のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ ハロードッグでお買い物♪

ハロードッグでお買い物♪





日曜日、西宮ガーデンズのHelloDogへ銀ちゃんママのumiさんとお買い物に行ってきました♪


20161206-1.jpg


わんこ連れで車で行くと、駐車場で警備員の人がハロードッグ直通のエレベーターまで案内してくれました。
ビックリ!
西宮ガーデンズはハロードッグ以外はペット不可なので、エレベーターもペット可のエレベーターがあるんです。


20161206-3.jpg
20161206-4.jpg


わんこに関するあらゆるものが揃っているハロードッグは私のお気に入り~♡
フードやおやつ、おもちゃに可愛いお洋服もいっぱい!
トリミングサロンにホテルやしつけ教室も併設されています。
もちろん、ドッグランも!

ここに来ると物欲を刺激されますよw
な~にを買おうかな~♪
あ、この日はハルは一緒じゃありません。銀ちゃんだけ。
連れて行こうと思ったんですが、ちよちゃんが「ハルを連れて行かないでー」と、いうのでw


20161206-5.jpg


ご試着のぎんじろさん
A BIENTOT!さんの秋冬の新作ですね~。

あれやこれやと見て、買う予定だったものもげと!
車で連れてきていただいてるので、フード類も買っちゃうw
ここはキケン!次々欲しいものが出てくるからw

お買い物が一段落したところで~


20161206-2.jpg


ここはペットホテルです。一時預かりもしてもらえます。
HelloDogでお買い物をすると、購入額によって無料で何時間か預かってもらえます。


20161206-6.jpg


銀ちゃん、ごめんね!
ランチしてくるから、ちょっとだけ待っててください。


20161206-7.jpg


超おりこうさんの銀ちゃんは、後追いもせず!

さてさて、ランチは~


20161206-8.jpg


ブーランジェリービストロ ブルディガラ
ここの人気のスフレオムレツが食べたい!と、umiさんの希望でしたが、まだ11時半なのに、すでに売り切れでした(^▽^;)

でもでも~


20161206-9.jpg


他にも美味しそうなメニューいっぱい!
私は丸ごとトマト入りのハンバーグ!umiさんは牛ほほ肉のワイン煮~
パンはおかわり自由で、テーブルにはオリーブオイルが備え付けでありました


20161206-10.jpg
20161206-11.jpg


さらにカニのグラタンをシェアw
食後は紅茶で
ふたりとも満腹ですw美味しかった~♡

その後、ちよちゃんがマフラー欲しいと言ってたので、マフラーを買い、umiさんは新しいお散歩バッグを購入~


20161206-12.jpg


お迎えに行くと、落ちついた様子で出てきたぎんじろさん
銀ちゃんはほんとうに賢い子♡

いっぱいお買い物して、美味しいランチ食べて、短い時間でしたが楽しかった♡
umiさん、銀ちゃん、ありがとうございました!


家に帰ってみると~


20161206-13.jpg


ぱぱとお昼寝していたハルが出迎えてくれましたw
おそろしいほどボサボサやねw
ハルにいっぱいいいもの買ってきたよ!


20161206-14.jpg


せやろ?w
おもちゃとお洋服も買ったよw
それは明日、紹介させていただきまーす♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ちよちゃん、あんまりマフラー気に入ってなかった(-"-;)


Comment

No title
編集
ハロードッグ♪
愛犬家の聖地みたいなところですね~、きれいで立派だわ~。
内容は先日行った青森のドッグガーデンとおんなじような感じ。
でも規模が大きい~!

スフレオムレツ、残念でしたね、大人気なのね。
名前聞いただけで食べてみたくなっちゃう。

それにしても銀ちゃんのお利口な事!
普通キュンキュン後追いするでしょ。
私達もたま~に一時預かりをお願いして、食事に行ったりしますが、後ろ髪引かれちゃってダメ。
こんなふうに落ち着いて待っててくれたらな~。

マフラー、お好みと違ったの・・・?
2016年12月06日(Tue) 21:50
編集
あんなに西宮のハロードックいってるのに
一時預かりあるとはしらなんだーー

ハルさま超高級フードを食してらっしゃるのね
(笑)グルメなんだから〜〜
2016年12月06日(Tue) 22:50
凄いっ!
編集
ハロードッグ西宮店!
すごいですね!
専用エレベーターで、専用の廊下を進むんですね。
犬服、犬グッズ販売、トリミング、お泊り、しつけ教室、幼稚園もあって、
しかも、高級感が満載で。
行ってみた~い。
2016年12月06日(Tue) 23:16
編集
日曜は予定に無かったランチまでお付き合い頂いてありがとうございました♬
おかげ様で銀にずっといつかは練習始めないとと思っていた初めてのペットホテル体験させる事が出来ました(✻´ν`✻)
お利口さん言うて頂いてましたが、落ち着いていたと言うよりビビって騒げ無かっただけの様な気がしなくもないですがw(๑´罒`๑)

ハル吉さんパパとお昼寝してして待ってたんですね〜寝ぐせがついたハル吉さん新鮮で可愛い( *´艸`)♡
銀写真いっぱいで誰のブログや〜って感じになっちゃってごめんねぇ(๑´ڡ`๑)テヘペロ
2016年12月07日(Wed) 09:18
No title
編集
最後にハル君がでてきて安心しました。
パパとお昼寝してたのね。
うちの夫もフレディとの散歩以外の楽しみはフレディを湯たんぽ代わりにすることです(笑)

ママが帰ってきた時とパパが帰ってきた時のハル君の歓迎の仕方は違いありますか?
うちでは夫のほうをより派手に歓迎します。
私のほうは地味に、しっとりと歓迎します。(笑)
日中は私といることが多いからしかたないですね。
2016年12月07日(Wed) 13:41
No title
編集
素敵空間ですね〜いいな〜こういうところ。
確かに財布の紐がゆるくなりますね。

銀さんは本当にいい子ですよね〜たぶん数泊でもきっと銀さんはいい子にしてることと思います。そうなるとお父さんが寂しがるね(^_^;A

ランチうまそう〜牛ほほ肉!あかんトロけそうなメニューですわ。

ハルくんはパパとまったりしてたのね〜
ちょっと寝ぼけたお顔なのがかわいいわ〜
2016年12月07日(Wed) 17:38
Re: No title
編集
ヨッシーさん

名前が「ハロードッグ」ですからね♡
わんこのものばかり!
こういうところに来るとあれこれ欲しくなっちゃって大変!
来ているわんこはみんなセレブに見えますw

スフレオムレツ、あっという間に売り切れてました!
オーブンでケーキみたいに焼いたものみたいです
海老のクリームソースつけて食べたらたまらないでしょうねw

銀ちゃん、賢いです!
小さい声でクーンって言ってましたけど、騒がないの。
うんうん、ヨッシー家もたま~に一時預かりを利用されていましたね。
ハルも預けてみたいのですが、ちよちゃんが許さないの(^▽^;)

はい、あんまり好きじゃないっていってました(`Д´) ムキー!

2016年12月07日(Wed) 19:49
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

なんですと!
いっぱいお買い物してるのにw
今度るかちゃん預けてみる~?w

ハルは手作り食メインだから、フードはトッピング程度なのw
無添加でいい素材のものをあげたいと思ってこのフードになりました♪
2016年12月07日(Wed) 20:56
Re: 凄いっ!
編集
mama-dog-melodyさん

そうなんです!専用エレベーター!
1階からエレベーターに乗るときは素敵なエントランスもあるんですよ~
西宮という土地柄でしょうか、オサレ!
近くのペットショップにはおいてないものも、ここならあるので月に一度くらいは行きます。
楽しいよ♡
2016年12月07日(Wed) 20:59
Re: タイトルなし
編集
umiさん

こちらこそ、いつもおばちゃんにお付き合いいただいて、ありがとうございます♪
ランチも素敵なお店を下調べしてくれてありがと!
銀ちゃん、はじめてのペットホテル!
おりこうさんでしたよ~自分からベッドに行って座ってたもの!
帰ってきたときもドアを開けるまで静かに待っていたし。
改めて、賢い子だなと思いました!

ハル、ブラッシングしてから撮ればよかったw
銀ちゃんファンもこのブログを読んでくださっていると聞いたので、銀ちゃんサービスデイw

2016年12月07日(Wed) 21:09
Re: No title
編集
フレディ母さん

ハルはお買い物より、ぱぱと寝てたほうがよかったかもしれませんねw
ハルはいつもぱぱと寝ています。
私もハルたんぽ欲しいのに!

ぱぱが帰ってくると大はしゃぎでちゅーの嵐ですよw
帰ってくる気配を感じるのか、くるくる回りながら待っていることもあります。
私にはしっとりですねw
この日ものそのそとお出迎えしてくれましたw

2016年12月07日(Wed) 21:12
Re: No title
編集
みほさん

素敵でキケンな空間ですよ~w
お会計で飛び上がりますw

銀ちゃんはおりこうさんですね~
他にわんこがいなければ、数泊可能でしょう!
銀ちゃんのとーちゃんとかーちゃんがガマンできないと思いますがw

ここ、冬にぴったりなランチ!
パンもとっても美味しかったです♡

ハルとぱぱはまったり、というかべったり~w
2016年12月07日(Wed) 21:16
お会計
編集
わぁ、さすが西宮ガーデンズですね!
お会計で飛び上がる、う~ん
でもでも、いずれも美味しそうです。
トマト入りのハンバーグ、牛ほほ肉のワイン煮、カニのグラタン・・ツボおさえてますw
2016年12月09日(Fri) 09:29
Re: お会計
編集
mama-dog-melodyさん

ハルのもの以外にもちょっとしたお買い物をしたので、飛び上がりましたw
素敵でキケンな西宮ガーデンズです!
ランチ、おいしそうでしょ!
ストゥブの小さいのが欲しくなりましたw
好きなもの入れて、火にかけるだけ~♪
2016年12月09日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ