のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ 良い子な日

良い子な日




土曜日、早めに広場へ行くと、エイトくんがひとりで遊んでました。
まだ9ヶ月のエイトくんはこどもで可愛いの!
ハルのおもちゃを投げてあげると嬉しそうに取ってきてくれます。


20161211-1.jpg


私がエイトくんと楽しく遊んでいると~


20161211-2.jpg


ハルはエイトくんのママさんにおもちゃを投げてもらってましたw


20161211-4.jpg


そのまま、エイトくんのおもちゃを借りて遊びます♪


20161211-12.jpg


この日のハルは超ノリノリ!


20161211-10.jpg


金曜日、広場に行こうとしたら突然の雷雨で行けなかったせいもあるのかな?
ノンストップで走りまわってました!


20161211-13.jpg


いっぱい走って楽しいハル!
私もいっぱい写真撮っちゃいましたw


20161211-3.jpg


お、チョコラテちゃん
リードをくくられていますねw
ふたりで自由にお散歩?


20161211-8.jpg


ぷぷw
木にひっかかっちゃったけど、ふたりともママとおねえちゃんのところへ行きたいから前に進もうとしてフリーズですw
可愛いわねw

ハルは休憩タイム!


20161211-7.jpg


休憩中は銀ちゃんがカエルさんで遊ぶw
咥えてる姿が可愛いので、ちよちゃんが追いかけると、嬉しそうに逃げ回ってました♡


20161211-5.jpg


あらら、見たわね!


20161211-9.jpg


トリミングしたばかりのピカピカレオンくん!
レオンママさんの美味しいおやつをハルもいただきました♡


20161211-11.jpg


久しぶりに離さない病が全く出なかった!破壊もしませんでしたよ!
ぱぱもままも、嬉しい~( ;∀;)
良い子で遊ぶハルを見て、頬をゆるめていました♡


20161211-6.jpg


ハルも大満足♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

毎日こうであってほしいw


Comment

No title
編集
たっぷり走って、遊んで、最後にパパと熱~~いブッチュを交わし、充実の一日だね、ハル君♪

まだ芝生が青い、いいなあ。
明日の朝、-6度予報が出ています(>_<)
日中は4度!
寒くてお外遊びも30分が限度になってきましたよー。
2016年12月11日(Sun) 22:04
編集
私も銀ちゃん追いかけたい~(*´艸`*)
ハルくんにおもちゃ投げたい~(*´艸`*)
広場楽しい可愛い、いいな♪♪
2016年12月11日(Sun) 23:29
No title
編集
ハル君、たくさん遊んでおやつももらって楽しかったね。
最後の写真、だんな様ハル君にメロメロですね。
お月さまも見えて、いい写真ですね。
2016年12月12日(Mon) 15:21
No title
編集
ハルくん、エイトくんのおもちゃは楽しかったみたいでよかったね〜
パパも一緒でめーいっぱい遊んだのね!

ぎんちゃんも追いかけられてとっても楽しそうね〜
あ〜追いかけたいわ!!すぐに息がきれるけどw
ハルくんともわーいわーいって走り回りたいわ〜
息がきれるけどw
2016年12月12日(Mon) 17:19
Re: No title
編集
ヨッシーさん

以前は毎日のようにこんなふうに遊んでいたのに、離さない病がひどくなってから、久しぶりでした。

-6度ですか!
今日は大阪も冷え込んで、はじめてダウンコートを着ましたが、それどころじゃないですね!
それでも、お外遊びに連れて行ってもらえるしあわせわんこ!
2016年12月12日(Mon) 19:05
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

銀ちゃんは早くて小回りが利くから、追いかけてると目が回って転びそうになるよw
ハルにおもちゃ投げてほしー♡
その間、ルーちゃんと手袋で遊ぶw
2016年12月12日(Mon) 19:07
Re: No title
編集
フレディ母さん

広場では遊ぶ以上におやつを楽しみにしてるようです(^▽^;)
ハルはぱぱに抱っこされると、すぐにちゅーするんですよ。
メロメロですw
2016年12月12日(Mon) 19:09
Re: No title
編集
みほさん

エイトくんのおもちゃ、壊さないようにしないと!と思ってたんですが、なんかいい感じで遊んでくれましたw
久しぶりにフルで父子特訓!ぱぱも喜んでましたよ♪

銀ちゃん、追いかけると喜びますからね~w
私も息がきれた上に、足がもつれましたw
ハルともぜひ、走って~♡
限界までヨロシクw

2016年12月12日(Mon) 19:13
編集
ハル吉さんこの日はエイトマンのカエルちゃんで見ているこっちがスカッとするほど遊んでましたね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ♬
私が近づくとオヤツ欲しくて離さないになっちゃうから草葉の陰からコッソリ見守っておりました!気分は飛雄馬の姉w(๑´罒`๑)

休憩中カエルさんで銀まで遊ばせてもらっちゃってありがとうございました♡
追いかけられて嬉しそうな銀さん大満足だったみたいです(✻´ν`✻)

レオンくんママさんのオヤツも食べてハル吉さんも大満足ですねฅ•ﻌ•ฅ♥
2016年12月12日(Mon) 20:17
Re: タイトルなし
編集
umiさん

エイトくんのカエルちゃんが新鮮だったのか、良い子でひたすら遊んでいましたよ♡
わるいビョーキも出なくて嬉しかった~
見守ってくれてありがとう!草葉の陰てw

カエルさん咥えた銀ちゃん、嬉しそうだったけど、ちよちゃんのほうがもっと嬉しそうだったわw

ハルも私たちも大満足でした♪
2016年12月13日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ