のばらのアリア

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハルの日常 ≫ デビルなハル

デビルなハル




祝日のこと~


20161226-10.jpg


いつものように広場へ来ましたよ。
セールで買ったたまごちゃんがお気に入りのハルです。


20161226-3.jpg


きゃー!デビルワン!
怖い顔して遊んでると思ったら、あっという間にたまごちゃんを破壊してしまいました(^▽^;)
来たばかりなのに、もう遊べないー!


20161226-4.jpg


と、思ったら優しい銀ちゃんママのumiさんが、新しいたまごちゃんを出してくれましたよ!


20161226-5.jpg


ハルのために用意してくださったたまごちゃんです。
umiさん、いつもいつもありがとう!


20161226-6.jpg


ちょっと遅れてちよちゃんもやってきて、ハルのテンションアップ!


20161226-8.jpg


この日のチョコラテちゃんはあったかロンパース!
風を通さない生地に裏がボアになったもの。既製品ですよ~。


20161226-1.jpg


ボギーちゃんのベストも裏がボアのぬくぬく仕様
フードが三角帽みたいで可愛いw


20161226-7.jpg


新しいたまごちゃんで上機嫌!
でも、またデビルにならないうちにお返ししましょうね~w


20161226-9.jpg


銀ちゃんを抱っこするちよちゃんの嬉しそうな顔w
チョコラテおねえちゃんにハルが可愛がってもらっている隙に抱っこしてましたw


良い感じで遊べたかな!


20161226-2.jpg


まあまあならいいじゃないw


今日、ハルの大好きなたつしさんが帰ってきましたよ♪


20161226-11.jpg


お迎えにいきました。
ハル、大喜び!
冬休みの間、一緒に遊んでもらえるといいね!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

また大きくなっていたたつしさんだった


Comment

編集
ハルくんたくさん
遊んでもらえるといいね(*≧∀≦*)
2016年12月27日(Tue) 00:19
No title
編集
ハル君、黄色とブラックウオッチのコーデとてもいいよ。
おぼっちゃまカジュアルみたいな感じがよく似合います。
しかもトリミングしたてでさわやか青年です。
パパさんも好きなコーデかな。

たつしさん、会うたびにその変化&成長に驚く&喜びなのでは?
2016年12月27日(Tue) 08:42
No title
編集
ふっふっふ、デビルなハル君、表情豊かでオバチャン、好きよ♡

ちよ様ってよそのわんちゃん(特に小さめな?)抱っこしてる時、本当に幸せそうな大事そうなお顔しますよねー。ますます目じり下げちゃってぇ。

チラッとうつるたつしさんの太もも!!
ゴンブトだぁ!
ゆうべ有吉の番組で塙元気君の新人戦のようすをやってて、いつやるかわからないから録画して寝る前にしっかり見ました。

柔道やる男の子三兄弟、食べさせるの大変だけど作り甲斐はあるだろうな~。
2016年12月27日(Tue) 08:44
編集
Newたまごちゃんが嬉しくて足にお手手おいてクンクンしに来るハル吉さん可愛いすぎました♡

銀を抱っこしてくれるぱぱさん本当目尻下がりまくりの優しいお顔〜いつも銀を可愛がってくださってありがとうございます(✻´ν`✻)

大好きなたつしさんが帰って来てハル吉さん嬉しそうでしたね〜お休みのあいだいっぱい遊んでもらえるね〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
2016年12月27日(Tue) 13:27
No title
編集
1枚目のたまごだせ!のお顔!おめめキラキラねぇ〜
自分のがあるってわかってるものね。
でもやっぱりお気入りで自分のたまごちゃんだと速攻やっちゃうのですね〜
銀ちゃんのもそのうちやっつけちゃうなぁ〜
ハルくん好みのたまごちゃんだしね(; ^ω^)

銀ちゃん抱っこいいないいな〜銀ちゃんかわいいものね〜
ちよ様に抱っこされた銀ちゃんはさらにちっちゃい!!

ハルくん!!たつしさんにいっぱいあそんでもらえるのね、よかったね〜
2016年12月27日(Tue) 17:43
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

うちに来ている間はずっとべったりw
いっぱい遊んでもらうよ♪
2016年12月27日(Tue) 20:03
Re: No title
編集
フレディ母さん

このコーデはどちらもマロン家からいただいたものなんです。
我が家ではマロン家コーデと呼んでいるお気に入り♡
鮮やかな黄色がハルに似合うでしょ!

帰ってくるたびに大きくなっているたつしさん!
今回も更にw
2016年12月27日(Tue) 20:07
Re: No title
編集
ヨッシーさん

最近デビルによくなるハルです(^▽^;)

ちよちゃんは父子特訓のため、なかなかよそのわんこと触れ合えないので、ふだんから抱っこしたいと思ってる小さな子をだっこすると嬉しそうですね。
エリーゼちゃんやカイエンくんとも遊びたいようですw

ごんぶとです。
夏より階級があがってましたものw
塙家の3兄弟、半端なく食べますものねw
「うまっ!」ってホント美味しそうに食べるから、見てて気持ちいい!
2016年12月27日(Tue) 21:25
Re: タイトルなし
編集
umiさん

おかげでumiさんのジーンズ、どろだらけになっちゃうー!
いつもたまごちゃんをありがとう!

ちっちゃい銀ちゃんがちよちゃんが抱っこするとますます小さくw
ハルがやきもちやきそうなくらい喜んでいました♡

たつしさんが帰ってきて、もうべったりw
友達と遊ぶ合間にハルともいっぱい遊んでもらわなきゃ!


2016年12月27日(Tue) 21:31
Re: No title
編集
みほさん

好きなおもちゃがバッグにはいってるのがわかっているので、「はよだせ!」ですねw
自分のだと破壊が早い気がします。
銀ちゃんのたまごちゃんにはちょっと加減してるみたいで、わりともちますよw
でも、この緑のはそろそろwww

みほさん、広場に来られないから銀ちゃんロスですね!
銀スタも更新されないしなぁ~←チクリw

このあと、うちにたつしさんが来たら、チキンジョージをすぐに持って行ってましたw

2016年12月27日(Tue) 21:36
すてき
編集
いつもお似合いの黄色いセーター!
ほんとイケわんです。

寒くなってきましたが、お元気でよい年末を過ごしてください。
2016年12月29日(Thu) 12:46
Re: すてき
編集
mama-dog-melodyさん

お気に入りの黄色いセーターです♡
イケわんかしら!嬉し恥ずかしw

年末寒波ですね!
メロディちゃんもあったかくしてお散歩してください♡

2016年12月30日(Fri) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ