のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハルの日常 ≫ ままと歩こう

ままと歩こう




月曜日は気温が上がらず、冷え込む1日になりました。


20161213-2.jpg


歩くので、広場に着くころにはホカホカしてくるんですけどねw
ハルがj着ているのは前の日、チョコラテちゃんたちが着ていた裏ボアのパーカーです♪

さ、遊んで、もっとあったまろう!


20161213-10.jpg


ええー(゚∇゚ ;)
じっとしてると寒いじゃない!じゃ、走ろうか!


20161213-9.jpg


走ると私のほうが息がきれてしまうw
この日は曇りで空も暗く、ヒロバーズも少なめでした。


20161213-4.jpg


あぐりちゃん、一緒に遊ぶおともだちを待ってるのかな。


20161213-6.jpg


いつもならいるはずの二太くんも来てなくて、仲よしのムーちゃんはさみしいね。

ハルもサッカーごっこでしばらく遊んだものの、ノリがいまイチ!


20161213-11.jpg


寒がりのボギーちゃんが帰っちゃって


20161213-7.jpg


ルーちゃんとムーちゃん兄弟も、あぐりちゃんも帰るというから


20161213-8.jpg


ハルも帰ろうか!
まだ時間あるから、遠回りして、いっぱいままと歩こう!


20161213-3.jpg


な、なにを言う!
ハルがあんまり遊ばないから、せめていっぱいお散歩しようと思ったのに!
ポケモンGOもちょっとだけするけれどもw


20161213-5.jpg


じゃあ、ポケストップ巡りをしながら帰るわよw
しかし、ハル、眉毛が凛々しいなw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日からサンタピカチュウがポケGOに出現!もうゲットしたもんねw


Comment

さむー
編集
12月半ば、寒いです。
この間、散歩のときに「ワンちゃんって寒がりなコが多いですよね。」って話になりました。
「犬種によるでしょ?」と言われ、確かに・・
北国の犬種は寒がりじゃないのかしら?

ボギーちゃん、赤ちゃん抱っこして、かわいいですね。
2016年12月14日(Wed) 14:54
No title
編集
やっと冷え込んで来ましたね。
でもふきっさらしの広場で動かないと足元からちめたーくなりますものね。
うちの子はまだこれぐらいならぜんぜん寒がらないけど‥。
さすがにね^_^;

ハルくん、ママのポケゴーにつきあったらいっぱい歩けるよ〜!!
急に何度も止まったりするからムッてなるかしら^_^;
2016年12月14日(Wed) 15:09
No title
編集
ハル君、髪、伸びたね。

裏ボアのお洋服はあったかいよねー。
その上にダウンを着るとモコモコして着膨れちゃうのが難点。
絶対動きずらいよなーと思いつつ、寒い日にシングルコートの犬をすっぽんぽんで散歩に出す勇気もなく。

なぬ?
サンタピカチュウ!のばらさん、やるな。
2016年12月14日(Wed) 15:43
Re: さむー
編集
mama-dog-melodyさん

寒くなってきました!寒波の予報もでるように。
暖かい国が原産の子やシングルコートの子は寒がりですよね~。
北国で働くわんこは寒がりには見えないですね
身体があたたまるふかふかの毛なのかも!夏は弱そうですねw

チワワちゃんは寒がりさんが多いけど、ボギーちゃんは特別寒がりさんですw
2016年12月14日(Wed) 19:28
Re: No title
編集
みほさん

さすがにダウンコート着ていきましたw
気温を見ると、寒さの本番はまだこれからなんですよね。
この冬も寒さに負けず、ふきっさらしの広場に通いますw
めいちゃんであったまりたいw

ポケストップ、いっぱいまわってきましたよw
ハル、急に止まるのにも慣れてきたかもwww
2016年12月14日(Wed) 19:31
Re: No title
編集
ヨッシーさん

22日トリミングですが、この眉毛見て思わずカットしちゃいましたよw

裏ボアは私が着たいくらいですw
わんこは着ぶくれちゃうと動きにくいけど、ヨッシーさん地方ではあったかくしてお散歩に行かないと!
たぶん、広場に来たら「寒い?これが?」って思われますねw

ピカチュウサンタ、クリスマスプレゼントにひとり1匹くれるのかなと思ったら、今日もゲットしました♡
この期間中にいっぱいピカチュウサンタ取ってやるw

2016年12月14日(Wed) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ