のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPハルの日常 ≫ 広場にアレが!

広場にアレが!





寒さがちょっと緩んだ気がした土曜日


20161218-2.jpg


広場に着くと、さっそくエイトくんのカエルさんを貸してもらうハル♡


20161218-4.jpg


エイトくんはハルのスマイルエッグで遊んでもらいますw


20161218-5.jpg


おもちゃを追うハルを正面から!


20161218-11.jpg


カエルさんだとノリがいい!


20161218-6.jpg


おもちゃを咥えて逃げる銀ちゃん!追いかけないと!
これが銀ちゃんのお気に入りの遊びw


20161218-7.jpg


キリリとかっこいいトトロw
チョコちゃんです


20161218-8.jpg


ふわふわ可愛いトトロw
ラテちゃんです

可愛いキャラクターといえば、ちょっと話題のアレが広場に出たんです!


20161218-3.jpg


ハルー!
遊んでるとこ、わるいけど、ここに来て「すわれ!」


20161218-9.jpg


ほらほら~♡


20161218-10.png


ポケモンGOで12月29日までの期間限定で出現するピカチュウサンタです♡
まさか広場に出るとは!感激♡
ハルとのツーショットもumiさんに撮ってもらいました!嬉しい~♪






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ピカチュウサンタ、3匹目w相棒にすると肩に乗るよ♡

Comment

編集
エイト君とのオモチャトレードすっかり恒例になりましたね〜エイト君もアスリート系男子に立派に成長中w( *´艸`)

チョコラテちゃんこの冬は着ぐるみ率高し!
トトロ銀も今度着せて行かないと(๑´罒`๑)

サンタピカチューとのツーショットハル吉さんも黄色のお洋服でおソロっぽい♡
私も始めて天然物のピカチュー採れた◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2016年12月19日(Mon) 18:03
No title
編集
umiさん

そうなの〜
エイトくんもやっぱりひとのおもちゃがいいらしいw
ひとのママも好きみたいw

何でも似合うとはいえ、着ぐるみまで着こなすチョコラテちゃんw
3トトロ、よろしくね♪

ハル、ピカチュウ着せてくればよかった!
でも、黄色いからいいかw
ピカチュウサンタは期間限定
いっぱい取らなきゃ!
2016年12月19日(Mon) 18:58
No title
編集
でましたかー!買い物途中に豊島公園でゲットしたのでもしかしたら
広場にも出てるんだろうなとは思ってたんです(; ^ω^)

でもその前にかわいい子たちがいっぱい出没してるし〜!
銀ちゃん追いかけたろか!!かわいいなぁ〜
ハル君が黄色いお洋服きてたのでハルぴかちうかなと思いましたよ(*´∀`*)
2016年12月19日(Mon) 19:33
Re: No title
編集
みほさん

豊島公園にもいましたか!あちこちに出現していますね!
4匹げとしましたよ〜ウヒヒw

広場は可愛い子ちゃんの巣w
銀ちゃんは元気いっぱいで走りまわってますよ
追いかけて〜❤️
ハルぴかちう、おやつでいつでもげとできますw
2016年12月19日(Mon) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ