のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ クリスマス・イルミネーション

クリスマス・イルミネーション




クリスマスマーケット大阪2016
5時にツリーとイルミネーション点灯されました♪


20161223-10.jpg
20161223-11.jpg


まだあたりは薄暗くなったくらいでしたが、イルミネーションがつくと会場は一気に華やかさを増しました。

さて、私たちは会場の一画に作られたテーブル席に着席でーす


20161223-1.jpg


改めまして、ちゃろちゃんです♡
ちゃろママさんの手作サンタ服での参加ですよ~

テーブル席で、それぞれ屋台で購入した食べ物で腹ごしらえする私たちw


20161223-6.jpg


いろいろ美味しそうなものが売ってるんですが、人気のワッフルとジャーマンポテトは長蛇の列!
時間もないので、食べたかったけどあきらめました(^▽^;)
私はピザを食べましたが、美味しかったです♪ハムがたっぷりのサンドイッチも美味しそうだった~


20161223-9.jpg


このテーブル席は壁がイルミネーションになっててきれい!
おなかいっぱいになったところで、いよいよ~


20161223-12.jpg


ですよw
イルミネーションとわんこたちを撮るのだ!
みんなお疲れだと思いますが、おつきあいくだされーw


まずはツリーの前で!


20161223-2.jpg


ちゃろちゃんw
ステキなポーズをありがとうw
ちゃろちゃんははっきり写ってるけど、イルミはボケボケですね。


20161223-7.jpg


う、うーーん
難しい。。。思ったように撮れない。。。


20161223-8.jpg


ツリーはきれいに写ったけど、ティノ嬢がぼやけちゃった。


20161223-14.jpg


イルミネーションをきれいに撮る方法を勉強してきたのですが、実際やってみると、思うように撮れません。
場所を移動して再チャレンジ!
みんな、もうちょっとがんばってね(^▽^;)


20161223-15.jpg


ありがと♡
会場から離れて、近くのチャペルのほうへ移動です。


20161223-3.jpg


たぶん、結婚式場だと思いますが、すてきなイルミネーションのスポットです。


20161223-4.jpg


ハル銀、この日の双子コーデはこんな感じでしたよ♪


では、最後にここで集合写真を!


20161223-5.jpg


みんな、カンペキ!おりこうさんたち♡
クリパにはじまった私たちのクリスマス、きれいなイルミネーションを楽しんで終了です。
お付き合いくださったおともだちのみなさん、楽しい1日をありがとうございました!







ランキングに参加しています
ここを↓ポチっとね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

長いことイルミ撮影に付き合ってもらったのに、いい写真がなくてごめんね(;へ:)


Comment

編集
たくさんの、お写真とってもらって
ありがとうです♡
ワタシ的には、いい写真とおもいますけど

スっごく楽しい時間をつくってくださって
ありがとうございました😊

あれから楽しみなくなってホケーーとしてます
(笑)
2016年12月23日(Fri) 21:48
No title
編集
これぐらい撮れていればいいと思いますよ~。
でも、自分としては悔いが残るのよね、ああ撮れば良かった、ああ設定してみれば良かったって・・・。

ちゃろちゃんみたいな感じがいいんじゃないですか?
わんこにピントが合っていて、イルミはボケてもいいんだもん。
でも、ほんとできることなら私もリベンジしたい。

集まったワンズは「11ワンワン」の素敵なクリスマスパーティーでしたね!!
2016年12月23日(Fri) 21:56
No title
編集
イルミネーションがかすかにボケた感じがとてもきれいですよ!
がんばるルカちゃん、なんてかわいいガッツポーズ!

みるだけではわからないけどこれだけのイルミネーション
きっと人もすごかったんでしょうね。
ここでもお利口さんの集合写真!!お疲れ様です!
2016年12月24日(Sat) 12:46
編集
綺麗なイルミに銀もうっとり♡
私は美味しい物沢山買ってニッコニコ
楽しい1日でした〜(✻´ν`✻)

イルミとワンコもチャロちゃんのバンザイ
めっちゃ可愛いしみんなええ感じに撮れてます♬
るかちゃんのガッツポーズがナイスショットですね( *´艸`)

来年もまた行きましょ〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2016年12月24日(Sat) 17:40
編集
クリパに始まりドイツクリスマスマーケットまでとっても楽しい1日をありがとうございました‼️
忙しくてコメント出来なくてごめんなさい
素敵な場所の貸し切り、わんこケーキの手配何から何まで任せっきりで申し訳ない😅
でもとってもゆっくり出来たし、みんなお利口さんだしほんといいお仲間に入れて貰えて嬉しいったらないですわ✨
イルミも写真綺麗に撮れてると思うんだけどね・・・
たくさんのお写真もありがとう💕
また来年もお誘いして頂きたいわ😍
皆さんほんとに1日ありがとうね〜😆
2016年12月24日(Sat) 17:50
Re: タイトルなし
編集
maruruさん

こちらこそ、たくさん撮らせていただいてw
るーるにしつこいオバちゃんと思われてなければいいけどw
イルミとるかちゃん、全滅やん!ごめんね!

あっという間に1週間たってしまった!
楽しかったね~
また来年、楽しいおでかけをご一緒しましょう♪
それまでほけーっとw

2016年12月24日(Sat) 20:43
Re: No title
編集
ヨッシーさん

ですかね~
意気込んでいったのでがっかりな出来でした。

ちゃろちゃんの感じで撮ればよかったですね。
ツリーを入れたくて、大きく撮ったのもよくなかったかな。
寄りでわんこを撮って、イルミは思いきりぼかせばよかったです。
次回、リベンジ!
やってみないとわからないですものね!

ほんとだー!11わんわんw
タイトルに使えばよかったw

2016年12月24日(Sat) 20:47
編集
のばらさーん、merry Christmas♪

今年もお誘いありがとうございました(^O^)/
初めてのマーケット、クリスマスムード満載でとっても楽しかったです♡
イツメンのみなさん、そして、源治くんとルカちゃん、ちいちゃいルカちゃんにもお会いできてうれしかったです。
マロン家のみなさん、また来年遊んでくださいね。

お写真、なんでアカンか、わかれへーん!
どれも、素敵ですよ〜
みんなかわいいし、言うことなし!
いつも、ちゃろをかわいく撮ってくださってありがとうございます。

それにしても、みんなお出かけ先でなんて、おりこうさんなんでしょう、すごいですね!
ハルくんのカフェモードだーい好き(≧∇≦)

新しい出会いあり、偶然の出会いあり、美味しいもの、かわいいものあり、イルミネーションありと盛りだくさんのギュッと詰まった楽しい時間をありがとうございました。


2016年12月24日(Sat) 20:47
Re: No title
編集
みほさん

丸ボケになったイルミとか、ちょっと狙ったんですが無理でしたw
難しかった。。。
るかちゃん、可愛いでしょ!元気女子!

去年よりも人も多い感じがしました。
イルミネーションがはじまると、もっと増えたような!
わんこたち、どこでもおりこうさんにしてくれて、とってもいい子でした♡

2016年12月24日(Sat) 20:58
Re: タイトルなし
編集
umiさん

イルミ、きれいだったね~☆
去年よりゆっくりお買い物もできたし、心残りなし!
いや、ジャーマンポテトがw

ちゃろちゃんの写真レベルでみんな撮れてればよかったな~
まだまだ勉強不足ね。
るかちゃん、実はこれもわしづかみされているのよw

いきましょ~♡
来年はサンタさんに会おう!

2016年12月24日(Sat) 21:04
Re: タイトルなし
編集
源治とルカの母さん

クリパとクリスマスマーケットのセットは盛り上がるでしょ~♪
来てくださってありがとう!
準備もみんなでやってるから、それもまた楽し(^^♪
源治くんとルカちゃんのサンタコス、とっても可愛かった!
天性の女優ルカちゃんはいつ撮ってもいいお顔してくれるし、源たんはほっこりさせてくれる~~♡
ぜひまた、ご一緒しましょうね!
そちら方面に行くときはまたemiさんにお店の手配お願いするし~w
楽しい1日をありがとうございました!

みんながイルミ、きれいと言ってくれるから、よしとするかなw

2016年12月24日(Sat) 21:11
Re: タイトルなし
編集
ちゃろママさん

メリークリスマース!

去年はクリパだけでしたものね!クリスマスマーケット、にぎやかで楽しかったでしょ♡
でも、人気の食べ物は行列で、ワッフル食べられなくて残念w
そっか!源治とルカちゃんやちっちゃいるかちゃんとははじめてだったかな(^▽^;)
なんかもうみんな友達感覚でわからなくなっていましたw
今度またゆっくりとマロン家も一緒にお話しできる時間を作りましょうね~♡

えーー
みんな優しいなー(;へ:)
いつもいっぱい写真を撮らせてもらってるし、すてきな場所ではもっといい写真を!とはりきっていたのですが!
みんなの可愛さに助けられています。

ね~みんなおりこうさんですよね~
集合写真もバッチリだし!すごいなw
ハル、お決まりのカフェモードwケーキがあったので、目がぱっちり開きましたw

あんずちゃんとの出会いは嬉しかったですね!
クリスマスマーケットの大勢の人の中でよく会えたw
わくわくする時間でした。
また来年もご一緒しましょうね!

2016年12月24日(Sat) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ