のばらのアリア

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ クリパはコスプレから!

クリパはコスプレから!





クリスマスパーリィのはじまりはじまり~♡


20161220-1.jpg


豆庵さんの2階を貸し切りです。
長いテーブルに8人、ソファ席に6人座れますよ♪
メンバーは11人11ワンコです!


20161220-10.jpg


ChocoLatteさんのドレスでシックに可愛くきめてるティノちゃん
この日はクリパということで、ドレスコードなしでもみなさん、クリスマスを意識したお洋服で来てくれました♪


20161220-8.jpg


源治くんとルカちゃん、後ろ姿を撮ればよかった!失敗~!
とっても可愛いサンタさんの服だったんですよ。


20161220-7.jpg


ちびっこたちw
ルカちゃんのサンタ服も後ろにプレゼントの袋がついてて可愛いの!
銀ちゃんはシンプルなお洋服の上からサンタケープです。


20161220-6.jpg


マロン家もみんなサンタさん!
サンタ服にChocoLatteさんの赤いチェックのボトムス、スカートを合わせておしゃれ♡
写真では見えてませんけどw


20161220-9.jpg


もちろん、ハルもw
去年買ったサンタケープでーすw

さて、おしゃれ兄弟チョコラテちゃんの衣装が気になるところですが~~


20161220-4.jpg


まさかの被り物w
可愛い可愛いサンタベアです♡


20161220-5.jpg


ぬいぐるみがぬいぐるみ着てるみたい♡
これはちょっと、みんなにまわさないとw


20161220-12.jpg
20161220-11.jpg


誰が誰だか、わかるかな~w


20161220-15.jpg


ちっこいこぐまwるかちゃん、なんかちょっと泣きそうなお顔w


20161220-13.jpg


まだあったw


20161220-14.jpg


可愛い子は何かぶっても可愛いですね♡
この被り物ふたつは小さいので、大きい組さんはかぶれませんでしたw


コスプレで大盛り上がりした後は~


20161220-2.jpg


ランチです♪
大人気だったローストビーフのダイヤモンドヘッドプレート!
そしていっぱいのお野菜とローストチキンのべジボードです。


20161220-3.jpg


ドリンクとスイーツがセットになっていますよ。
この日のスイーツは豆乳プリンでした♪


飼い主たちおなかがいっぱいになったところで、可愛いわんこたちにも美味しいものをあげなきゃ!
みんな、おまたせ~w


20161220-16.jpg


みんなのおめめがキラキラ輝くものを用意しましたよ♡


でも、明日につづく~www






ランキングに参加しています
ここ↓をポチっとね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハルの帽子はマロン家からの借り物ですw


Comment

No title
編集
んまー!
みんな可愛いこと、可愛いことぉ~!
デレデレしちゃうわぁ。

サンタベアにはやられました!
さすがっ!
そしてご馳走のお野菜の多いこと!
たっぷりお野菜でヘルシー♪

ハル君、マロン家さんのお帽子、とってもよく似合うよ(*^_^*)
2016年12月20日(Tue) 21:12
Merry~
編集
みんなぱーてぃぴぃぽー♪
ワンちゃんたちの着ぐるみ♪
すごいなぁ
2016年12月20日(Tue) 23:56
編集
あははーん(*≧∀≦*)
みんな可愛いですね!癒されます。
楽しいクリパだなぁ~★
私もクリパしたい!
2016年12月21日(Wed) 00:56
編集
チョコラテさんの数量限定ワンピ~😁 これを見た時からクリパに着せようって決めてたんよ~ (´∀`,,人)♥*.
サンタコスプレも可愛かったねー ٩(๑ˆOˆ๑)۶
サンタベアにうさぎちゃん ̄(=∵=) ̄ 被り物最高😃⤴⤴
るかちゃんのサンタベア❤最強に可愛かった~(*^^*)
あの、ちょっと困り顔が堪ら~ん(///∇///)
撮影会に盛り上がってもーたww

ランチのベジプレートお野菜たっぷり♪チキンもカリっと美味しかったー (,,>᎑<,,)
パパにけっこうあげたと言うか。。。搾取された(笑)
2016年12月21日(Wed) 01:12
編集
コスプレみんな可愛いかったですね〜( *´艸`)
ママさん達は撮影しまくりであっと言う間に時間が過ぎてて気がついたらめっちゃ腹ペコでしたw

連載が始まると『ポチ』する所のハル吉さん画像もスペシャルバージョンになるのが流石ですヾ(o´∀`o)ノ♪ 今回のサンタなハル吉さんも可愛い♡
2016年12月21日(Wed) 08:28
No title
編集
ドレスコードなしでも、みんなそろってサンタ服でバッチリですね。
素晴らしい!
この会の伝統を感じました(笑)
ハル君もクマさんかぶるのかと思ってたら、小さいかぶり物だったのね。
ワンズがワクワクしているものって何なのか、次回が楽しみです。
2016年12月21日(Wed) 14:32
Re: No title
編集
ヨッシーさん

可愛いでしょ~♡
うちは銀ちゃんと双子コーデで、サンタケープで雰囲気だしましたw
サンタ服も可愛いな~って、ちよちゃんNGですけどw

このくまちゃんのかぶりものはオプションでハロウィンの飾りとサンタ帽がついてるんですって。
チロルノエルちゃんにもつけてみたいw
るかちゃんがふたりと同じくらいのサイズかな!

こちらは野菜と豆乳が売り!
ヘルシーで美味しかったです♡

帽子、似合いますかwうさんくさくないですかw



2016年12月21日(Wed) 19:30
Re: Merry~
編集
mama-dog-melodyさん

可愛いパーリーピーポーでぇすw
くまちゃんに変身、盛り上がりましたw
ハルは前にかぶったとき、小さくてきつそうだったので、今回はパスでした。
2016年12月21日(Wed) 19:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

可愛いじゃろ~w
ルーちゃんとミールちゃんにもくまさん被らせたい!
きっと可愛いよ♡
でも、嫌われるわねw
クリパ、やろー!
2016年12月21日(Wed) 19:34
Re: タイトルなし
編集
kanaさん

私もティノちゃんが着てるの見て、クリパにぴったり!と思ってたw
これは限定4着の素敵ドレスだもんね!
おしゃれでなんでも似合うティノちゃんにぴったりやったよ!
ぴったりといえば、くまさんや、ウサギさんも着こなしてwティノちゃん、可愛かった♪
るかちゃんは固まってたねw
でも、可愛かったわ~♡ お持ち帰りしたいくらいw
やっぱ、コスプレは盛り上がるねw

パパさん足らんのでは?と思ってたw
お野菜がいろんな種類使ってあって、美味しかったね!
豆乳、大きいグラスで欲しいわw

2016年12月21日(Wed) 19:39
Re: タイトルなし
編集
umiさん

くまさんウサギさん、可愛くて、いっぱい写真撮っちゃったw
コーフンが落ち着くと、おなかすいたのに気づいたねw

ポチのバナーは簡単につくれるんだけど、無精なのでwずっと同じw
特別なときはバナーを作る気も起きてくるのよw
2016年12月21日(Wed) 19:41
Re: No title
編集
フレディ母さん

我が家はちよちゃんがコスプレを嫌がるので、どうしようかと思ったんですがサンタケープ持って行ってよかった♪
みなさん、ちゃんとクリスマスを意識した衣装でさすがです!
2回目ですが、すでに伝統ですw
ハル、くまさん被せたことあるんですが、小さくてかわいそうだったのでw
私は買いはしませんが、あればなんでも着せちゃいますのでw
ワンズがわくわく!あれしかない!
2016年12月21日(Wed) 19:45
No title
編集
うわ~可愛い子がいっぱい!!
みんなクリスマスコスでキメてるなか、
まさかのクマさん!!可愛いー!!
なんと今回はうさぎさんも出没しましたね~
可愛すぎます!
オサレなお料理も美味しそう!
クリスマスコスなハルくんカッコイー👍
2016年12月21日(Wed) 19:51
Re: No title
編集
みほさん

可愛いでしょ~w
くまさんで大盛り上がりでしたよ!
ウサギさんはなんと!ドンキのガチャガチャでげとしたそうですw
小さい組さん、みんなとっても似合ってて、写真撮りすぎましたw
お野菜たっぷりランチには食前酒ならぬ、食前豆乳がついていました。
オサレランチ!
2016年12月21日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ