


それを奪い取るわるいやつw
いらないって、いったくせにね(^▽^;)
ワガママっぷり全開のハルです!


20161205-8.jpg


閉園時間になりました
この日はちよちゃんはこのままお出かけ
忘年会ってやつですね


20161205-9.jpg


ひとりで行っちゃうぱぱを追いかけたいハルw
一緒には行けないからね~w
普段はあまり飲みに行かないちよちゃんですが、12月・1月は忘年会新年会シーズン
こうやって出かけることが増えますね
ハルはままとふたりでのんびりすればいいじゃな~いw

ちよちゃんがいないと、ひとりでご飯作って食べるのもめんどくさく


20161205-11.jpg


数年ぶりにモスのハンバーガーを買って、それで済ますことにしました
ドライブスルーで買いましたよ!徒歩ですけどねw





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

モスは姪が小6の時以来w










Comment

No title
編集
ジャイアンハルくんになってる!!
ノリの悪いおもちゃはいったん銀ちゃんに遊んでもらいましょうか!
そしたらオレのーっ!ってやる気になる??

すずちゃんおめめキラキラでかわいいね〜
黒い子はなかなか目がはっきりでてくれないし、もう4時過ぎると写真がブレブレなのでこういう時は明るいカメラいいなと思います!

ハルくん!!仕方ないんだよ〜大好きなママがいるじゃないの〜
モスは徒歩スルー行けたんですね!
マックは融通利かないのですね(^_^;A
2016年12月06日(Tue) 10:23
No title
編集
ハル君、パパっこだもんねー、年末年始はしかたないよね。
でも、出かける前にちゃんと遊んでくれるやさしいパパ。

のばらさんはちよ様がいない夜ぐらいゆっくりラクしちゃってくださーい。
モスでもお弁当でも!

すずちゃん、かわいくクリアに撮れてますねー。
黒い子はむずかしいでしょう?
特にハル君すずちゃんみたいな白黒を同時に撮るのがむずかしいと言いますが、いつもAUTOの私には関係ないかな(^_^;)
2016年12月06日(Tue) 10:44
編集
最近私がそばに居るとハル吉さんの離さない病が悪化してる気がする…(;^_^A
離さない度にオヤツあげるのが良くないんですかね〜何かスミマセン(>_<)

すずちゃん久しぶりに会ったけどやっぱり可愛い♡本当に写真撮るのが難しいブラックちゃんなのに綺麗に撮れてますね♬

チョコラテ服で可愛いくなったジュリ&アン&ベルちゃん(✻´ν`✻)ジュリ君はパンツNGなんですね〜それならばこれからは女装ですね(๑´罒`๑)

パパが行っちゃって寂しそうな後ろ姿が(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡コッソリ行って欲しいのに寂しがらせたいパパはあえて行ってくるよ〜ってしてましたね(艸ε≦❤ฺ)プッ

モス神対応!某マクドナルドとはえらい違いですね!!私も今度銀連れて行ってみよ♬
2016年12月06日(Tue) 11:49
No title
編集
チョコラテさんのトレーナーとスカートとってもいいですね!
犬に似合うチェックってけっこう難しいような。
この赤いチェック、フレディーにも似合いそう♡

そういえば私もモスバーガー5年ぐらい食べてない。
我が家は外食しないので、夫が飲み会の時は私ももちろんのんびりスーパーのお惣菜。
2016年12月06日(Tue) 13:00
Re: No title
編集
みほさん

今度広場で歌のリサイタルしなきゃw
ほんま、ジャイアンですわ!
奪い取るときもあるけど、どうぞご自由に、なときもあるのです
わからんわーw

すずちゃんは難しいですねw
ママさんとお姉ちゃんも必死で呼びかけてくれましたw
最近は暗くなるのが早くて、シャイsンに光が足りない!と思います

モス、行ってみたらOKでしたw
高校生くらいのバイトだったからかもしれません
マクドに比べると車、全然いないしw

2016年12月06日(Tue) 19:44
Re: No title
編集
ヨッシーさん

私は全然いいんですけど、ハルがね~w
こんなふうに別れると、帰り道も振り返ってばかり
黒っぽい服の男の人を見ると、ぱぱ?って思うみたいです

ゆっくり楽しました~w
モスもたまにはいいですねw
次はどうしようかな!

ヨッシーさんも苦労されていますねw
なんか、黒い子はうまく撮れなくて、もっと可愛いのに!って思うんです
夏くらいの光があればいいんだけど!
ハルとすずちゃんのツーショットは、もうハルは白飛び覚悟ですw
私も常にオートですよwww

2016年12月06日(Tue) 19:49
Re: タイトルなし
編集
umiさん

いえいえ、いつも優しくしてくださるので、ハルは甘えているのw
これからも遊んであげてくださいね♡ おやつもw

すずちゃん、このお洋服可愛くて!
なんとか可愛く撮れたかな~?

ジュリくんはパンツはくと固まるらしいw
そうね、スカートなら大丈夫ね!女顔だし、女装やw

黙って消えればいいのにね~w
愛されてる確認をしたがるのよ!www

モス、高校生くらいのバイトだったしw空いてるからね~
ハル、可愛い~っていってもらった♪

2016年12月06日(Tue) 19:53
Re: No title
編集
フレディ母さん

トレーナーとスカート、前のシーズンから大人気です♪
この赤いチェックは色が落ちついてて好き!
フレディくんにも絶対似合いますね!

大人になると、なかなかモスとかマックとか行かないですね
たまにはいいけど、次はまた5年後かしらw
我が家はハルが来てから二人で外食がなくなりましたね~
2016年12月06日(Tue) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ