のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ ハルとハルくん

ハルとハルくん




久しぶりに白いハルくんが広場に来ていました♪


20161208-1.jpg


白ハルくんは数少ない、ハルと一緒に走ってくれるおともだち!
でも、ハルは会うたびに対応が違いますw
自分が必ずおもちゃを取ったり、全部譲ったり。その時の気分なのかなw

この日は乗り気じゃなく、譲ってあげる日なのかなと思ったら~


20161208-3.jpg


走り出すと、楽しくなってきたようです。


20161208-4.jpg


取ったり、取られたりを繰り返し~


20161208-9.jpg


わるいビョーキが(^▽^;)
一緒に遊べばいいのに~
白ハルくんはもっと遊びたいようなので、おもちゃをなんとか取り上げ、白ハルくんひとりで遊んでもらうことにしました。


20161208-2.jpg


ハルより一つ下の白ハルくん
すっごく元気でノンストップで遊んでました!


20161208-8.jpg


おっと~w
着ぐるみちゃんがいますね~w


20161208-7.jpg


チョコちゃんとラテちゃんでしたw
暖かそうで可愛らしいの!
下に着ているロンパースはパジャマだそうですがw


20161208-11.jpg


白ハルくんが遊び終わったら、次はハルの番!
一緒に遊んだのがよかったのか、機嫌よく走りまわっていました♡


20161208-6.jpg


二太くんを肩に乗せてるのはumiさん
銀ちゃんを抱っこしているのはみほさん!
ママ交換でーすw
umiさんの肩の上でご機嫌な二太くん!その隙にふわふわモコモコのおちりを撫でさせていただきましたw


この日、レオンくんのママさんから、いいものいただいちゃいましたよ!


20161208-10.jpg


ハルが嬉しいものw
それはまた明日~www







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

新しいカメラバッグを買って、私もご機嫌でしたw


Comment

No title
編集
わ~い、ダブル白ハル君だ~。
追いかけっこ楽しそー♪
可愛いダッフィーちゃんカップルも出現してますね(*^_^*)

白い鶏さんと、アプリコットのフクロウさんのママトレード♪
二太くんの賢そうな顔。
きょうも楽しい広場だなー。

う~~む、ハル君何もらったんだろう。

今朝積もった雪は午後にはほとんど溶けましたよ~。
今年はあまり積雪量多くないといいなあ。
2016年12月08日(Thu) 21:27
No title
編集
ダブルハル君とても楽しそうでいいですね。
一緒に遊んだり、走ったりできるお友達わんこがいるのは幸せなことだよね。
フレディがまだ若いころはパワフルすぎて、遊んでくれるのはモコちゃんはじめ数匹でした。(笑)
だからモコちゃんは大事な幼馴染ですね。

ハル君のアシンメトリー、やはり微妙なバランス加減でいい感じですね。

2016年12月09日(Fri) 09:53
編集
ダブルハルでたまごちゃん追いかける後ろ姿可愛い過ぎますね( *´艸`)ワンコ同士楽しそうに遊んでる所見るとほっこりします♡

チョコラテちゃん着ぐるみでモコモコして可愛いかった〜(✻´ν`✻)
パジャマのロンパースもモコモコで着ぐるみとマッチしてセットなのかと思う位でしたね

ママトレードの二太君と銀ちゃんへのヨッシーさんのコメント見て笑っちゃいましたw
同じ鳥類同士のトレードやったんや(艸ε≦❤ฺ)プッ
2016年12月09日(Fri) 18:23
No title
編集
あら〜いつも白ハルくんと楽しそうに遊んでますものね
ジャイアンハルくんwでたー
楽しいおもちゃだとね(; ^ω^)

チョコラテちゃんはほんとかわいい!!
もうどこの小熊さんが迷い込んできたのかしら?なんておもっちゃいましたよ

ママトレードですが、普段はumiさんの二太くんと銀さんの両方使いですからね。あれみたらぜったいみんなびっくりするとおもいますわ!
アプリコットのフクロウさんw 銀ちゃんなら間違われてもしかたないなぁ
2016年12月09日(Fri) 19:26
Re: No title
編集
ヨッシーさん

白ハルくんは多頭飼いでもまれているのでwハルがガウっても全然平気なんですよ
おかげで一緒に遊んでもらえますw

ダッフィー、可愛いかったです!
ヨッシーさん、着ぐるみはあきらめたの~?

二太くんを肩に乗せるumiさんはもう日常の光景です
フクロウちゃんはいろんなママさんに抱っこされてますw
二太くん、とっても賢くて、烏骨鶏のめいちゃんが来てからは、ますますイイオトコなんですよ!

積もったけど、すぐに溶ける雪だったんだ~
でも、ライセンスに行けなくなるところでしたね!
学生さんのカットはビミョーですがwノエルちゃんは可愛いよ!



2016年12月09日(Fri) 20:06
Re: No title
編集
フレディ母さん

この日のハルは白ハルくんがおもちゃを取りに行くと、自分は行かなかったんです。
遊ばないのかな?と思ったら、いきなりw
ハルはおもちゃを他の子に譲ることはあまりしないし、おもちゃを取られても一緒に走ってくれる子は白ハルくんしかいないのです。
残念なことに白ハルくんはめったに来ないんですけどね。
フレディくんとモコちゃん!パワフルなアスリート対決ですねw
幼なじみがいるって、いいですよね!

ありがとうございまーす!
アシメはあんまりくっきりさせないことにしたのです♪
2016年12月09日(Fri) 20:13
Re: タイトルなし
編集
umiさん

なぜか、白ハルくんとはうまく遊べるハル
白ハルくんがいいこなのよねw
めったにない、おともだちと遊ぶ姿、超ほっこり♡

パジャマなのよ~って言わなきゃわからないよねw
チョコラテちゃん、なんでも似合うけど、着ぐるみは抱っこしたくなる可愛さ!

ほんまや~w鳥類やったんやねwww
銀ちゃんがメンフクロウということを忘れてたわ!←なんでやねん!w

2016年12月09日(Fri) 22:00
Re: No title
編集
みほさん

白ハルくんはジャイアンハルでも気にしない、まれなおともだちですw
大きさも同じくらいだし、安心して遊ばせられるのです♪

チョコラテちゃんの着ぐるみ姿、もはや名物にw
可愛らしいですものね♡ ぎゅーしたくなるこぐまちゃんたちです

umiさんの両方使いw
二太くんも銀ちゃんも賢いですからね!
みほさん、フクロウも飼いたいでしょ!この子、どうです?www

2016年12月09日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ