のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 可愛いサンタさんたち

可愛いサンタさんたち




広場の帰り道、銀ちゃんのお買い物にくっついてwペットショップへ行きました。
そこで、いいもの見つけた!


20161224-1.jpg


たまごちゃん30%OFF!
しかも、ハル好みの柔らかさ♡
でも、ママ、お財布持ってなーいw


20161224-2.jpg


財閥のお坊ちゃま、銀次郎さんにお金を貸していただき、無事たまごちゃんをげとw


20161224-3.jpg


その翌日、新しいたまごちゃんが嬉しいハルです♡


20161224-14.jpg


超ご機嫌でいいこちゃんで遊んだハルですが、ちょっとストップ!


20161224-4.jpg


Tenちゃんママがサンタ服を持ってきてくれたので、着てみましょうね~www
立ちぐるみサンタさんです♪


20161224-12.jpg


むー、するなってw
ちょっと小さいのですが、なんとか着せられましたw
似合ってるよ!


20161224-6.jpg


あっ!Tenちゃんママの手にハルがキック!


20161224-7.jpg


いや、「おて」ならぬ「おあし」でしたwww


20161224-8.jpg


おやつもいただいて、よかったね♡
ハルの次にこれを着るのは~


20161224-11.jpg


銀ちゃんです♪
ぴったりだーw可愛い♡

続いてはチョコちゃん


20161224-9.jpg


決まってる!
チョコラテママさん、一度サンタ立ちぐるみを着せてみたかったんですって(^^♪


20161224-10.jpg


ちょっと固まってたラテちゃんw
可愛いよ!


20161224-13.jpg


マッキーくんも着てみる?www
ホント、小さい子によく似合いますね!
みんな可愛いサンタさんです。


20161224-5.jpg


みなさま、よいクリスマスをお過ごしくださいね♪







ランキングに参加しています
ここを↓ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル、帽子は似合ってたw

Comment

Merry
編集
メリークリスマス!

かわいいサンタさんたち
みんなかわいいです。^_^
2016年12月24日(Sat) 19:58
Re: Merry
編集
mama-dog-melodyさん

メリークリスマス♪

これを着るとみんなちゃっちゃなサンタさん!
ハルは足がズボッと出てますがwww
2016年12月24日(Sat) 21:12
編集
小さいけど似合ってるハルくんサンタ(*^_^*)
癒されるなぁ本当に。。

メリクリーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
2016年12月25日(Sun) 00:04
No title
編集
メリークリスマス♪

こういう立ちぐるみ?小さいコが似合うけど、これはハル君、似合ってるよ!
足が長くてウケる~)^o^(
手が短いのに、足が長くて、スタイルいいんだか悪いんだかわかんない絶妙のバランス♪

でもやっぱり白い子は赤が映える。
私も「おて」ならぬ「おあし」、やってみたーい。
小さいコ達はバッチリのバランスね。
2016年12月25日(Sun) 08:26
No title
編集
のばらさん、ハル君、Merry Christmas♪
好みのたまごちゃんをセールでゲットはラッキーでしたね。
私も基本お散歩に財布を持っていきません。
フレディがどの散歩コースをどこまで行くかわからないので。
でも先日タイ焼き屋の前を通った時、財布少なくとも数百円でも持ってくるべきだったと激しく後悔しました(笑)

立ちぐるみサンタさん、みんな可愛い♡
マッキー君の立ちぐるみも見てみたい。
ひそかにマッキー君ファンです(笑)
2016年12月25日(Sun) 12:30
No title
編集
Merry Xmas!
セールやってたんですね〜
ハルくん!銀ぼっちゃまが一緒でよかったね〜
大好きな柔らかいたまごちゃんで遊ぶ日は楽しいのに中断だと?!
でしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ

このお洋服、ちっちゃい子や足の短い子たちは笑かしてくれるぐらい
よく似合いますよね〜
ハルくんは足が長くてかっこよくなってるぞ!
アシンメトリーにしてからお帽子もよくお似合いですわ(๑>◡<๑)♩
2016年12月25日(Sun) 13:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

メリークリスマスー!

無理やり着せたよw
この前のミニオンより似合ってるよね?w
2016年12月25日(Sun) 19:37
Re: No title
編集
ヨッシーさん

メリークリスマス♡

小さいジャストサイズの銀ちゃんチョコラテちゃんは似合ってて可愛いでしょう?
やっぱり、足がニョキっと出ちゃうとおかしいですよねw
だけど、なんとなく、このサンタさんはハルにも似合う気がしました。
赤だからかな?
帽子もちゃんとかぶれたし♪

「おあし」写真で見ると笑っちゃいましたw
おやつほしくてペロリしてる顔がまたおかしいw

2016年12月25日(Sun) 19:41
Re: No title
編集
フレディ母さん

メリークリスマス!

ペットショップのクリスマスコーナーにセールで置いてあったんです♡
まさにハルへのクリスマスプレゼントw
財閥の坊ちゃんがおともだちでよかったですw
ハルのお散歩グッズにカメラ、けっこう荷物になるので、財布は持って行かないんです。
たいやき屋さんが近くにあれば、必ず小銭を持っていくと思いますw

サンタさんたち、可愛く決まりました♪
マッキーくん、すらりと足が長くてスタイルよくて、フレディくんと似たタイプですね。
マッキーママさんが喜ぶ~♡

2016年12月25日(Sun) 19:46
Re: No title
編集
みほさん

メリークリスマス!

クリスマスコーナーでひっそりとセールやってましたw
銀坊ちゃまがいなければ、買い逃すところでしたわ!
すごく喜んで、良い子で遊んでくれましたよ!この日だけw

これは小さい子とダックスちゃんがはまりますね!
歩いてるところとか、正面から動画撮れればサイコー!
ハル、サンタさんの短パンバージョンということでどうでしょうw
帽子、珍しくにあってますよね♡

2016年12月25日(Sun) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ