のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ おやつ最強!

おやつ最強!




日曜日も良い子なハルw


20161212-2.jpg


今まで無視していた自分のおもちゃで遊びはじめました♪


20161212-1.jpg


このまま、ずっと良い子かも!
なんてわけないですがw

小さいるかちゃんがやってきて、おもちゃ遊び!


20161212-6.jpg


可愛い~♡
るかちゃんは、この赤いたまごちゃんでしか遊ばないんですって!
この日のお召し物はトナカイさんの着ぐるみw


20161212-5.jpg


遊んでる最中に、ちよちゃんに捕まったるかちゃん
「むー」を習得しましたねw


20161212-3.jpg


トリミング帰りのティノ嬢
ふわふわべっぴんさん!


20161212-4.jpg


あったか服のチョコラテちゃん
同じのがうちにもある!着せなきゃ!
これ、とってもあったかいんです。こういうの、もう1枚欲しいな~と、つぶやいてみるw


20161212-7.jpg


気づくとハルはるかちゃんのおもちゃで遊んでいたり


20161212-8.jpg


ヨーキーのチョコくんのお父さんにおもちゃをいただいて遊んでいたり


20161212-9.jpg


エイトくんのカエルさんで遊んでいたりw


おもちゃをとっかえひっかえしながらの父子特訓でした。
今日も破壊も離さない病もなし!
良い子ちゃんです~♡


20161212-10.jpg


でも、あちこちでおやつの配給がはじまると、おもちゃどころじゃなくなりましたけどね(^▽^;)
おやつ、最強!





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

おやつ食べすぎ!ごはん減らすぞ~w



Comment

No title
編集
ハルくんはいろんなおもちゃで遊んでいますね。
きょうも楽しそ~。

まっかなたまごちゃんでしか遊ばないるかちゃん♪
チロルは緑のお豆型おもちゃでしか遊ばないもの、仲間だ~。
そして誰かがカサカサってバッグに手を入れると、遊びは中断。
スチャッとセンターとってお並びしますよ~。

やっぱりおやつは最強。
時々、頂き過ぎちゃう時ありますよねー。
でも、ハル君みたいに走って遊ぶコは食べ過ぎてもそんなには太らない。
冬じゅうお外遊びができてうらやましいゾ~(*^_^*)
2016年12月12日(Mon) 21:23
編集
ほんと、ハルくん、いろーんな
おもちゃで遊んでたね破壊もなかったしね!
最近ワタシのとこにも来てくれて
おばちゃん、むっちゃうれしいぞ!

るか、おやつ配給むっちゃ並ぶ 笑笑
パパが、るか、あんなにおやつもらうんやーーって、ビックリしてたよ。みんな、おやつもらう為の必死のお利口さん姿が萌えよね。

ティノちゃま、べっぴんさん♡姫系の、お顔立ち、かわいーーよ

今度ハルくんと「むー」でシンクロでしてほしい
2016年12月12日(Mon) 22:09
編集
たまごちゃん咥えて広場じゅうを走り回ってたトナカイるかちゃんめっちゃ可愛いかった〜♡
むーは習得したけどまだまだ甘いな!
もっと目を細めるのも覚えなきゃw

トリミング後のティノちゃんまたまた女子力アップしてましたね(✻´ν`✻)
でもオヤツ配給には誰よりも早く駆けつけてましたよ(艸ε≦❤ฺ)プッ

ハル吉さんオモチャチェンジしながらでも沢山遊べて良かった♪でもやっぱり配給が始まっちゃうと気になって遊びどころじゃ無くなるよね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
2016年12月13日(Tue) 12:03
No title
編集
パパが一緒でお友達にいろいろ借りて遊べてハルくんよかったね。
ルカちゃんがくわえるとおもちゃのなーんておおきいことw
むーの習得もそのうちにという感じですね👍

おやつ配給はみんなが行っちゃうからね〜
二太くんだって食べないくせに気になって見に行くぐらいですもんw
そりゃハルくんだって行かないとね!
2016年12月13日(Tue) 15:39
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ハル、おもちゃ好きなので、みなさんが貸してくださるのです♡
機嫌よく遊んでる姿はやっぱりいいですね♪

チロルちゃん、今でもお豆のおもちゃでしか遊ばないんですね。
ヨッシーさん、買いだめしてる?www
そそ、バッグに手を入れたり、音がしたりするとみんな敏感に反応しますよね!
おやつでないときもあるのにw

おやつには負けますね~
一時期、まったくもらわないようにしていたのですが、それもちょっとかわいそうだし。
ヒロバーズ北国支部はこれから厳しい季節ですね。
こっちはわんこが遊びやすい季節かな!

2016年12月13日(Tue) 19:48
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

あら?と思うと違うおもちゃで遊んでいたw
みなさん、ハルにおもちゃ貸してくださって、おかげで楽しく遊べたようです♡
破壊もしなかかったw
おともだちのおもちゃだと破壊が心配なのよw
maruruさん、またハルにおもちゃ投げてやってね~♪

広場、ひっきりなしにおやつの配給あるものね。
パパさんもビックリしはるわw
おやつをもらおうと、おりこうさんにしてるところをカメラでいつも狙ってるよw

ティノちゃんじっとしてる時と、走ってるとき別犬w
このお嬢さま、広場かっとんでた?ってw

「むー」ハルはすぐにできるけどねw
シンクロしても可愛くないかもしれないよw

2016年12月13日(Tue) 19:55
Re: タイトルなし
編集
umiさん

るかちゃん、ぬいぐるみが着ぐるみ着てるみたいやったわw
可愛いねえ~
「むー」の完全習得の道は厳しいよ!特訓やな!
って、覚えんでええけどねw

ティノちゃん、お耳が元に戻ってきて、かいらしお嬢様♡
でも、おやつ配給のときは別犬なのw

おやつ欲しくて、遊び中断しちゃう(;_:)
おやつも楽しみなんだけどね~


2016年12月13日(Tue) 21:04
Re: No title
編集
みほさん

エイトくんお帰るさんがやっぱり中でもお気に入りのようすでした♪
るかちゃん、ちっこいおくちで頑張ってるでしょw
「むー」しても、るかちゃんは可愛いですね

みんな走っていってますものねw
え、二太くんもw見学ですか!
2016年12月13日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ