のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 素敵な着物撮影会

素敵な着物撮影会





金曜日のこと~ 午後から、チョコラテちゃんたちと箕面のCafe Ezさんへ行ってきました。



DSC02696_20161217151135998.jpg



トリミング行ったばかり!ふわふわのチョコちゃんラテちゃん♡
久しぶりのEzさんです。 もうランチは終わっている時間だったので、軽食をお願いしました。



20161217-2.jpg 20161217-1.jpg


ちっちゃいカヌレはみんなでシェア うすーいピザみたいなのはパリパリして美味しいのです♡
ゆずジャムつきの紅茶にマサラチャイ そして、十六穀米のごはん!
実はこの日、チョコラテおねえちゃんが成人式に着る振袖の前撮りがあったのです。
その帰りに、ご一緒してEZさんに来たのでした。
チョコラテおねえちゃんは着物を汚さないように飲み物なし、ごはんのみの注文でしたw



 20161217-11.jpg


素敵な着物でしょ!袴つきです。、 チョコラテちゃん、とっても良く似合っています!
振袖姿のおねえちゃんと一緒に写真を撮るために、チョコラテママさんががんばって作った着物ですよ。
なんでも作れるチョコラテママさん、すごい!



20161217-5.jpg


あ、やっとハルがw ハルはしばらくそこでいい子にしてなさいw


20161217-7.jpg


なんにもしてないのに、撮影にがんばるチョコラテちゃんと一緒におやつをもらうハルですw



20161217-6.jpg


邪魔しないでくださいよ~w
なんとかチョコラテおねえちゃんとチョコラテちゃんをきれいに撮ろうとするのですが、どんどん外が暗くなってきて、インナーテラスは光が足りない!
満足のいく写真が撮れないまま、帰ろうとしていると、EZのオーナーさんが1階の店内での撮影を許可してくださいました!

EZさんは雨の日以外は基本、わんこはテラス席です。
この日、たまたま1階にお客さんがいらっしゃらなかったので、特別に許可してくださったのです。
1階はテラス席より明るくて、店内も素敵!


では、チョコラテおねえちゃんの許可を得て、素敵な振袖姿を♡


20161217-4.jpg



ハルもご一緒させていただきました♪



 20161217-3.jpg



とってもきれいなチョコラテおねえちゃんです♡ 振袖もきれい!



20161217-10.jpg



着物の柄に合わせたネイル♡ 
手もきれいです!



 20161217-9.jpg


チョコラテちゃんの袴!
見よう見まねで作ったのよ~なんておっしゃってましたが、スバラシイ!
柄もさすがのセンスです! チョコラテちゃんたち、長い撮影をがんばってくれました♡


DSC02958_201612171509238ba.jpg



ハルもEZさんのかっこいい店内で♪



20161217-8.jpg


チョコラテおねえちゃんとチョコラテちゃんの記念になる写真
EZさんのご好意でいっぱい撮らせていただきました!

私も頑張ったけど、出来はどうかな~~~(^▽^;)









ランキングに参加しています

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

楽しい撮影会でした♡







Comment

No title
編集
うわ〜生で見たかったですね。
チョコラテさんのインスタで先に拝見させてもらってましたが、お姉ちゃんもいつの間にか成人!
先月ぐらいに見かけた特は綺麗になってきましたものね(*´∀`*)
チョコラテちゃんたちも袴がとっても似合うわ〜
お料理の美味しい素敵カフェでワイワイ言いながら
こんな素敵な撮影とは!
この場をお借りして少し早いですがチョコラテのお姉ちゃん
成人おめでとうございます(*´∀`*)
2016年12月18日(Sun) 16:44
No title
編集
ひとあし早くfacebookで拝見してました^o^

ハル君も合流したのですね。
こういうカフェがあっていいなあ。
チョコラテお姉ちゃんのお顔が見れないのは残念だけど、スタイルばつぐんだしおきれいなのがわかるよ。

そしてそしてチョコラテちゃん達の絢爛着物!
もう「さすが!」としか言いようがない。

今回、ハル君の出番少ないなあ。
あのスカジャンを着ているのよね?
もっと見たかったゾ~♪
2016年12月18日(Sun) 18:48
編集
チョコラテお姉ちゃん綺麗ですね〜(pq♥∀♥`)
お着物も素敵だし手も手タレさん並みの美しさ
チョコラテちゃん達の袴も流石の出来栄えで
2人並んでる姿が可愛い♡♡♡

ハル吉さんは撮影のお付き合いで良い子したからギャラも弾んでもらって良かったね(๑´罒`๑)

銀も豪華な袴お借りして写真撮らせてもらうんです〜楽しみっ♬
2016年12月18日(Sun) 19:46
Re: No title
編集
みほさん

広場にはじめて来たときは高校生だったチョコラテおねえちゃんも新成人!
とってもおきれいでしたよ♪
スタイルがいいと和洋どちらも似合いますね♡
チョコラテちゃんたちの袴も力作でした!
きれいな生地で素敵でした♡
こちらのカフェは店内がおしゃれなので、中で撮らせていただけてラッキーでした。



2016年12月18日(Sun) 22:42
Re: No title
編集
ヨッシーさん

写真、いっぱいとったんですよ~w
なんの役にもたちませんが、ハルも連れて行きましたw

ここは何度か来ているので店内のようすもわかっていたのです
なんとか店内で撮りたいな~と思っていたので、ラッキーでした♪
おねえちゃん、とってもキレイなんですよ~
顔出ししてもいいよっていってくれたけど、さすがにできん!

チョコラテちゃんの着物、実際に見るとほんとにきれい!
なんでもできる人ですごいです!

ハルは私の付き添いw
そう、スカジャン着てまーす(^^♪
またおでかけで着せて、いっぱい写真撮りますよw

2016年12月18日(Sun) 22:56
Re: タイトルなし
編集
umiさん

着物を着ると、ぐっと女らしく、大人っぽくなるね
とってもきれいでした!
手もきれいなのよね~♡ ネイルがよく似合ってる!
チョコラテちゃんの袴はすごいよ~
ふたりともおねえちゃんと一緒にオバちゃんの長い撮影に付き合ってくれましたw

お付き合いのギャラやったんかwかなり弾んでもらっていたわw

銀ちゃん、いつ着る?w
2016年12月18日(Sun) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ