のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 今年もやります!クリスマスパーリィ♪

今年もやります!クリスマスパーリィ♪





ここは靭公園


20161219-2.jpg


テニスコート横の小さな芝生で遊ぶハル!


20161219-9.jpg


でも、目的は靭公園でハルを遊ばせることじゃありませんよw
たくさんのおともだちと一緒です♪


20161219-1.jpg


ChocoLatteさんの可愛いお洋服でおしゃれしてきてくれたティノ嬢!
可愛いの~♡


20161219-6.jpg


もちろん、銀ちゃんも一緒ですよ♪


20161219-5.jpg


チョコちゃんとラテちゃんも!


20161219-3.jpg


源治とルカののんびりブログの源治くんとルカちゃんです!


20161219-4.jpg


おでかけ日和のちっちゃいるかちゃん!


20161219-7.jpg


そして、マロン家のくるみちゃん翼くん、マロンくん!


みんなの衣装を見れば、本日の目的がわかりますねw
今年もやります!クリスマスパーリィ!

20161219-8.jpg


ハル、行きますよw


20161219-10.jpg


会場は靭公園のそばにある豆庵さん
2階を貸し切りにしてもらいました!


20161219-11.jpg


連載も開始w






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

写真を大量に撮ったので、PCに取り込んだらフリーズしてしまいましたw




Comment

No title
編集
わーい、パーリーだぁ♪
ん、お店ではハル君も赤い服、着てるぅ~。
どんなご馳走かな?貸切なんてすごーい。

こちらには犬友さんと集まれるお店がないのよ~。
集まるといえばドッグランしかないの。
冬場こそこういうお店が欲しー!

こういうのどなたかが幹事をやって、とりまとめているのでしょう?
楽しそ~(*^_^*)
連載楽しみにしていまーす。
2016年12月19日(Mon) 21:25
No title
編集
うわあ、みんな集合だ。
最後の写真はハル君なんですね。
みんなが集まってなにかが始まるぞわくわく、なお顔ですね。

ハル君と銀ちゃんは双子コーデだし、こういう機会にクリスマスコスプレを披露できていいなあ

では連載を楽しみにしていまーす。
2016年12月20日(Tue) 14:31
No title
編集
ハルくん!!ぱぁてぃーにいってきてんな!
ハルくんとぎんじろさんはおそろかしら?
それも楽しみ〜♪
みんなクリスマスコーデでおしゃればっちりですね〜
マロン一家も久しぶりです。
マロン母さんのコメがないので心配しておりましたが
3ワンみて一安心です(*´∀`*)
2016年12月20日(Tue) 16:31
Re: No title
編集
ヨッシーさん

今年もやりました!
大人数、大わんこなので、貸し切りのほうが気持ちもゆったり楽しめます。
ハルのは去年も着たサンタケープです♪

ヨッシーさん地方にわんこと入れるお店がないなんて!
あれば繁盛間違いなしなのにーw

私がスマホになったのでwいつメンでLINEのグループを作って、そこでみんなと相談して決めています。
それもまた楽しい♪

2016年12月20日(Tue) 20:19
Re: No title
編集
フレディ母さん

パーリィはたくさんのおともだちとにぎやかに♪最後の、ハルですよw
怪しげ?w

皆さん、クリスマスコスプレ持ってらっしゃるんですw
この時期だけの可愛い衣装いいですよね

連載、よろしくお願いしまーすw
2016年12月20日(Tue) 20:23
No title
編集
わ、みほさん ご心配おかけしてすみません!
読み逃げ新記録更新中、こういうイベントにはちゃっかり
参加させていただいた厚かましいマロン母ですv-356

ハルくん、帽子がやけにピッタリやねw(ダイ○ーやねんけどw)
ちょっとマジシャン風~w
2016年12月20日(Tue) 21:08
Re: No title
編集
みほさん

パーリーピーポーなわんこたちですよw
楽しみにしていたクリスマスパーリィです!
ハルと銀ちゃんはもちろん双子コーデ♪
他の子たちもおしゃれでしょ♡
マロン家、動物愛護フェスティバル以来の登場ですね!
コメントは良いですが、お出かけの欠席はダメなんですw
2016年12月20日(Tue) 21:16
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

マロン家は「のばらのアリア」を見捨てたのね!
と、思われてたりしてw

え、この帽子、ダイ○ーなんですか!
なんか、ハルがかぶるとマジシャンかチョコレート工場のひとみたいですw

2016年12月20日(Tue) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ