のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ハルの冬支度

ハルの冬支度





北風が吹いて、とっても寒かった昨日
銀ちゃんママがとってもいいものを持ってきてくれました♡


20161215-8.jpg


昨年の冬のこと
ヒロバーズで流行ったお洋服がありました。
ムーランくんとルーちゃんの兄弟が着ていて、とっても暖かそうだったんです!


20161215-10.jpg


このつなぎがそう!
風をとおさないナイロン素材で、裏はぬくぬくのファー!
dobaz/ドバズというメーカーのお洋服です。

ハルも欲しいなと思ったのですが、その時点でサイズが完売!
今年の冬は買おうと思ったら、すでに完売でしたw
残念!

と、思ったら、1枚だけハルサイズを見つけた銀ちゃんママが急いでポチしてくださったんですよ♡
ありがと~♡


20161215-4.jpg


シンプルなネイビーです


20161215-6.jpg


表側~


20161215-5.jpg


内側~


20161215-1.jpg


あったかいのよ~♪
その上、リーズナボー!
吹きッさらしの広場の冬は過酷ですからねwあったかウェアで乗り切りますよ!


20161215-2.jpg


おもちゃ咥えて「ハル兄さんかっこいい」と言ってくれてる銀ちゃんですw
銀ちゃんも去年、dobazのつなぎ、買ったのよね。


20161215-3.jpg


茶帆ちゃん、かっこいい!
AVIREXのMA-1ですね♪これも暖かそう!
みんなあったかウェアを用意してもらってますね。
ハルの冬支度もカンペキですw


20161215-7.jpg


撮影終わって、銀ちゃんのたまごちゃんでご機嫌なハル
気がつくと、ほとんどのおともだちはもう帰っちゃってましたw
それでも遊んでいたら、ポツポツと雨が!


20161215-9.jpg


急いで帰るわよー!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

雨はすぐやみましたw


Comment

編集
うんうん暖かそう!
これならホカホカで遊べますね♪♪
ハルくんよかったね~(*´艸`*)
2016年12月15日(Thu) 22:59
No title
編集
ここ数日は風が冷たいですね。
陽も短くなったし、夕方の広場はめっちゃ冷えますものね。
ムーちゃんルーちゃんと同じところのサイズがあってよかったですね〜
これならぬくぬく、首もともばっちり。
広場であったまった体を冷やさずにお家まで帰れる!

ふふっ銀ちゃんがくわえるとどうしても大きくみえるたまごちゃん
ハル兄さんの真似したいのよね〜がんばれ銀ちゃん!
2016年12月16日(Fri) 13:12
No title
編集
めちゃくちゃあったかそうではないですか!
北風があると体感温度、実際の気温より低く感じますものねー。
内側は保温性のあるボアやフリース、外側は風を防いで寒気を遮断するような素材があったかくていいですよね。

明日まで寒いみたいで道路は圧雪です。
あさってからはあったかい日が来る!
遊びに行けるといいなあ。
2016年12月16日(Fri) 13:56
編集
今年こそは!と思ってたのに11月中旬でまさかの売り切れで落胆しましたけど再販のん見つけて良かった〜しかもラスト1着(o´罒`o)ニヒヒ

銀ちゃんオモチャ咥えたままでモゴモゴ言うても分からへんやんw
茶帆ちゃんもカッコイイMA1で寒さ対策バッチリだし皆ぬくぬく防寒着で寒波でも何でもばっちこーい!ですね(✻´ν`✻)
後はママ達が寒さに耐えるだけw
2016年12月16日(Fri) 18:20
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

これ、暖かいよ!
私が着たいくらいですw
これで冬の広場を乗り切るわ~
2016年12月16日(Fri) 22:15
Re: No title
編集
みほさん

今週は寒い日が続きますね~
広場は日が当たらないとホント寒い!
このつなぎは人気らしく、すぐにサイズがなくなっちゃうんですって
見ただけで暖かそうですものね。わが子に買ってあげたくなりますw

ハルだとすっぽり口に入るたまごちゃんが、銀ちゃんだとやっと咥えられる感じw
離さない病も銀ちゃんなら可愛いですね♡

2016年12月16日(Fri) 22:20
Re: No title
編集
ヨッシーさん

めっちゃあったかいですよ!
ヨッシーさん地方のわんこにこそ必要ですね(^▽^;)
あんまり厚着させないようにと思ってるんですが、真冬にはやっぱりこういうタイプが安心ですw

土日はあったかいみたいですね!
雪は溶けるかな?
わんずが遊びに行くの、待ってますね♪
私たちも日曜日は遊びに行きますよ~w


2016年12月16日(Fri) 22:28
Re: タイトルなし
編集
umiさん

まだそんなに寒くない時期に売り切れになっててビックリしました!
ラス1をすばやくポチってくれてありがとう♡
まさか、ハルがこのつなぎをげとできるとはw

最近、銀ちゃんおもちゃ咥えてる写真多いのw
広場寒いから、わんこたちも防寒バッチリ!
ママたちもいっぱい着こんでカイロはってがんばるわよw
2016年12月16日(Fri) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ