のばらのアリア

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 美味しいよ!わんこのクリスマスケーキ

美味しいよ!わんこのクリスマスケーキ




楽しいクリパ♪
わんこたちにも喜んでもらおうと、ママたちが相談して、ケーキを用意しました。


20161221-14.jpg


可愛いクリスマスケーキでしょ(^^♪


20161221-6.jpg


お味もいいよ!鹿肉たっぷり!
みんなに切り分けてあげるからね♡


20161221-7.jpg


くるみちゃん、わかってるねw
ケーキを前に集合写真を撮りますよw
ソファを移動して、みんなで並んで~


20161221-3.jpg


おおー
良い笑顔~♡


20161221-4.jpg


可愛い♡
ハル、ちっちゃい組さんに入ったので、ますますデカく見えますw


20161221-5.jpg


ん!上出来w


20161221-15.jpg


みんな、がんばってくれたね!ありがとう!


ではお待ちかねのケーキを


20161221-2.jpg


今回のクリスマスケーキはキアッケレカーニさんでお願いしました。
以前、ハルが生馬肉やおやつをよく買っていたお店です。

ケーキにはドリンクが必要ですからね、ヤギミルクもつけましたw
では、めしあがれ!


20161221-11.jpg
20161221-12.jpg


みんな良い食べっぷり!
嬉しくなっちゃう♡


20161221-16.jpg


ハルもすごいお顔で食いついてましたw


20161221-13.jpg


みんなが喜んでくれてよかった~~

さて、わんこたちもケーキを食べて、飼い主たちも楽しく歓談したところで、そろそろクリパは終了です。


20161221-8.jpg


みんなが帰ろうとしていると、イヤイヤする源治くんw
帰宅拒否w
楽しい時間、終わるのはイヤだよね~


20161221-10.jpg


ここでマロン家とは残念ながら、お別れです。


20161221-9.jpg


移動して、まだまだクリスマスを満喫しますよ(^^♪







ランキングに参加しています
ここを↓ポチッとね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

2時間20分のクリパでした♡


Comment

編集
クリパほんと楽しかったです!
お誘いしてもらってからワクワクしてました♡
とっても楽しくてあっ!!という間にすぎちゃた(笑)

のばらさんチョイスのケーキみんなの食べっぷり!!すんごくおいしかったのがわかるるー!
2016年12月21日(Wed) 23:41
No title
編集
うわー、こんなケーキを前にして、みんな大興奮だっただろうにお利口に集合写真撮らせてるぅ~、すごいよー!
鹿肉ケーキ!わんちゃんにはサイコーのクリスマスケーキね。

小さい組さんに入ったハル君、うけるぅ)^o^(
みんな小さいのね、モコもこんな感じになるんだろうなあ。

帰宅拒否する源治くん♪
楽しかったのね。連れて来た甲斐がありますね。
あら、マロン家さんは二次会行かないの?
次はハル君お待ちかねのアレでは?

2016年12月22日(Thu) 07:28
X'masparty🎄🎁✨
編集
いつもながらお洒落なお店でX'masparty🎄🎁✨楽しそう🎵
ワンコのX'mas🎂も豪華だね✨
みんなX'mas🎅コスプレもよく似合ってて可愛い~💕
集合写真ももうお手の物!
みんなカメラ目線でバッチリ決まってるね💕
2016年12月22日(Thu) 10:53
No title
編集
わんこ達喜んでケーキ食べてくれてよかったですね。
飼い主さんたちの思いが伝わったケーキだったからでしょうね。
みんなおいしそうに食べています。

それにしても大所帯なのに、みんなでバッチリ写真撮影できて驚きです。
これも伝統となりそうですね。



2016年12月22日(Thu) 13:22
No title
編集
ケーキを前にマテ!みんな賢いねぇ~
人間用のケーキみたいでかわいい!
みんなも美味しいのをいっぱい食べれて
良かったですね
源治君が帰りたくないとダダをこねるなんて‼️
よっぽど楽しかったのですね~(❁´ω`❁)
2016年12月22日(Thu) 14:33
No title
編集
ケーキを食べるハルくんの顔、ウケる~w
小っちゃいるかちゃんも目をひんむいてかぶりついてたのを
おばちゃんは目撃したで~w

お店の手配をしてくださったティノママさん、
ケーキの手配をしてくださったのばらさん、
お世話になりましてどうもありがとうございました!
そして集合写真のワンコたち、たいへんよくできましたw
2016年12月22日(Thu) 15:54
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

クリパに来てくれてありがとー♡
ちっちゃいるかちゃん、盛り上げてくれたよね~w
2時間20分、ホントあっという間!
楽しかったね~♪

あのショップのケーキは肉々しいのだw
るかちゃん、くいついてくれて嬉しかったよ~!
2016年12月22日(Thu) 20:13
Re: No title
編集
ヨッシーさん

目の前にすると、けっこう前のめりになってましたけどねw
これが終わらないと、ケーキにありつけないのを、みんな知ってるのかもw
みんな、おりこうさんです!

うっかり小さい組さんに入れちゃいましたw
あとで写真見て、「ハル、でかっ!」って驚きました(^▽^;)

源治くんは楽しいおでかけだと帰宅拒否するようです♪
マロン家は今回残念ながら、早退です。
この日は夜遅くなる予定だったので、クリパがはじまる前に公園で遊ばせたんですよ。
2016年12月22日(Thu) 20:18
Re: X'masparty🎄🎁✨
編集
マッキーママさん

去年に続いて、マッキー家が参加できなくて、残念でした(;へ:)
パーティにピッタリの貸し切りルームで遠慮なく、みんなでワイワイやりましたよw
わんこたちもおしゃれして来てくれたし、被り物で盛り上がりました。
来年はマッキー家も必ず来てねー!
2016年12月22日(Thu) 20:22
Re: No title
編集
フレディ母さん

小さなケーキなので、少しづつですが、みんな喜んで食べてくれてよかったです♪
いろんなわんこ用ケーキがありますけど、安心の素材でお肉たっぷりのものを選びましたよ。
わかりにくいですが、ピンクのハート型なんです♡

みんなおりこうさんなので、わりと撮影は楽なんですが、それは飼い主さんたちの必死の叫びがあるからかなw
おりこうさんの伝統ですw
2016年12月22日(Thu) 20:26
Re: No title
編集
みほさん

みんな本心は「はよ、食わせろ!」だっったかもw
ハート型の可愛いケーキ、クリームはポテトなんですよ♪
ちっちゃいるかちゃんや銀ちゃんもペロリ!
ハルはもっと欲しかったようですw
源治くん、楽しいと帰りたくない病がw
イヤ!ってふんばる姿が可愛いです!

2016年12月22日(Thu) 20:29
Re: No title
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ハル、ケーキを前に野生に戻っていましたねw
るかちゃんも激しくかぶりついてた!証拠写真いっぱいありますw
気づくとマロン家はもう終わってて写真撮る間もなかったです(^▽^;)

今回も楽しいクリスマスパーリーになりましたね♪
貸し切りで遠慮なくやれたしw
わんこたちは回を重ねるごとに集合写真が上手になってきています☆
マロン母さんが正面を向かせるために苦労なさっていた証拠写真もありますwww

2016年12月22日(Thu) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ