のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミングとケア ≫ 今年最後のトリミング

今年最後のトリミング





12月22日はハル、今年最後のトリミングでした


20161225-5.jpg


Sham:Poo+さんの店内もクリスマス♪
お迎えにいくと、いつものように~


20161225-1.jpg


プレイルームを走りまわって大喜びのハルw
はいはい、落ちついてくださいよw


20161225-2.jpg


ツリーの前で!
可愛いよ~~♡
クリスマス柄のマフラー似合う!


20161225-10.jpg


お耳の長さはこれくらいでいいね!
短いほうのお耳もだいぶ伸びてふわふわになってきたし!
お顔は小さめに短くしてもらいました。

今回はデンタルケアもお願いしましたが、異常なし!
この1年、問題なくきれいな歯を保ってあげることができました。
まま、がんばったよー!


20161225-4.jpg


いやいや、広場はどうかな(^▽^;)
この日は雨予報で、お迎えに来たときも今にも降りだしそうな空だったのです。


20161225-3.jpg


とりあえず、急いで帰りましょ!
我が家は車がないから、こういうとき困るんですよね~。
でも、台風のときのトリミングでもお迎えのときは晴れていた!
ハルは晴れ男?
濡れずになんとか帰りたいー!


20161225-6.jpg


自転車をぶっとばしてw帰っていたら、ごまめさまに会いましたよ♡
雨が降りそうなので、ごまめさまもご近所散歩していたそう。


20161225-9.jpg


せっかくなので、ツーショットを♪
ごまめさま、ありがとー!
雨が降りだす前にいっぱいお散歩してね~

でも、まだなんとなく降りそうにないかな?


20161225-8.jpg


広場を歩いてお散歩だけして帰っても大丈夫かな?


20161225-7.jpg


いやいや、やっぱり急いで帰りますw
ハル、ごめんね!


家に着く前にパラパラと降りだしましたが、急いだおかげでハルを濡らさずに帰ることができましたw






ランキングに参加しています
ここを↓ポチっとね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

このバナーの写真はSham:Poo+さんからいただきました♪


Comment

編集
濡れずに帰れてよかった♡
マフラーむっちゃ似合ってるグリーン似合うね!
バナーも、かわいい♡
2016年12月25日(Sun) 19:41
No title
編集
今年最後のトリミング、雨に濡らさずギリギリセーフで良かった〜。
ここのサロン、プレイルームで遊んで待っていられていいですね。

ツリーの前でクリスマス柄のマフラー、めっちゃ似合うよ!
2016年12月26日(Mon) 11:07
No title
編集
ハル君、可愛く&ふわふわになったね。
大人っぽいアシメになったような感じがします。
帰り道ごまめさんは暖かそうだけど、ハル君は裸にナフラーだけでさむくないのかなと思いました。(笑)

のばらさん、歯磨き頑張ってるんですね。
私は毎日なんちゃって歯磨きで、頑張らないといけないなあと思ったしだい。
見習います。
2016年12月26日(Mon) 14:03
No title
編集
ハルくんふわふわでかわいく仕上がったねぇ〜
あのマフラーはいつものネクタイ代わりのやつでしょうか?
めっちゃかわいい!似合いますね
お迎えの鼻ドリル、この日もばっちりだったんでしょうね。
ハルくん晴れ男?雨が降らない男?
お友達にも会えたし、広場では遊べなかったけどまぁいいやかしら

2016年12月26日(Mon) 14:51
No title
編集
maruruさん

雨降ったら、タクシーかなーって思ってたんだけど、なんとかもってくれて助かりましたw
マフラー、可愛いってちよちゃんが大喜びでしたよ
トリミングの後、いつも写真をメールしてくださるの♪
2016年12月26日(Mon) 19:59
No title
編集
ヨッシーさん

こういうとき、車がないのはつらいですね。
今回もなんとかギリギリセーフw
プレイルーム、他の子も一緒なので不安だったんですが、とってもいい子で過ごしてるそうです(^_^;)

可愛いマフラー、来年までしまっておこうw
2016年12月26日(Mon) 20:02
No title
編集
フレディ母さん

大人っぽいアシメになったでしょうか♪
あまり長くワイルドにすると、ぱぱが嫌がるので、コンパクトなアシメにお願いしました。
ハル、ちゃんとアウター持っていってたんですよ!
ぱぱが着せずに移動中は肩にかけていたのでしたw

歯みがきは上手ではなく、ひたすら続けているだけですが、なんとかきれいをキープできています。
なんちゃってといいながらも、続けてらっしゃるんだから、大丈夫!

2016年12月26日(Mon) 20:12
No title
編集
みほさん

そうでーす。トリミング後にいつも何か着けてくださいます。
このマフラーはポンポンが可愛いとちよちゃん、お気に入り♪
お約束の鼻ドリル、いつものよういn激しかったですw
ハル、トリミングの日に限った晴れ男かなw
お出かけの時は効果ないですからねw
広場で遊べないと思っていたので、ごまめさまに会えて嬉しかったです!

2016年12月26日(Mon) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ