のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハルの日常 ≫ 待っても来ない

待っても来ない




木曜日のこと~


20161216-8.jpg


ぱぱが後から来ると思って、待っているハル
何度も足を止めて、振り返って待ちますが、ぱぱは来ませんよ。


20161216-7.jpg


今頃、職場の忘年会に向かっているはずw
ままがいるから、いいじゃない!
ままと遊ぼ♪


20161216-6.jpg


やる気なさそうやな~~wサッカーごっこするよ!


20161216-5.jpg


それなりにムキになって遊んでるようで~


20161216-2.jpg


やっぱり気になる!来ないっていってるのにー(゚∇゚ ;)


20161216-9.jpg


可愛いエイトくんがやってきた♪
ハルのおもちゃを投げてあげると、大喜び!


20161216-3.jpg


ハルもエイトくんのおもちゃを投げてもらって大喜びw


20161216-4.jpg


このカエルさんだと、わるいビョーキも出ずによく遊びます♡
これでぱぱのことも忘れたかしらw


この日は広場に、今年初めてのサンタさんがきましたよ♡


20161216-10.jpg


なんでも着こなすねえ~w
Tenちゃんサンタさんですw似合ってる!

Tenちゃんママさんのインスタは面白いですよ!見てみて~→Tenちゃん
この可愛いサンタさんもそのうち載るかな!


20161216-1.jpg


我が家はコスプレ禁止なんですが~~
もちろん、次回、お借りする約束をしましたwウヒヒw楽しみ!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ぱぱ、帰ってくるのは早かったw


Comment

No title
編集
おっかしいよね〜?パパ家におったはずやのに来ないなんてねぇ
こういう姿を見ると健気だなぁと思う反面
ママがいるのに!!と毎日遊んでるのに!と思っちゃいますよね^_^;

エイトくんのおもちゃは大切に遊ぶんですね〜
ハルくんわかってるぅー!

Tenちゃん最高!足の短さもこういうときは素晴らしいぐらい似合いますね
ハルくんも笑かしてくれるの〜?楽しみですわ(*´∀`*)
2016年12月17日(Sat) 06:10
No title
編集
パパを待つハル君、不憫だわ~。
やっぱりパパママ揃って広場で遊ぶのが一番楽しいよね。
パパ、飛んで帰って来たのよ、きっと。

わんこと暮らす最大のデメリットは、わんこを置いてのお出かけを心から楽しめない事ですよねー。
飲んでいても、しゃべっていても気になるもん。
2016年12月17日(Sat) 14:04
No title
編集
パパさんの本音は忘年会よりハル君と一緒に過ごしたいということだったんでしょうね(笑)。

昨日、夫が「いぬのきもち」の購読を申し込んだって言ってて。
なんでも来月号(だったか?)の付録がスヌーピーの犬用リュックらしくて。
最初は半分あきれたんですが、スヌーピー好きだし、フレディがしょって、かわいくてかつ実用的ならいいかと、今は半分楽しみにしています(笑)。

ドコノコのチーンもダイソーでベルを見つけてすんごく楽しそうに帰ってきて・・・。
まあ、フレディのおかげで楽しく過ごせるという話でした。
2016年12月17日(Sat) 16:35
編集
パパを待って振り返るハル吉さん切ないわ〜
ママとのサッカーごっこやエイトくんのオモチャで遊んでてもやっぱりパパまだかなって思ってるんでしょうね(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡
2016年12月17日(Sat) 19:48
Re: No title
編集
みほさん

一緒に出る支度もしていたのにね~w
広場へ向かうときも何度も立ち止まって後ろを見てました。
私がどこかいってるときも、こういうふうに待ってくれるのかしらねw

ハルの七不思議w
このカエルさんは破壊しないし離さない病も出ないんです。
なぜにw

Tenちゃんぴったりサイズw
帽子も似合って可愛かったです。
ハル、笑い取りに行きますよw
2016年12月17日(Sat) 20:25
Re: No title
編集
ヨッシーさん

健気なハル!ちよちゃんが見たら、きっと喜びますねw
仕事に行くときは後追いしないんですよw
ぱぱは早く帰ってきて、夜の散歩に行ってくれました。

ホント!そのとおり!
おかげでうちは出かけるときはひとりづつw
一緒に行けないところには行かないようになっちゃいました!
2016年12月17日(Sat) 20:29
Re: No title
編集
フレディ母さん

そうかも!かわりに私が行ってあげればよかったわw

「いぬのきもち」付録に心惹かれるものがありますよね!
スヌーピーの犬用リュック、おやついれてもらって、フレディくんのロング散歩に良さそうです♪
お父さん、フレディくんが可愛くてしょうがないんですね♡

チーンのベル、そうだったんですか!
じゃあ、フレディくんがすぐに上手にできたから喜ばれたでしょうね!
我が家も同じ、ハルのおかげで楽しく過ごしています♡

2016年12月17日(Sat) 20:35
Re: タイトルなし
編集
umiさん

切なくないの、しつこいんだもんw
遊んでいても、広場の入り口チェックしてましたよ。
あ、もしかして、umiさんと銀ちゃんを待ってたのかしらw
2016年12月17日(Sat) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ