のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 嬉しい双子コーデ

嬉しい双子コーデ





ハロードッグで買ったのはA BIENTOT!さんのリブタートルネックの黒!


20161207-1.jpg


むーじゃなくて、にこっとしてくれないかしらね(-"-;)
先日マッキーくんからいただいたChocoLatteさんのチェックのパンツと合わせてみました!
こういうシンプルなコーデが好きなので、この手のトップスは何枚でも欲しいくらいw


A BIENTOT!さんのリブタートルは薄手ですが、柔らかくてよく伸びる素材。
わんこもストレスなしに着られると思います♪


20161207-2.jpg


これもハロードッグで買ってきたよ♪
ハル好みの柔らかたまごちゃんです。


20161207-12.jpg



気に入ったねw

この日はいつも広場に行く時間に用事ができてしまったので、早い時間にトヨタの公園までやってきました。
おともだちはいないけど、貸し切りだしw
いっぱい遊んでね!


20161207-4.jpg


銀ちゃんも黒のリブタートルを買ったので、双子コーデの写真を撮りたかったのですが、また次回!
こんなコーデにしてみたよ~と、写真つきでumiさんにLINEを送りました。
ちゃんとスマホを使いこなしている私ですw


20161207-11.jpg


新しいたまごちゃんが嬉しかったようで、よく遊びましたよ♡


20161207-10.jpg


ま、深手は負ってないみたいねw


20161207-9.jpg


あらまっ!銀ちゃん、来てくれたの!
しかも双子コーデで!う、嬉しい~♡


20161207-8.jpg


umiさんに会うなり、おもちゃ要求(^▽^;)
とりあえず、銀ちゃんもひと遊びしてからの撮影ですw


20161207-5.jpg


可愛いぎんじろさん!


20161207-6.jpg


シックに決めた双子コーデ!
黒のタートルネックはどんなボトムスにも合うし、ボトムスの選び方で雰囲気も変えられますね♪


20161207-7.jpg


umiさん、銀ちゃん、来てくれてありがとう!
おかげで嬉しい双子コーデになりました♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルも銀ちゃんが来て、大はしゃぎw

Comment

編集
すっごい可愛い(*´艸`*)
黒はしまってみえてカッコいい感じですね(*^_^*)
双子コーデがいっぱいですね!
2016年12月07日(Wed) 23:16
No title
編集
黒のセーターを着た二人はおしゃれでかわいいーっ!!
これってすっごい足が細く見えるけど長くもみえてかっこいいですしね。
うんうん、どんなパンツとも合いそう!

ほんときれいな芝生だわ〜
落ち葉も少ないし、いい感じ!!足裏も痛めなさそうですよね。
ぎんじろさんの口角がずーっと上がってる!
よっぽど楽しいのねっ(*´∀`*)
2016年12月08日(Thu) 10:52
No title
編集
新しいお洋服おろしたんですね。
2人ともよくお似合いよ♡
かっこいいお兄さんわんことかわいい弟わんこ。
双子コーデモデルさんみたいよ。

こちらでは今年初の積雪。
もはやおしゃれどころじゃなくなってきましたね。
A BIENTOTさんのオンラインでマフラー発見。
のばらさん、ハロードッグで見かけませんでしたか?
2016年12月08日(Thu) 14:21
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ちょっと地味かな?と思ったけど、シックでいいよね♡
イケてるかしら~w
双子コーデ、いっぱいよ!
ほんとの兄弟並みw
2016年12月08日(Thu) 19:41
編集
新しいお洋服にたまごちゃん♡
ハル吉さんご機嫌で沢山遊んだんですね(✻´ν`✻)

ハル兄さんが早目に来てると聞いたらやっぱり銀も早く行かねばっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
猛ダッシュで準備したからブラッシングが甘くてちとウネウネしてますがw
おソロコーデのツーショットも撮れて大満足♬

最近、ハル銀ツーショット撮るとシンクロ率がたかいですよね〜( *´艸`)
2016年12月08日(Thu) 19:43
Re: No title
編集
みほさん

やっぱ黒はオサレ度がアップしますね♡
足が細く長く見えるなら、私も着たいw
とてもよく伸びる素材なので、ぴったりしていても楽ちんなんです♪

トヨタの公園はいつ来ても芝生がきれいです。
なんで同じ市内の公園なのに差があるのか!
広場も月イチきれいにしてくれたら、ホントに「ふれあい緑地」になるのに
銀ちゃん、ご機嫌~♡
モデルさんのとき、ちょっと「むー」w

2016年12月08日(Thu) 19:45
Re: No title
編集
フレディ母さん

私、新しい服はすぐに写真撮りたいんですw
自分の服よりも嬉しいかもw
大人っぽい双子コーデになりました。
このブログの専属モデルさんたちですねw

積もってるー!ってビックリしました!
例年より早い感じでしょうか?
って、ヨッシーさんのブログをずっと読んでて、雪が積もるのはクリスマス頃のイメージw
おしゃれよりも本格的な防寒ですね。
マフラー!夏にハロードッグで見ましたw
日曜日は見ませんでしたね。売り切れたかな?
裏があったかそうですよね!

2016年12月08日(Thu) 19:54
オサレなオソロ
編集
リブタートルネックの黒!素敵!
よく似合いますね!
これは、ぱぱさんともオシャレに揃いそうですね。
乞う!ハルくんとぱぱのタートルネックの黒!
2016年12月08日(Thu) 19:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

服はともかく、たまごちゃんは喜んでくれましたw
2回ほど離さなくなったけどwよく遊びましたよ♪

お知らせのLINEのつもりだったのに、呼び出しかけたようなw
来てくれてありがとう!
おかげで双子コーデも撮れたし、なによりハルが大喜び!
銀ちゃんが「来たでー!」と叫んで走ってきてくれて、嬉しかった♡

モデルの自覚が生まれてきたかなw
双子コーデ、極める!

2016年12月08日(Thu) 19:59
Re: オサレなオソロ
編集
mama-dog-melodyさん

黒のタートルはシンプルだけどおしゃれですよね~
しまって見えて大人っぽい
ホントだ!ぱぱとお揃いもできるw
よーし!父子コーデ、やらなきゃ!
あ、私も黒タートル持ってるけど~w
2016年12月08日(Thu) 20:01
編集
なになに〜
まるで雑誌のカットのような2ショット!
かっこいい〜〜♡♡

んで、お袖から見えてるモフモフが萌えポインツ!お袖つきの服の、あこがれ強し!!
2016年12月11日(Sun) 09:39
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

せやろ~www
飼い主、大満足の双子コーデよん!
メンズわんわんとかいう雑誌ないかしらw

寒くなるから、るかちゃんもお袖付き服を♡
2016年12月11日(Sun) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ